人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋服が好きです

黒とか茶色系とかアイボリーとかやわらかい色合いの服が好き♪
なのでそんな服があふれる秋服はとんだ誘惑(>∩<)
財布の紐がどうとか以前に壊れてるからね。
中身がどんどん出ていきます←
既に秋服で2万は使った気がするヤバすぎ。
夏服とかなら安くなるの待てるんですが
秋服はダメ。
ピピンッて来たらすぐレジ行き。
お買い上げありがとうございまーす←

今日もアイボリーの毛糸の花のネックレスと
薄いグレーと紫のチェックのワンピお買い上げ。
やばい!誰か止めておくれ!!
このままじゃディズニーランド行けない東京も行けない!!
秋服はね着るだけで至福なの(*´∇`*)
別にかわいい服着たってももがかわいくなれる訳ないけど
とにかく着ているだけで回りが違って見えるよ(病気)

秋は季節としても好き。
日差しが柔らかくなった太陽とか
紅葉した山とか夜の虫の声とか北風とか
空の色合いとか月とか落ち葉とか果物とか
秋野平安京とか♪♪(ちょっと待て)
最後のは好きな曲ですがとにかく秋好き(*'∨`艸)☆+゜
春も生まれてくる季節で好き♪♪

まだまだ秋はこれからだから
とりあえずバイト代の流出を抑えることから
はじめましょうかね(^q^)

うーん封印てお札でも貼らないと難しいぞ・・・
by peach82922 | 2008-08-31 23:27 | お買い物