↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ディズニー( 10 )

季節の変わり目ですね。

体調を崩しやすい季節です。
みなさん気をつけてください。
私は先月末ごろから体調を崩してまだ引きずってます。
風邪じゃないの、扁桃腺炎ってやつなのです。
もうね、扁桃腺がすごいよ。
風邪引いた時に真っ赤だとか腫れてるとか言われますが、あんなの比じゃない。
扁桃腺と扁桃腺の間の隙間が、今通常時の半分くらいしかないです。
飲み込むのが辛い、つばすら飲むのが大変。
そしてね、扁桃腺って真っ赤じゃなくて真っ白になるって知ってました?
膿でぷくーっとなってしまうのです。
今私の口の中?のどの辺りはかなりの大惨事。
薬飲んでるので熱はなくて仕事してますが
先月末は39度以上も高熱が出て大変でした。
扁桃腺からの熱なので、ダイレクトに頭に来るんですよね。
普通38度とか熱出るのもう逆にふわふわしてハイになってくるものなんですが
扁桃腺の熱の時はもう頭が重くてやばかったです。
朝は熱下がってたし、中の仕事ならできるかと出勤してたらもうこれはやばってなって
自己申告して半日で返してもらいました。
運転中もふわふわしてくたびれてやばかった、よく事故らなかったですよ。
まあその時は結局医者行ったらひどいねこれ!とすぐさま点滴対応して楽になったのですが
とにかく皆様体調管理気をつけてください。
扁桃腺の違和感があったらすぐ医者に。
熱が上がっちゃうと本当、普通の風邪より動けなくなります。
体重も3キロほど落ちます!
食べられるようになって戻ったけど(´・ω・`)

まあ温度の差とかも激しい時期なので、上着持ってすぐ脱ぎ着できるようにするとか、身を守ってください。
最近にっくきブタクサも出てきましたからね!
通勤の道にあるブタクサが日に日に大きくなってきて恐怖を感じます。
火を放ちたい←


書かない間何も扁桃腺で弱っていただけではありません。
戦いながらもディズニーシーハロウィンに行ったりもした来ました(*´∇`*)
もうディズニーは実家ですからね。
2ヶ月に1度は里帰りしてます。
中でもハロウィンは年間で一番盛り上がるイベントな気がしていいです。
黒オレンジ紫の飾りはワクワクするし、天気や気温がちょうどいいからなのか、いつ行っても混んでる印象です。
そんな中でももう最近は行き慣れて来て、主要アトラクションは外さずまわれるようになってるんですが
今回は初めてキッチンビートに遭遇した話を。
ディズニーにはアトモスフィアと呼ばれる小規模でパンフには書かれないショーがたくさん存在するんですが
(有名なのはディズニー曲演奏とか、掃除のキャストの格好で行われるパフォーマンスとか)
年に何度も(年パス持ちさんとかには負けるけど)訪れてきたディズニーシーでまだ一度も遭遇したことが無いのがキッチンビートでした。
SSコロンビア号(でっかい船)で働く音楽好きのコックさんという設定で
お鍋や料理器具を使ったショーなんですが
これが本当に自由で楽しかったです。
他の演奏中心のと、掃除の格好した方のパフォーマンス中心のと中間ぐらいな感じ。
音楽性あり、お笑い要素あり。
コックさんがリズミカルに演奏しながらボケとツッコミの応酬。
ゲストに向かって「一目惚れしました」とホールニューワールド歌い出したり…。
そしてこれ、何時もではないらしいのですが、なんと珍しいことにキャラクターの突然参加があるんですね!
私の愛してやまないドナルドが板前の格好で乱入するんです。
もともとドナちゃんはおとぼけキャラにされたりしてるんですが
その性格も生かした素敵なショーでした。
キッチンビートのメンバーと踊り出したり。
みんなでリズムとってるのについていけなくなってメンバー押しのけたり(笑)
かわいいドナちゃんの動きに私はメロメロでした。
f0101038_135525.jpg

手でリズム取りつつ、ドナちゃんが近くに来るたび携帯構えてたので、ポーズ決めてくれたドナちゃん♡
ディズニーでは大きなドナルド帽子かぶって主張してるので
キャラクターに気付いてもらえたりして嬉しいです(*^q^*)

ハロウィンの話なのにドナルドに頭が浮かれて話がずれてしまいました。
まあ当日もドナちゃん見たらお腹いっぱいになってしまいこんな感じだったのですが。
とにかく楽しかったですハロウィンとキッチンビート!!
今月いっぱいはハロウィンなので、気になる人はぜひ行って見てください。
ショーもとっても可愛かったですよ!
[PR]
by peach82922 | 2013-10-05 23:59 | ディズニー
台風が上陸とまではいかないまでも、関東に久しぶりの梅雨らしい雨雲を送り込んできた先日
友達とディズニーシーに行ってきました。
雨が降ろうが台風が来ようか久しぶりのディズニーシー。
(4ヶ月ぶり…あれ、久しぶり?)
友達とテンション上げて振り切って一日を送って来ました。

私の普段の行いがいいもので
雨は霧雨みたいのが降ったり止んだりでそこまでひどくなく
テレビで台風、雨と言いまくっていたおかげで空いてるパーク内。
大好きなダッフィーイベントスプリングヴォヤッジをお腹いっぱい味わってまいりました!!

タワーオブテラーに乗ったり、トイストーリーマニアに乗ったり
お昼はちょっとリッチにホライズンベイ・レストランでミッキー、ミニーと触れ合いながら過ごしました。
アトラクションはどれもいつもの半分くらいの待ち時間でしたし
何時もミッキーたちと会えるということで大人気のレストランもスイスイとはいることができました。
そこでは、だいぶフライングになりますが友達がディズニーバースデーをしてくれました。
f0101038_21362149.jpg

美味しいかわいいケーキを食べ
(デザインはランドの30周年記念になってます)
バースデーシールをもらってミッキーミニー、プルートに熱烈に祝ってもらいました!

雨でショーが中止になったりした影響もありキャラクターグリーティング大サービスのおかげで
私の愛しい愛しいドナルドちゃんとも写真を撮ることができました★
f0101038_21362293.jpg

(かわいい彼♪)

昔はせっかくディズニーに来たのに雨は嫌だと思っていたんですが
たくさんディズニーにいけている(2ヶ月に1回ペース)最近は
すいてたりキャラクターにたくさん会える雨の日もいいなあ、と感じています。

ディズニーが仕事の最高の息抜きになっているこの頃。
次に行く予定は8月ですが、またディズニーのために頑張って働けると思いました。
[PR]
by peach82922 | 2013-06-15 21:14 | ディズニー

10周年の魔法!

昨日今日と連休をいただき10周年を迎えたディズニーシーへ行って参りました!
今回は千葉のお友達と行ったので
ディズニーの後そのまま友達の家にお泊りという
初のお泊りディズニーコース(ちょっと違う)

f0101038_0175936.jpg

10周年のシーはとっても素敵でした。
あちらこちらに鍵のモチーフを持ったキャラクターのオブジェが置かれていて
マークのとこに手を置くと光ったり
仕掛けがされていたりしました。
ちょいとお高めの鍵のステッキみたいなのを買うと
そのオブジェにイベントに参加できるのです!
オブジェのマークに鍵のステッキを置くとお互いが反応して光り
そうやって光を集めるとメダルか何かがもらえるんだそうです。
小さい子供がちょこちょこ鍵を光らせてるのを見て
うらやましいなあと私は見てました。
友達に買っちゃえば?ともいわれましたが
欲しいけど、ステッキ高いんだよー(´;ω;`)
ひたすら指くわえてみてましたが、楽しそうだったなあ。

私はディズニーに行ってもアトラクションや雰囲気重視で
あまりお土産やグッズを買わないのですが
シーでは……いえダッフィーとなると違います!
ダッフィーシェリーメイ大好きなのです!!
今回はシェリーメイの大きめぬいぐるみと
ハロウィンぬいぐるみゲットしてきました。

ダッフィーの一番メインのお店はいつもとても混んでいて
売り切れの子がいるって言うのもよくありましたが
今回は4日にハロウィンのぬいぐるみがでたばかりとあってさすが!
アトラクションほどではないですが
入場制限がかかったのでお店に入るのに並ぶ必要があったのです!!
ひええええと思ったけれど並んで入りましたさ。

時間によって空いてくるかなとも思ったけど
何時店の前を通っても列は長くなるばかりでした。
わかってるけどさすがの人気ですね!

アトラクションはお気に入りのマジックランプシアターに
レイジングスピリッツ2回のったりとか
実は今回初めてインディジョーンズ乗ったりしました。
友達が絶叫系激しいのは嫌と言ったので今回タワーオブテラーは乗らなかったんですが
インディジョーンズ乗ったら
シートベルトにベルト引いて確認というまるでテラーみたいな確認をされて
しかも写真撮影もあるという……
あれ?これはまさか??と思い
友達に「これすっごく落ちたりとかあるかもよ」とめちゃくちゃ脅かしてしまいました。
座席揺れが激しかったんですね(笑)

とりあえず絶叫系乗るとテンションが大変になる私は
インディジョーンズ写真撮る場所わからなかったのに
出てた見本見たら大爆笑してました。
(絶叫系乗ると大爆笑します、何故か)

ストームライダー乗ったんですが
乗ったことある方はわかると思いますが
シアター型のアトラクションで座席が揺れたりいろいろして臨場感が出る中
途中でストームディヒューザー(でしたっけ?)ってのが
会場の上から突き刺さってくるんです。
私は何度も見て知っていたのでどこから刺さるんだっけなーと上を向いていたら
なんとちょうど私の目の前から刺さってきました。
知ってたのに位置が真上って予想外すぎて
ベルとしてなかったら飛びのいてたくらいびっくりしました。
おかげで友達に一番楽しかったって言われた(´・ω・`)
でもあれびっくりするんだよ。


閉館までいようかとも思いましたが
9時過ぎくらいに友達の家に帰りひたすら寝かせてもらってきました。
ありがとう、宿貸してくれて←

次は群馬のいつもディズニー行く友達とランドハロウィンしてきます。
今から楽しみうははーです^^
[PR]
by peach82922 | 2011-09-09 23:59 | ディズニー
昨日飲み会(飲んでない)だったのですが
頑張って5時半起きして今日はディズニーシーに行ってきました!
4年生は忙しくて全然行けなかったので久しぶりのディズニー。しかもシー!!
天気は天気予報などで知っての通り最悪な物でしたが
とっても楽しんで行ってこれました(*´∇`*)
どうして今日だけ?と泣きたくなるような雨。
朝チケットで並んでるときから開演すぐぐら今では土砂降り。
そこからまさかのミゾレ→大雪という天気でした。
年齢よりかはたくさん行っているであろうディズニー。
それでも晴れ女なのか運がいいのか今まで雨を経験しなかった私は
初めての雨ディズニーだ!と前向きに考え
しかも雪のディズニーなんて全に何度もない!と
友達と2人テンションマックスでおりました。

あいにくの天気だからこそのそこまで混雑していない絶好のアトラクション日和です。
私の中のルールとしてディズニーに行ったらまずタワーオブテラーのファストパスをとる
があったのでミゾレの中パスをとりましたが
アトラクションは普段のスタンバイ時間に比べるとどれもだいぶ減っていたように思えます。
でもやっぱり集中するのは室内系ですね。
マーメイドラグーンというポートの
アンダー・ザ・シーという屋内施設のたくさんあるところは
人が多かったように思えます。
いつも通りファストパスを駆使したもしていつもよりずっと短いスタンバイで
たくさんのアトラクションに乗ることができました。
タワーオブテラーはもちろんセンターオブジアースも
雪の影響で運転見合わせてたレイジングスピリッツも乗ることができました(*´∇`*)

雪はとにかく寒くて急遽手袋を買ったりして懐には痛かったですが
やっぱり総合的にはよかったんじゃないかな?と思います。
f0101038_0333525.jpg

じゃじゃーん!
雪のつもるプロメテウス火山です!
これはなかなか見れるものじゃない!と友達と激写しておりました^^
なかなか味があって素敵ですよ。

あとはずっと狙っていたダッフィーとシェリーメイのSweetシリーズ買うことができました!
ダッフィーとメイちゃん大好きなんです♪
f0101038_038726.jpg

家にいる子たちと並べてみる。
表情がとにかく愛らしくて素敵です!
うわあ見てるだけでテンションが上がります!!
Sweetシリーズは3月14日までの期間限定ですので、気になる方はお早めにどうぞ(笑)
スーベニアカップ付きのデザートも食べたり(今回はかなりあたりだと思います、美味)
今回のシーは絶叫とダッフィー、メイちゃんだったに尽きると思います。

なんだか久しぶりのディズニーで気持ち悪い感じになってしまいました。
でもいいですね、私本当にディズニー大好きです。
友達と社会人になったら頑張ってお金貯めて
一緒にミラコスタ(シーの中にある超高級ホテル)に泊りたいとか
年間パスポートもいいなあなんて考えています。
ディズニーは夢のある国。
これからもずっと、私は夢見続けてます^q^
[PR]
by peach82922 | 2011-03-07 23:21 | ディズニー

ネズミの国音楽祭

ただいまー。
今日はディズニーランドに行って参りました!
開演が遅く閉演が早く帰って来るのも早くなったために
いつもよりちょっぴり疲れが内場でブログ書く余裕もできました。
ただいま(*^_^*)

f0101038_23411274.jpg

ディズニーは初めての音楽イベント『パワーオブミュージック』の真っ最中でした。
2月の初めは比較的に空いている時期なので人も少なく
(イッツアスモールワールド前で人をよけずに歩けるといえば分かる人にはわかると思います)
パレードも端っこながらよく見える位置で鑑賞ができました。
なんかもうすごかったです。
音楽イベントだけあってね、演奏が半端ない。
ボディパから弦楽器に金管楽器に踊りに歌に・・・もう全部が最高でした。
ディズニーキャラたちも楽器を演奏したりしていたんですが
私と友人2人は演奏者に視線固定でずっと熱い視線を送ってました。
(友達曰く私が一番キラキラしていた時だそうです)
一番印象的なのはとにかくペット。
もうどうやったってペット。
ハイトーンの嵐、嵐、嵐です。
どれだけ吹けるんですか限界はないんですか!?
もう結婚してほしくなりました。
みんなキャラに感動してる中まったく目もくれずすみません^q^
とにかく音楽イベント最高です。
2月は比較的すいてる時期でもあるので
ぜひお時間と興味のある方は足を運んで演奏を聴いていただきたいです。

アトラクションの方はどうもあたりだったようで?
結構先頭率が高かったです(笑)
初めてスペースマウンテンで先頭になったんですが
絶叫系は銭湯より後ろの方が早くて面白い(と私は考えているんです)が
スペースは先頭の方が怖いと思いました。
真っ暗な中突っ込んで行くので
先頭の方がどこに行くかわからないしその他諸々理由あって怖い。
今日は本当にあたりで先頭ばっかしだったし
ハニーハントはレアなハチミツの煙の浴びれるポットに乗れました。
楽しかった!!

お土産はパワーオブミュージックのモチーフグッズのほかは
バレンタインとひな祭りに備えてのグッズがたくさんありました。
時期物はかわいくていいね!
でも私はディズニーではモノより思い出主義なのであまり買わず。
お土産とその他おいしそうなお菓子を買ったほかは
友達とわけてストラップと学校で使いたいファイルだけ買いました。
家についてお菓子しかなくてビックリです(笑)
でもたくさん思い出ができたのでよかった。


上にある写真携帯で撮影したんですが最近不調です。
充電の減りがとっても早い(>_<)
朝から使わないように注意していたのに
上の写真を撮った2時過ぎころ。
とって保存した次の瞬間に充電切れで落ちましたorz
なんだこれ、朝から我慢してあんまり使ってないぞー!!

心配だったので持ってきていた充電パックで少し充電をしながらも
いじってるとプツリと電源が切れたり不安が・・・
どうやら電池パックの寿命のようです。
でも、まだ1年ちょっとなのに・・・と思ってパソコンで調べてみると
ソフトバンクの保証パックに入ってると
1年以上機種へんしないで使っている人に
簡単な手続きで電池パックを送ってくれるということが分かりました。
わーい、やった★
時間の関係で今日はできなかったけど明日絶対申し込みします。
携帯なんて電池パックさえ持てば結構長い期間使ってられますもんね(*^_^*)
不安要素が消えました。
よかったよかった。

明日は筋肉痛になっていると思うので
お風呂でマッサージしてから寝なくちゃ。
[PR]
by peach82922 | 2010-02-04 23:26 | ディズニー
ただいまです!
昨日ディズニーシーのハロウィンに行ってきました(*^_^*)
いつも新幹線ですが久しぶりのバスツアーで
朝が弱いので5時半出発に必死になりつつ何とか行って楽しんでまいりました♪

アトラクションとかぐだぐだ書いても仕方がないので端折りますが
タワーオブテラー乗ってきました。
f0101038_22474598.jpg

絶叫系大好きなのでとりあえず絶叫系は全部制覇したんですが
やっぱりタワーオブテラーは怖かったです。
落っこちて落っこちて登って登ってなんですが
(3パターンくらいあるので私が乗ったのは・・・ですが)
もう途中で落ちてるのか登ってるのか分からなくなります。
落ちる前に目の前の窓があいて景色が見えるんですが
きれいだと思っても感動している暇もなく
落ちてすぐに写真をとられるんですが勿論ポーズ決める余裕もなく
とにかく内臓を頂上に置き忘れた感じでした←
絶叫系好きなくせに小心者なんでテラーはギリギリなんです。
楽しいんだけど乗り終わった後腰が抜けそうで立てない^q^
みんな笑顔ですたすた歩いて行くのに
笑顔ではあるけど足が震えて椅子から立てなくなるのは僕くらいです。
でも楽しいんだ!!

シーでとっても人気なキャラクターにダッフィーと言うのがいるんです。
ミニーちゃんがミッキーに贈ったというテディベアなんですが
シーを歩いていると(ランドでも)ダッフィーを抱っこしている人がたくさんいます。
とっても人気なので品切れになってることも多々。
ストラップサイズのぬいぐるみは巡り合えたことがありません。
大きなサイズも前行った時は売り切れで
でも欲しい!!と今回はダッフィーを迎えに行くことを目標にしていたんですが
無事巡り合うことができました。
じゃじゃーん★
f0101038_22553474.jpg

とってもかわいくて私今ダッフィーにメロメロです(^O^)
写真じゃ見えずらいですが足の裏がミッキーの形になったりしてます。
シーでは私は抱っこして歩かなかったんですが
部屋に迎え入れた今はとりあえずいつも膝に乗ってます♪
これ打ち込んでるときも膝の上からダッフィーが見てます。
つぶらな瞳の愛らしいお顔にもふもふで気持ちがいいので
シーに行ったらぜひチェックしてみてください!
車の助手席の番人になってもらうんだ★

シーは今年が初めてのハロウィンイベントだったので
大人っぽくでもかわいらしい飾りは何をみても珍しいし
ちゃんとハロウィンのトリックオアトリートをしてくれるキャストさんもいました!
(黒いマントのキャストさんで「トリックオアトリート」って言うと飴をもらえます)
今更ハロウィンの紹介をしてももうあまり時間がありませんが
ぜひ一度ハロウィンのシー・・・でもランドでも行ってみることをお勧めします。


そういえばミクシィの占い見ていたら
【年末にかけてモテすぎて困っちゃう獅子座】らしいです。
モテすぎて困ることなんてないから一度どんと来てみろよ!!とケンカ腰で言ってみる←
[PR]
by peach82922 | 2009-10-29 22:44 | ディズニー

行ってきたぜぃ夢の国★

昨日夢の国に行ってまいりました^^
友達と3人でディズニーランド。
えへへ、すっごく楽しかったです!

金曜日だったからそこまででもなかったですが
一応平日ってことですいてたのでよかったです^^
(金曜、月曜は泊まり目的で来ている人がいるから混むほうなんですよ)

ずーっと乗りたかったアストロバスターに乗りました!
バズライトイヤーの銃使うやつです。
乗物に乗りながらアトラクションをめぐって銃で的を打っていくんですが
終わった後に出た点数見たら・・・
友人T→6600点
もも→2900点
・・・あれ?
才能ないことがよ―っく分かりました。
でもいいんだ、練習すればきっとうまくなるよ。

今回は有名どころ全部制覇できたのでかなり充実してました(*^_^*)
3大絶叫系にハニーハント。
ホーンテットマンションにジャングルクルーズ、スターツアーズその他もろもろ。
ただいま次の日ってことで身体にかなり筋肉痛来てますが
これは心地よい疲労感の表れなんだ!!
っていうかまだ次の日に筋肉痛が出るから若い証拠なんだ!!

f0101038_2035735.jpg

夜のお城がとってもきれいだったんで携帯で撮ったのあげておきますね♪

ディズニーでみんなでデジカメに携帯に写真撮りまくってたんですが
ももの携帯800万画素とかなり高画質なんで
途中から友達諦めてました。
『ももちゃん携帯撮影係ね!とったらあとで携帯に送っておいて』
おい^q^
ってことで私ひたすら形態とデジカメ2刀流。
カメラマンじゃないんだから!って話ですorz
でも楽しかったからいいか!

今度は夏過ぎにランド・シー1泊2日で行こうかって計画がでました♪
まだまだ先ですしお金貯めないとだけどうっきうきです。
こーやって自由にできるのなんて学生のうちくらいなんですから
今のうちに思いっきり楽しんでおかないとですよね★
怒涛の2年生も何とか終わって(まだ追試発表があるけど)(ガッタブル)
3年生は実習があるほかは結構楽ができそうです^^
思いっきり楽しんで遊びまくる1年にしたいですね(今でも十分遊んでる癖に)
[PR]
by peach82922 | 2009-02-07 20:42 | ディズニー
昨日ハロウィンなねずみの国行って参りました♪
ディズニーは行きまくってるくせに
ハロウィンは初だったからテンションやばかったです(´υ`●)
入場してすぐにハロウィンになってる
ホーンテッドマンションに走り
ファストパスを取りその勢いでスプラッシュに乗り・・・
いつもディズニー行くと人がかわるけど
今回はいつも以上にひどかった(´~`;)

普段お土産はお菓子くらいで
あんまりグッズにはしらないタイプなんですが
おばけなみきさんみにさんが可愛すぎて大量にゲット!!!!!
ハロウィングッズとぷーさんしか買ってないです♪♪

そして今回は友達が行ったことないってのと
ハロウィンランチが食べられるってことで
ランチは優雅にブルーバイユーへ★☆★
カリブの海賊乗ると見えるレストランがあるんですが
それがブルーバイユーです(´ε`●)
お値段高めですがけっこう本格フランス料理食べられます♪
お味は最高だしハロウィンな盛り付けだったり
幸せな一時でした(●´艸`)-☆
皆さんも行ってお金があったらぜひどうぞ!
料理はおいしいしアトラクションの一部にもなれて
(カリブの海賊のね♪)
かなり満足できますよ^^


さてさて、もうすぐ夏休みも終わっちゃうというのに
ももはここからが忙しいです←
東京3泊4日しちゃいますから♪
学校始まる前の日まで遊び倒し
次の日1限の講義に出れるでしょうか?
えぇ、無理でしょうね←
てか出かける予定を全く立ててなくて
今更になってかなりあせってます(*>_<*)
わぁぁ頑張って生きるぞ!!
[PR]
by peach82922 | 2008-09-14 21:45 | ディズニー

まさか早帰り

こんばんは今日はディズニーシーに来ています(≧∀≦)
・・・ただ今帰りの電車です。
こんな早いの有り得ない!!
バイト先のビルの社員旅行に
社員じゃないのに連れてもらったので
おかげでチケット代電車代すべて無料でしたが
だからって10時20分舞浜着で
17時40分出発ってなんだろ・・・
午後5時とかぁぁぁぁ!!!!!
確かにしーにいたらなんだか一段落着いたくらいだけど
まさにこれからって時じゃないですか?
暗くなってくるし再び興奮してくるのに(´△`;)

おかげでいつも以上にマッハでした(>∩<)
タワー・オブ・テラー並んで貰ってる間に
センター・オブ・ジ・アースファストパス取ったり・・・
おかげで有名所を4つ乗れました♪♪
買い物も時間見て空いてるときに買えたしとりあえず満足★
2週間後くらいにはランド行くから
あとはそっちで満たします(´υ`●)
(また行くのか)
ミッキー耳付きのバンダナ付けて
真剣な顔してシーを闊歩してたのは私です←

シーはこの前5周年したばっかのくせに
「ディズニーリゾート25周年」の名で
25周年のイベントに便乗してて
記念グッズ大量にありました(*´∇`*)
おかげであんまりシーな感じのグッズを買えなかったけど
普段使いできるミッキーのかわいいヘアゴムや
ミニーのヘアバンドを買えました♪
(ノット記念グッズ)


あぁ明日は学校に行ってこなくちゃ(´ε`●)
プリント類とかも取りに行かないとなのでさぼれないんですが
非常にめんどくさいでございます(※文法)
追試の払い込みもしなくちゃなんですが
(3分しか勉強しなかったら初めて落としました)
(てかあの勉強量で1つしか落ちなかったのは奇跡)
どうしよう面倒だし三千円も手放したくない!
でもその講義1限で何度も寝坊でサボってたし
(落ちた原因の1つ)
友達もいないのに1人で出るとか不可能ですね(´_`。)
あー嫌だ嫌だ眠い眠い(ρд-)zZZ
[PR]
by peach82922 | 2008-08-19 20:29 | ディズニー

去年に戻りたい…(^_^;)

私の大好きな『エラゴン』って本が映画化されますねぇ♪
さっきたまたま映画のコマーシャルを見たんですが
ドラゴンがかっこよかったです(≧∀≦)
(でも私のイメージとはちょっと違いましたが…)
映画もおもしろそうですが原作もすっごくおもしろいので
興味のある方はぜひ読んで下さい!!
今分厚い本で3冊出ていますが
おもしろいのでいっきに読めちゃいますよ(`▽´)


今日部屋の掃除をしていたらスゴイの見つけちゃいました!!
f0101038_18502267.jpg

(ついでに去年ディズニーで撮った写真)
今は無き『シンデレラ城ミステリーツアー』のメダルですよ♪
私あれ大好きだったのでなくなったのはさみしいです(;_;)
このメダルをもらえるのって普通は小さい子じゃないですか。
でもこのシンデレラ城のメダル
実は去年のクリスマスにもらいました(^_^;)

去年のクリスマスに友達とディズニー行ったんですが
クリスマスのディズニーってカップルばっかりなんですよね(汗)
そんな中ちょっと気まずかったのでやけになって
シンデレラ城おきまりの
『誰か助けてくれる方はいませんか??』
ふざけて手を挙げてたら
小さな子供がいなかったこともあって
見事(?)選ばれちゃったんです(笑)
(友達と一緒にあげるはずだったのに友達には裏切られた…)
あの頃はまだミステリーツアーが無くなるって知らなかったんですが
今思うとあの時メダルがもらえてよかったです(*´▽`*)
ちょっと(かなり)恥ずかしかったけど…

こんな事を思い出していたら
またディズニーに行きたくなりました(´△`)
もうすぐ(?)クリスマスですしきっと今行ったら
飾り付けとかが華やかで楽しいですよね♪
はやく脱受験生してディズニーに行きまくりたいです。
できたらディズニーに住みたいです…(無理!!)


そういえば最近のびをすると首をひねります…
今もパソコンに向かいながらのびをしていたらひねりました(;_;)
全然首曲げてないのに何ででしょうね??
歳かなぁ?まだ18なのに嫌ですねぇ(-_-;)
[PR]
by peach82922 | 2006-11-18 19:05 | ディズニー