人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すかいぷぷぷ♪

新しいパソコンは使える機能が増えたので
スカイプ導入してみました^^
やばい、楽しくてはまる^q^
昨日(ていうか今日)平日にもかかわらず2時過ぎまでえんえんとスカイプチャットしてたり
とにかくはまりすぎてヤバイです。
でもまだ肝心の電話は試したことがないです(>_<)
突然使う用が出来たとき使えるかなぁ(汗)

そういえばなんだか突然寒くなりました。
友達は初雪あったとか言い出すし
寒いの苦手なももはもうブランケットが離せませんし
友達がコート脱いでたらそれすらもかぶって生活してます!
だ、だって寒いんだもん!!
先生には悪いからさすがにニットの帽子は取りますが
マフラーとれとか言われたら凍死してしまうよ←
暖房きいてるはずだし友達も熱くなってきたとか言い出すのに
どうして私に温かさは来ないのだろう。
あーシチューが食べたい(自由すぎ)

あまりにも寒すぎて薄手のブランケットから
布団みたいなブランケットに変えようか迷っております。
うーんみんなひくよね、でも寒いのよね。
おこたの持ち込みを許可してほしいくらいなのよね(異常)
by peach82922 | 2008-11-20 23:12 | 日々のこと