人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁に来い、俺が幸せにする!

どうも、お盆のお手伝いでほぼ家から出れないので
ひたすら甲子園を見ているうちに
恋をしてしまったももです(e^□^e)
某高校投手の子なんですが
え、え、え、笑顔がかわいい!!
もうホントやばい。
あんなかわいいのにコントロールいいし球速あるし
ももの嫁に来てくれないでしょうか??

てかいつの間にか高校生相手は犯罪の域に来てしまった。
ついこの間まで高校生だった気がするのに
ときの流れが早過ぎて若干頭が乗り遅れてます←
でも精神年齢小学生とか言われるからな(´・ω・`)
いったい何年乗り遅れてるんだろう・・・


明日、明後日と地元のお祭りです♪♪
今どこもかしこも若い人が足りないらしく
笛吹ける人がいないとかで
白羽の矢が立ちそうになりましたが折りました←
バイトをたくさん入れて家にいないことにも
得することはあったんだね^^
お祭りはね、見るだけでたくさんなんだよ見るだけで。


明日は高校吹部仲良し組で遊んできます(*'∨`艸)☆+゜
私は残念ながらバイトで途中合流ですが
やっばい楽しみです♪♪
東京とか行ってる子がいるから
滅多にみんなで集まれないしね(´υ`●)
9月に東京に遊びに行くときに泊まる
・・・ということにさせてもらおうと思ってる子にも会うから
(なんだその擬装工作)
お菓子でも買ってよく頼んでおかなくちゃだな(・∀・)
わぁー楽しみだ(´艸`●)
by peach82922 | 2008-08-15 22:52 | 高校野球のこと