人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パニック!!

です!!(はっ?)
ちょっと9月始まってから立て続けにいろいろあって
ちょっと(だいぶ)混乱してます(×△×)
昨日なんてずっと病院に詰めてたり
初めて人間のリアル内蔵を見たり
(ちらって見て目を伏せた、のち貧血)
みんなも忙しいから御飯作らなくちゃいけなかったり
もうすぐ一周忌で準備しなくちゃだったりなんだり・・・
とにかくぐわーってやることが多いよ(´△`;)
その間にバイトしたりディズニー行ったり東京行ったり
あらま!ももさん多忙なのね!!(だまれ)

昨日からそんなんでぐるぐると焦っていたら
今日は早速偏頭痛を発病させて
なんて正直な身体というか
いざって時にまるで使えないダメなやつというか
自分に呆れてしまいます・・・
頭痛すぎていっそ割ってしまいたくなるんだ!


関係ないですが今電車から携帯で書いてるんですが
この車両やたらとおっさんが多い(´~`;)
まぁ遅いんで仕方ないのかも知れないですが
いつもバイト帰りに乗る電車で
顔を覚えるほどいつもいる女の人もいないし
その人が座る定位置にいるのもおっさんだし
どういうことだこれは!?
お腹が減りすぎて幻覚を見ているんでしょうか(*´△`*)
それともおっさん専用車両ができたの??
まぁ酔っ払いじゃないだけいいかなぁ(´ε`●)
(何度か絡まれた経験あり)
・・・あっだめだ!!
斜め横に座るおじさんがめっちゃ見てくる
痛いほど視線を感じる気持ち悪い(=_=Ⅲ

こっそり見てるならまだいいけど(よくない)
視線を感じてそっちを見て目があっちゃっても
そのままで見てくるのは勘弁してくれ!
まぁ席移動するのも面倒だし堪えられるくらいなので
私はおっさん車両でがんばります。
落ち込んだりもするけれど私は元気です。
(デッキブラシにまたがって)(魔女の宅急便)

あっおっさん増えた。
しかもわざわざ隣に座りやがった。
やっぱ無理かも・・・
by peach82922 | 2008-09-04 21:35 | 日々のこと