人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ・・・

11月に初めての実習があります(×△×)
3日っていう短い期間だけど(来年の1ヶ月に比べれば)
準備が始まっていろいろ忙しいです(´ε`●)
今日はやっと実習先が決まって
いろいろ書類書いたりしたんですが・・・
ちょっと待って!!
なんか私の所一人だけなんですが?
しかもなんかどこよりも大変そうなんだがなんでなんで??

施設によって実習に行ける人数はばらばらなんですが
なんでよりによって一人の所になっちゃうかなぁ(>∩<)
甘いこと言ってんなよ!と言われればそのとおりですが
でも一人ぼっちってテンパっちゃうよ!
書いてある内容も大変だしどうすればいい!?

11月は死んで参ります(*´△`*)
えぇえぇ私なんてぼろくそに言われて
ダメッコになってればいいのよ!
(もはやヤケ)
明日は休講とかの影響で
午後から始まって早く終わるという
ステキ過ぎる時間割になったからね。
うん、ももさんはまだ頑張れるわよ!!


すっかり秋になって金木犀の香が満ちてますね^^
金木犀の香は甘くて幸せな気分になれるから好きです♪♪
私が駅に行くまでの道には
センスがよいことに街路樹にしてあるとこがあって
そこを通るととっても幸せお顔ニマニマになれます←

家の庭にも植えたいんですが
親に言ったら拒否されてしまいました(・△・;)
庭には私の木ってことで姫リンゴとか
木蓮とか植わってますからね・・・
柿の木と椿と紫陽花が3本に紅葉に・・・多いな。
それは拒否されても仕方がないですかね?
球根とかもいろいろ植えてるしな!
でも私の家の庭無駄に広いんで
まだまだ植えてもいいと思うんですが($>п<)
今度勝手に植えようかな♪
でも植木買いに行くってなんか嫌だな←
金木犀って自生してくれないですかね?
by peach82922 | 2008-10-08 20:14 | 学校