↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お買い物( 46 )

スープライフ。

スープポット(ていうんでしたっけ?)あのお弁当にスープ持ってけるやつ
あれを買いました。
ちょっと前に…冬頃かな?ブームで
その頃からずーっと気になってたのを今更買いました。

↑こんなの
カインズ行ったら安くなってたので
これから夏になるけど冷たいスープ持ってって冷やし中華的なのにかけるとか
パスタソース持って行くのに使うとか使い方は無限大なので買っちゃいました★

そして早速使いたいがためにスープ作りましたよ。食べるスープ
このサイト前からちょこちょこおじゃまさせてもらってて
レシピブックも揃えちゃうほど好きです。
レシピも簡単で美味しそうだし
なにより書いてる山本ゆりさんのキャラが最高です。
それで前から作りたいと思ってたスープを
この機会に作ってみました。
レシピの玉子は半熟だけどお弁当に持って行くためよく火を通して
明日のお弁当が今から楽しみです(*´∇`*)
スープだけでかなりカロリー高そうだけど
お弁当も食べたら大変なことになるね。
でもおむすびじゃなくしっかりお弁当にする予定だしなぁ…
今から夜のうちから次の日のお昼の心配するってどんだけなんだよ。
明日は馬車馬のように働きたいと思います!!
…もうすでに働いてるけどね。
昨日なんか職場出たの10時半過ぎだよ。
レセプトって名前だけだとなんか仕事できるっぽいけど
鬼ですね、まったく。
まだ勉強中なんですが明日は仕上げをするって言ってた。
どのくらい時間がかかるのかなぁorz


今日はきったなくなってしまった車を洗いました。
梅雨入りなんて名前ばかりでちっとも雨が降らないので
雨で車洗い流してくれないかなぁなんて思ってると
ちっとも車が綺麗にならなくて困りますね(ものぐさ)
いや、一応2週間に一度くらいは洗ってるんですよ!
洗ってはいるけど空気が乾いてるから車が汚れる汚れる。
あまり雨が降らないと水不足で洗車もしてられなくなりますし
ちょっとは雨降ってくれないと困りますね。
てるてる坊主逆さにでもしてつるそうかしら。
[PR]
by peach82922 | 2013-06-09 21:33 | お買い物

実は憧れてたんだ。

実技の実習受けて来ました。
シーツ交換の方法とか車いすの移乗と移動について。
ちょこちょこ褥瘡とか3カ月くらい前に必死に詰め込んだ言葉が出て来て
おぼえているはずだけどいまいちひっかからずに撃沈(´・ω・`)
時々見なおさなくちゃなあと本棚に残しておいた国試対策のテキストを
これはそうそうに見直さないといけません!
合格のために必死に詰め込んでいたけど
試験終わって全部抜けちゃったら意味ないじゃないか。
国試は一つの入り口でありそこで詰め込んだ知識が本当に必要になるのはその後なのよ?

褥瘡の事は勉強したしシーツはピンと伸ばすようにってことも知っていたけれど
シーツぴんと伸ばすのは褥瘡予防のためだったんだね。
それは知らなかったので目からうろこでした。
それは病院でシーツ交換に慎重になるわけです。


職場で使う上履きを買ってきました。
入社前に買おう買おうと思っていて、それでも結局忘れていた為に
部屋の奥から引っ張り出して10年もの間
(中学入学から今までも行事で必要になるたびちょこちょこ)
お世話になっている中学校の体育館履きを発掘し使っていたのですが
微妙にサイズが小さかったので今日実技の時につま先が痛くなってしまいました。
それはさすがにいけないでしょ!と思って
初給料もらったら買わなくちゃなあと楽観視していたのを
急遽靴屋に行ってみてきたんです。
そしたら時期が時期のためか新入学フェア?みたいな感じで
フォーマルの靴から何故か運動靴までお安くなっていました。
そこでお財布とデザインと話し合いを重ねながら
6000円が2000円になっていたない気のピンクの靴を購入♪
これってすっごくお得だしサイズぴったりだしラスト1足!
運命を感じて買って帰ってママンの一言は「変なの」でした。
変なのって酷いよ!
確かにピンク色で今まで私にはなかった感じだけど
そこまでピンクピンクしてないしナイキのマークはちゃんと黒いし2000円だし←
……別に値段だけで選んだわけじゃないんです。
ピンクの派で目でかわいい靴に憧れはあったものの
服の趣味に合わないしピンクに手を出す勇気がなかったのです。
それが職場でなら大丈夫だし安くなってるしこれって運命?みたいな←
何が言いたかったといいますとママンには酷い言われようでしたが
私は気に入ってるのよ!ってことです。
かわいいんだよ(*´∇`*)


ここのところ夜に強い地震が来る傾向がありましたが
今日はまたずいぶんと大きい地震がありましたね。
宮城で震度6強!しかもマグニチュード7.4
余震じゃなくて単品でもかなり大きい地震だし津波警報まで出ています。
積み重なる地震で堤防がやられていたり弱くなっているそうなので
近くの方はくれぐれもお気をつけてください(´_`。)
また大きめの余震が続くかもしれませんが気張らず緩みすぎずいきましょう。
あんまり気負いすぎても精神面がダメージを受けてしまうので
怖いけど適度にリフレッシュを。
……頑張ろうとかも言いたいけれどもう何を頑張ればいいかわからないよね。
とにかく、辛くても皆で生き延びましょう。
[PR]
by peach82922 | 2011-04-07 23:43 | お買い物

冬靴ゲットだぜ!!

寒いからくるみチャン抱っこして暖をとろうとしたら
めっちゃ暴れられて先日切ってあげたばかりの足の爪の攻撃を食らいました。
かなり痛いぞ(>_<)
血は出なかったけど血が出るギリギリくらいまで傷ついて
皮一枚越しで無い出血起こしています。
右手の甲と左手の手首、痛い(´;ω;`)
見た感じ猫に引っ掻かれたと近いのかな。
でもこれは猫じゃなくてうさぎで、しかもかわいいかわいいくるみチャンなので
模試明日猫に引っ掻かれたのか聞かれたら
全力でうさぎです!と主張しようと思います。
自己満足だけど大事だよ、そこは。


今日学校から帰ってきた弟が買い物連れてってーとか言い出したので
久しぶりに弟と二人で買い物行ってきました。
突然私服用のチノパンが欲しいとか言い出したので
ユニクロでかっこいいなあと思ってた形のを買わせました。
いいよねユニクロ(*^_^*)
かわいいし安いし貧乏人の見方だよありがとう。
今日もおいらはヒートテックキャミのお世話になってるよ、本当にありがとう。

あと靴も欲しいとかいうから靴屋行ったら
弟より先に私の方が運命の出会いをしてしまい買っちゃいました。
ボアつきのショート編み上げブーツみたいなの欲しかったの。
そのままでもおっても使える感じでつぼだった。
何故か同じ通りに3件も靴屋があるというアホ通りで
弟は全部の店見て3件目でようやく買っておりました。
弟は悩んでたっぽかったけど私の趣味で買わせました←
中地チェックちら見せかわいいじゃまいか^q^

姉弟で買い物行くのって結構楽しいですよね。
選ぶとき遠慮なく意見が言えるし遠慮なしの意見が聞けるし。
友達から見ると私と弟はかなり仲良しの部類に入るそうなんですが
絶対そんなことないと思うんですけど。
世の中の兄弟ってもっとクールなのかしら??


今週は土日しかバイト入ってなかったはずが
明日バイトに行くことになりました。
突然電話がかかって来て
寝ぼけて携帯の変なボタン押しながら出たらバイト先だったのです。
明日大丈夫ですか?に回りもしない半分寝た頭でハイ!とか言ってしまったよバカ野郎。
大丈夫だったんですがテストだし(毎週)ちょっとつらいな。
でも7時からでいいって言ってくれたから頑張ろうと思います。
今日かったばかりの靴を履いていこうと思ったら幸せになってきた。
新しいもの買った時っていつだってわくわくしますねえ(*´∇`*)


そういえばさっきからお腹のあたりが気持ち悪いです。
今日は(は?)何も変な物食べてないはずなんだけどどうしたんだろう。
寝たら治ると信じたいです。
[PR]
by peach82922 | 2010-11-10 23:26 | お買い物

寒いよ。

寒いですねえ。
突然ぐぐっと冷え込んできて参っていますこんにちは。
地球温暖化どこ行ったんだろ?
いやどっか行った方がいいんですけど……そんなものもう消えてしまったんじゃないかな?
そう思っちゃうほど寒いです。

今日バイトだったんですが
スカートにストッキングとぺたんこパンプスはいて行ったら当たり前に寒くって
休憩時間にレッグウォーマーはいてあわてて来ました。
レッグウォーマー最高ですね!
寒いの苦手なスカート好きとしますと欠かせないアイテムです。
ニット好きなのでそれだけで幸せな気持ちになれるし
そろそろかな、もうちょっと我慢かななんて悩んでないで
どんどんニットのお世話になりたいと思います(`・ω・´)

そういえば休憩室でレッグウォーマーはいていたら社員さんに見つかり
「そんなの5分で脱ぎたくなるくらい仕事させるからな」と言われました。
一生懸命仕事しましたが寒いものは寒いのです。
店内走り回りましたがレッグウォーマーを脱ぐには至りませんでした。


そういえばレッグウォーマーと一緒に帽子も買いました。
外側はニットぽいですが(またか)中側はフニャフニャしてる別の素材みたいです。
耳のところが垂れてる帽子欲しいなあってずっと思っていて
かわいいのがあったので購入。
ママンに「かわいいでしょ」ってかぶって見せたら
年を考えなさいって言われました(´・ω・`)
最近私が買ったものに対してよく言われるセリフですが
大人っぽいのよりかわいいのが好きだし
何より大人っぽいのより実年齢以下に見えるものの方が違和感ないんだから仕方がない。
年相応に見せようと背伸びすると見事に浮きます^q^
スーツとかいまだ着られてる感じですし(>_<)
でもよく見たらこの帽子頭のてっぺんだけでなく
耳の垂れてるとこの下にもボンボンついてた。
ボンボン3つ帽子は確かに歳がいがなかったかもしれない……

防寒具を買いこんでみましたが
実は明後日ゼミの合宿で長野へ行って参ります。
ながの寒いよなあって思ってたところにこの冷え込みなので
もちろん全部持って長野に備える予定です。
コートを持って行きたいんですが真冬に着るようなダッフルしかなくて困ってます。
コートなくても平気かな、でも寒いし。
寒がりなのでとにかく手袋は?マフラーは?と心配してます。
年々寒さに対する耐久性がなくなっていきます。
ヒートテック様は欠かせないわね!

今からこんなんで私は12月とか1月過ごせるのかな。
[PR]
by peach82922 | 2010-10-26 23:53 | お買い物

ちょっと珍しい体験。

アマゾンさんで注文していた本をわくわくしながら開けたら
違う本が出てきてびっくりしました。
あわててお問い合わせメールしたら迅速に対応してくださってよかった^^
アマゾンさんを通して出品している会社?に申し込んでのお買いものでした。
発送担当のミスです!って謝罪メールもくれたし
お詫びにって半額にしてくださった。
毎日楽しみにしてた本が届かないのは残念だけど
それでも対応は早かったし半額にしてもらえて逆に申し訳ないくらいです。

こういう事態って
もうかんかんになって怒る人が時々にいるみたいですが
私はわりと平気です。
人間のやることなんだから時々ミスがあったって仕方がない!
むしろそれを私が体験できるなら珍しくていいかな、的に思ってます。
対応がそっけなかったり遅かったりしたら怒ったかもしれないけど
すぐメールの返信くれたし正しい商品もすぐ送ってくれるそうなので満足です。
唯一何かあるとすれば返金対応がアマゾン商品券になってしまったことかしら。
アマゾンでそんなしょっちゅう買い物するわけじゃないのでね。
CDとかDVDとかならアマゾンの方が安いので買いますが
(けっこうお安くなってたりするんですよ!)
今は欲しい物ないしなあ、むむー。

私ってこういうミスとかわりと珍しい体験をする機会が多い気がします。
そういう星の下に生まれたのかな?
とにかく破滅的迷惑がかからなければ奇異な体験ができていいよ。
みなさんもこういう体験があっても怒らないようにお願いします。
皆がばってるけど機械じゃないんだからミスがあるんですよ。
むしろちゃんと人が手に取ってやってくれてるんだ!と安心すればいい。

もう絶版になってる本なんですが早く届かないかしら^^
明日……は厳しいかな、明後日??
漫画なんですけどね、昔一度だけ古本屋で読んで
でも買えなくて欲しくて最近やっとタイトルを知ることができたんです。
本屋巡って古本屋探してそれでもなかったから
アマゾンさんの古本屋のとこにならあったの!
ありがとう扱っててくれて。
ウィキさんに解説のってたりして読んでみたら切ないお話が多くて
遠い記憶をお思い返しながらウルウルとして待っています(気持ち悪い)
あー早く来ないかしら。


おたくっぽく漫画の話題続きで申し訳ないのですが
NANAで有名な矢沢あいさん。
彼女の大ファンの私は漫画も結構持っているのですが
その中の一つ『Paradise Kiss』が映画化するそうですね!!
彼女の描くユニークなキャラクター達の中でも
パラキスシリーズのキャラは飛びぬけてユニークどころが多い(と私は思っている)ので
これを実写化は大丈夫なのか!?と驚いています。
北川景子ちゃんが主役の紫役、向井理さんがヒーローのジョージ役だとか。
紫役はなんとかなるとしてジョージは大丈夫なのかしら!?
向井さんが悪いとかって意味ではなくジョージの実写化は可能なのかしら。
青髪青眼に性格もとーっても濃い。
ジョージとイザベラは実写化不可能なキャラだと思うんだけどな。
イザベラと言うのは性同一障害の男の子にして淑女です。
あまり俳優さんに詳しくないので何とも言えませんが
イザベラをできる人なんているの??
今後の配役発表に注目したいと思います!!
[PR]
by peach82922 | 2010-08-24 23:49 | お買い物

セールっていいね。

昨日に引き続き電車バス乗り継いで学校に行きました。
おかげで家出る時間が30分くらい早くなってくたくたですorz
そして昨日は帰り友達捕まえて車に乗り込んだんですが
今日は帰りも電車。
バイトに行くのに家に帰れないのでそのまま行くことになったので
微妙な時間を駅ビルで潰していました。
そして気づいた!
駅ビルってお金使っちゃうよ怖いよ!!
そういえば最近あまりお金使わないなあって思ってたんですが
車通にしたのが原因らしいです。
帰りにあんな素敵なお店いっぱいあったらついお金使っちゃうよね(;一_一)

要はクリアランスセールとかしていたのでお金ないくせに服買っちゃたぜ☆ってことです。
皆半額以下の物を買ったんですがね。
それでもね^q^
でも最近バイト用の服しか買ってなかったのでとても楽しかったです!!
かわいい服見て似合うかとか組み合わせ考えてわくわくして
私って女の子なんだなと再確認!
かわいいボーダーシャツと水玉チュニックと花がらワンピを買いました。
やっぱりお買い物って楽しい!
息抜きにもなるし時々は行くようにしようと決意です。
最近就活とかテストで疲れてたのでホントすっきりしました(*^_^*)


そういえば車今日無事に直りました^^
タイヤ入れ替えてついでにいろいろ点検してもらったので調子がいいです♪
オイル変えてもらうとエンジンの具合がよくなるってことを実感しました!
なんていえばいいかわからないけど、とにかく違う!
もうタイヤパンクさせないように気をつけて乗るようにしないと。
(故意じゃないです、事故です)
やっぱり群馬は車ないとダメだと2日ほど離れて実感しました。
ちょっと前まで電車で学校行ってたのが嘘みたい。
楽を覚えてしまったから、もう考えられませんね(`・ω・´)
朝チャリ飛ばしてたりすると久しぶりに運動したって感じるので
きっと運動面では電車の方がよかったのでしょうけど。
……運動はしなくちゃだな。

27日のテストが終われば夏休みになりますし
車と運動のバランスも考えて過ごそうかな、と思います。
そうだ今年の夏こそダイエットだ!
できるかなあ……
[PR]
by peach82922 | 2010-07-20 23:59 | お買い物

暴走列車のお買いもの。

寝てた。
二時間くらい寝ちゃったよせっかくいろいろ早く済ませたのにもったいない!!
ちょっと放心していますが、とりあえずおはようございます。
今日はゼミが終わった後
ちょうしづいて友達と買い物に出かけてはしゃいでしまったので
遠足が終わった幼稚園児の心境ではしゃぎ疲れて寝たんだと思います。

今日のお買いものは全体的にひどかったです。
学校に車を置いて駅までスクールバスで向かったんですが
時間が変な時間だったためほぼ貸し切り状態。
大声で話して爆笑してかなりダメだった気がします。
運転手さん、こいつらおろしていいかなとか思ったんじゃないかしら?


ずっと行こうと思っていたマツキヨに行って二人して熱心に化粧品眺めてました。
私がまだまだ化粧初心者で
とりあえず就活用のベージュアイシャドウしかないけどどんなの似合うかな?
から発展し
店員さんを巻き込んでどれが似合うか熟考。
最終的にピンクか紫……紫がいいです!と言われたので購入しました(*´∇`*)
化粧って難しいですね←




ここまで書いて意識途切れたのを発見しましたorz
やばい……一応投稿しておきます。
どんだけ眠かったんだよ、ばかあ
[PR]
by peach82922 | 2010-05-18 23:59 | お買い物

目的を達成した。

今日は漸く、ずっと行きたかったLUSHさまへ行くことができました。
欲しかったベースと洗顔、ついでに乳液ゲットです(*^_^*)
ベースは迷っていたら店員さんに薦められて一番明るいの買っちゃいました。
ライトピンクを買うつもりで行ったけどライトイエロー。
いいの?
店員さんがいいというんだからいいんだろう、うん適当です。
学校行く前に寄ったのであまり見ることができなかったことが心残り。
LUSHはショッピングモールに入っているんですが
目的の品をいろんな店で買って終了でした。
ゆっくり服とか見に行きたい…

それがちょうどお昼ごろ。
午後から学校なのにどうしようかなあと思い
人生に回目のケンタッキーツイスターにチャレンジしてみました(笑)
憧れなんですよ!
あれがぶってやるの←
フードコートで一人でかじりつく勇気はなく
テイクアウトにしてもらって学校に出発しました。

そして発生する問題。
私は家からショッピングモールまでは行けます。
私は家から学校までは行けます。
A=B、A=CならB=Cでショッピングモールから学校まで行ける?
そんな公式当てはまるはずもなく
学校に着くまで車でうろうろーと……迷子でした。
大通りに出るはずなのに、出ない。
車であっちへこっちへ。
中学の同級生が行った学校まで発見しうぉ!ここにあるのか!交通の便悪!
とそれどころじゃねーだろなつっこみを入れてうろうろ。
予定時刻をだいぶ過ぎましたがなんとか学校に到着できましたよ!!
うん、まっすぐ行けば大通りに着くのに途中で曲がっちゃだめです。
いざって時は大通りと看板はとても頼りになりますが
中央分離帯は憎らしくなりますね^q^
反対側にい嫌いのにいけない悔しさ。
プライスレスでした←

なんとか学校にたどり着き食堂で食べたツイスターは
冷えてましたけどおいしかったです(*´∇`*)
すごいな、ケンタッキー様。
ぜひまた食べたい。
おいしかったんですけど唯一アクシデントがあったとすれば
ツイスターのソースは少し水っぽ過ぎると思う。
手首を伝って長袖に着く前に
手首にしていたしゅしゅがシャンプーハットのように受け止めてくれました。
淡いピンクとブルーのでね。
本当にシャンプーはっと見たいな色合いなんです、シャレにならないorz

慌ててトイレに駆け込んで石鹸で洗ったんですが
トイレの石鹸があまりいモノじゃないので石鹸くさくなりました。
洗濯機に放り込んで柔軟剤まで使って洗ってもらおう!
[PR]
by peach82922 | 2010-05-17 23:06 | お買い物
今朝忙しくてあわてて学校に向かっていたら
電車の中で髪の毛縛るのに飾りゴム忘れていたことに気付きました。
ゴムって使っているうちに伸びちゃうのですが
お気に入りのかわいい飾りのついてるゴムが伸びちゃったら悲しいので
まっくろシンプルなゴムで縛った後に
上から飾りゴムを使うようにしています。
(これって結構みんなやってますよね?)
朝忙しくてとりあえず髪縛った後お弁当詰めて慌てて出てきたら
飾り付けるのをうっかり忘れてしまいましたorz
縛ってあるから邪魔になる心配はないんだけど
やっぱり頭黒いゴムで縛っただけじゃなんか寂しい。
そこで駅から猛ダッシュで近くの100均に走り適当にかわいいシュシュ選んで
(ゴムいいのがなかった そしてしゅしゅも飾りゴムと同じ要領で使う)
慌ててつけてスクールバスのバス停までダッシュ!
なんとか学校に間に合ったのでした。

勿論そんなんだったので100均でよく選んでる暇もなく
とりあえずゴムの方は種類もなく目につくのがなかったので
しゅしゅで目に付いたワインレッドの
くしゅっとしたサテン(?)リボン付いたのにしたんですが
なんか学校に行ったらやたらと皆から
「ももちゃんそのシュシュかわいいね!」と誉められました。
「ありがとー」とか「新しいの!」とか言ってみたけど
ごめんみんな、これ100均です。
100均もかわいいの売ってるね!言わなきゃわからない程度のものだよ!ってことですね。
まぁ普段から私の付けてるヘアゴムやシュシュなんて
100均か3コインズ、高くて600円くらいのものなんですが
わりと言わなきゃばれないことが多いです(*^_^*)
私に見る目があるってことかなー(はいはい黙って)

最近ゴムとか高いのは高いですからね!
ヘアゴシュシュ集めるのは大好きなんですが
すっごく可愛くても1000円とかすると絶対買えません。
買っても「落としたら」とか考えて使えなそうですし。
この前すっごく可愛いヘアゴムに出会ったと思ったら2000円以上もして
涙をのみました(>_<)

この時期寒さが微妙で服の調節が難しい。
朝とか夜は寒いのに昼あったかくなるのはやめてよ。
周りがブーツデビューしてきたのでそろそろ私もブーツを履きたいけど
それならカラータイツと合わせたい野望があるけど
暑くなったらどうしようと日々思案です。


そういえば昨日
高校時代すっごく仲が良かったのにどういうわけか全然連絡をとってなかった友達が
わざわざバイト先に訪ねて来てくれました。
県外に行ってるのに、群馬に帰ってきたからなんて(涙)
久しぶりすぎたけど全然普通に話せてうれしかったです。
バイト中じゃなければ、せめてレジに入ってなければもっと熱く語りたかったのに!
何年たっても友達は友達のままでいられるからいいですね♪
(何その含みを感じる発言は!)
これからはもっとメールとかしてみよう。
時々思い出して会いたいなぁとか元気かな?なんて考えてないで
勇気を出してメールとかできる子になりたいと思います!!
[PR]
by peach82922 | 2009-10-19 23:50 | お買い物
先日は悩みを書き連ねちゃってすみませんでした。
結局友達にも相談して
(さすがに抱えきれないほど悩みすぎた為)
(人に悩んでるの気付かれちゃうほどへこんでたので思い切って言ってみた)
無理するところじゃない!という結論に達しまして
辞めることにしました。
辞めるなら1ヵ月前に申請するのがルールであり礼儀でもあり
ちょうど今日で9月も終わりということで
バイトの時に店長に「10月いっぱいで辞めます」宣言してきました(>_<)
(先伸ばしてもぐだぐだ悩むだけだし思い立ったら吉日!!)

そしたら態度があからさまに変わりました。
いい方に・・・じゃなく辞めるのが決定したらもうあからさま?
さすがにそろそろいじめじゃないかな?ってレベルのことをくどくどと。
お金の数え方適当とか言われたの初めてですよどうしよう!
じゃあどう数えれば??
今まで2人きりになったタイミングを狙っていたみたいな店長が
皆の前でも酷いことを言い出したので他のスタッフさんが『え?』ってなってた。
とりあえず1カ月酷い目にあうことが予想されますが
1カ月で終われるんだ!と自分を慰めつつ頑張ります。
あー胃が痛い。

何はともあれ10月いっぱいでニートになるから(学校行ってるくせに)
なんとかバイト探さないと!
携帯代と学費とちょっとのお小遣いがまかなえる
群馬のアルバイトでいいところないですか?
募集中★(募集される側だろ!!)


最近ブログにたくさんコメントいただけるようになってとってもうれしいももです^^
変なとこ内気なため人さまのブログ見ても
なかなかコメントまで踏み出せないんです。
友達が増やせるようでうれしいですありがとうございます!!
コメントいただけるともう嬉々としてブログに飛んで行ってます。
バイトが大変な分こんなところに幸せが(^O^)
調子に乗ってリンクとか繋げさせていただいても大丈夫でしょうか??


久しぶりに友達とぶらショッピングしてきました♪
お金ない癖に来年のスケジュール帳と腕時計を購入です。
スケジュール帳は今使っているのが12月までしかなくて
学校の来年度の予定が書き込めなくて困っていたので
10月から使えるのを購入して明日からさっそく使います♪♪
学生生活最後の1年を共に過ごす克就活を共に挑む相棒として考えて
いつもに比べてかなり中身の使いやすさを重視して
友達と2人がかりで慎重に選びました^^
そして使いやすさとデザインを求めた結果友達と色違いおそろになりました。
スクールバックにつかってるearthのエコバックも色違いおそろなんですよね。
なんて濃い私たち。

腕時計は前から欲しかったんです。
部屋の時計は皆デジタルなんですが実はアナログ時計が大好きでして。
時計小物はもう本当に大好きでして。
見かけるとつい欲しくなっちゃう勢いだったんですが
私は時計を愛していても相性は良くないらしく
もうすでに4個ほど時計をなくしています(>_<)
(アクセサリーとか基本小物大好きで集めてますがアクセは時計に比べると失くさない)
(あくまで【時計と比べて】だけど・・・)
だからもう我慢しなくちゃ!と思ってはいたんですけど
今日腕時計眺めて悩んでいたらお店のお姉さんが話しかけてくれて
いろいろ話す間に自分の中で気持ちが高ぶっちゃってつい購入!
時計のところが四角で文字盤はシンプルなデザインなんですが
ベルトが花柄でめちゃかわゆいの(^O^)
買ってすぐ装着しました。
今日からは私の相棒になります、もう失くさない!!(希望)

今までで一番お気に入りのネックレスになってた時計は
今でも未練たらたらなんですがあれはどこに消えたんだろう。
もう出てこなそうなら腕時計買ったお店でかわいいネックレスの見つけたから
今度のお給料で買っちゃおうかなぁ。
(そんな調子にのってるとまた失くすぞ!)


わぁぁぁ。
耳痒くてかいてたら何か引っ掻いちゃって
しばらくしてから(なぜ時間をおいた)血が出てないかななんて耳にティッシュ当てたら
血と血しょうぽい液体の大洪水。
なんだこれ!
[PR]
by peach82922 | 2009-09-30 23:36 | お買い物