人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわ!まさかの10日ぶり・・・

おはようございます、こんにちは、こんばんは、ただいまももです←
東京行った次の日から学校が始まったりしてたらすっかりあいてしまいました(>_<)
やっぱり学校行きながらだと厳しいですね・・・
どうしてうちの学校、というか2年生ってこんな忙しいのでしょう?
もうイヤー逃げたい。
学校が始まって早々運命の決断をしたりしてちょっぴり環境を変えたりしたんですが
忙しいのはほぼ変わらず朝から晩まで学校に行ってます。
家帰ってくるのが9時過ぎって辛いよね(T_T)

今年中にパソコン&プリンタをそろえようと
休みになったらバイト三昧で馬車馬のように働いてますし
自分どうしちゃったんでしょう・・・
っと言い訳はこれくらいにして(おい)日記でも書きますかね←


今日も1日バイトだったわけですが大変でした。
今度近くに新しいお店がオープンすることになったので
(私のバイトしてるお店は全国チェーン)
開店準備のお手伝いも行かなくちゃいけなくなってしまい
少ないパート、バイトの中から人手を出すので
肝心の自分のお店が常に人手不足です(>_<)
店内2人じゃ回らないっていうのに常に2人しかいません(-_-)
もう忙しくって忙しくってぐるぐるしすぎたももは思いっきりずっこけました・・・
はい、よくあることです。
いい歳してこんなにこけるってないと思います。
どうしたらこけなくなるかよい方法を知っていたらどなたか教えて欲しいです、切実に←


いつの間にかすっかり寒くなっちゃいましたね。
今日は半袖に薄でのポンチョを羽織って出かけたんですが
昼間は、暑くて失敗したーって思ってても
帰りは風が冷たくてぶるぶる震えちゃいましたよ(´_`。)
でも寒くなると星がきれいに見えるから好きなんだー♪
星大好き、夜空大好きですから!!
真冬にコート羽織ってココアでも飲みながらじーって空見上げるのが好きです★
by peach82922 | 2008-09-27 23:16 | アルバイト