↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 8 )

正式には求めたものがあるブログ。

このブログ右側ちょっと下の方にぶちゃいくという名で
世界一かわいいうさぎの写真と共にネームカードがあるんですが
あれ実はアクセス解析機能が付いてます!
このブログ自体にもついてるんですがもっと細かいの。
どこのサイトから来たとかなんてキーワードで検索してきたかなんてのが分かっちゃう
結構ハイテクなものがついてます。

私はあまりブログを見てる方の人数とか気にしないんですが
(あ!でもランキング上位なのはやっぱりうれしいです)
(ポチっとしてくれる方ありがとうございます^^)
キーワード検索のところは面白いので結構見るようにしています。
”桃のビン”とか”ビン詰 桃”などこのサイトを狙って検索してくださっている方もいるようで
とっても嬉しく思っているんですが
たまにあれ?なんでこれひっかかった??なんてのも出てきます。
最近印象深かったのは”つわり いつから”で
私の中のベスト1に輝いてるのは(何のランキングだ)
”ビン 指 抜けない”です★☆★

つわりのことなんて
もしかしたら妊娠したかも?とか
もし妊娠ならそれをネタに社長をゆすってやるわ!とか(待て)
喜びや不安、その他複雑な気持ちに襲われて
ちょっとこんな時こそインターネット!なんて思って検索したのに
ひっかかったのがこんなブログとか本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります(>_<)
どうせ私の事なので【気持ち悪いです、もしかしたらつわりかも!】
とかどうしようもないこと書いたに違いないです!
必死の状況でこんなサイトを見てしまうなんて・・・
ノートPCとかで見てた方は思わず投げてしまったんじゃないかとひやひやです。

絶対今さら無駄だと思いますが
一応つわりは妊娠4週間から14週間くらいまでですよ。(個人差あり)
この期間は赤ちゃんの大事な臓器ができる時期でもあるので
思い当たることがある方は薬を飲む前にお医者に行くことをお勧めします^^
(この前学校で習ったばかりだから確かな情報のはず・・・)

”ビン 指 抜けない”はね。
ホントありがとうございます←
これ見た瞬間私は時が止まりましたよ。
脳内には右手人差し指に小ぶりのビンがはまっちゃったまま
『くっそ!』とか言いながらPCで検索かけてるおじさんの後ろ姿が頭に浮かびました。
PC目の前に一人爆笑という気持ち悪い技をさせていただきました←
なんかもう・・・今さらだけどドンマイ^^
ついでにビンとか密封容器から指が抜けなくなった場合は
容器を温めて中の空気を膨張させるとぽんって抜けますよ。
ジャムとかのビンがあかない時にも使える技です!
ついでに私のバイト先の百均にはビンの蓋をあける道具があるので
困った時はぜひお買い求めください(話ずれたよ)


検索ワードネタはとても面白いのでいつか書こうと思ってたんですが
今日かけてよかった^^
GW中にこんなこと書くってまるで楽しいことがなくて終わった人みたいですね。
毎日バイトでしたよ・・・これは涙じゃないです心の汗です!


そういえば今日は早番だったからよかったんですが
最近バイトの遅番で10時ころに地元の駅に戻ってくると
自転車の取り締まりだか何だかでパトカーが張り込んでます(T_T)
だいぶ前にライトが壊れた私は直す時間もお金もなく放置してるので
もう何度もつかまっていたんですが
最近は2回ほど横道を通って逃げていました。
そしたら警察にそれがばれたのか
昨日はその横道の前にパトカー止めてやがりました!(言葉遣い)

私はちっと舌打ちしつつ悩みに悩んで(違うところに頭使いなよ)
わざわざ遠回りして反対側から帰ってやりました^q^
しかもパトカー見えなくなるまで自転車を押していくという小技(?)つき。
ドキドキしながらパトカー見えなくなるまでこそこそしてると
なんだかとっても指名手配犯な気持ちがわかる気がします。
ちょっとしたスリルで楽しいな!とか思ってちゃいけませんねorz
いい加減ライトつけなくちゃ・・・

でも警察も取り締まるだけじゃなくてライトくっつけてくれるとかすればいいのに(T_T)
300円で今とりつけますがどうしますか?とか言われたら
私は喜んでお願いするのになぁ。
時間もお金もない貧乏学生にはライトつけろって言われても厳しいんだぜぃ★
[PR]
by peach82922 | 2009-05-06 21:25 | その他

お久しぶりです♪

お久しぶりです!
2日も(だったよね?)連絡無しにお休みしちゃって
すみませんでした(>∩<)
ちょっと不幸がありまして…
どたばたしておりました(*>_<*)

でもとりあえずいろいろ済んだし
いつまでもくよくよしてもいられないので
元気を出すためにも頑張って再開します(≧△≦)
今日は書いても暗いことしか書けなそうなので
とりあえず明日からはちゃんと書きます!!
今日はご挨拶だけで失礼します(×△×)



わりとこういうのを引きずっちゃう性格ですし
身近な死というのも初めての経験だったのでかなりあやしいですが
明日からいつも通り書けるように頑張ります(´□`;)

ホントに悲しいときは
逆に自分でテンションをあげて乗り越えようとする所もあるので
もしかしたら明日はものすごいテンションで登場するかもしれないですが
温かい目で見守っていてください(*´△`*)
[PR]
by peach82922 | 2007-11-30 23:00 | その他

★☆祝1000人☆★

なんとこのブログを訪れてくださった方の人数が
1000人を超えました(≧∀≦)
と~ってもおめでたいです♪♪
変なことばっかり書いていますが
たくさんの方に読んで頂けてうれしいです(>▽<)
皆さんどうもありがとうございます★☆

いっぱいいろんなことを書いていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします♪


そういえば台風7号は行っちゃったみたいですね。
特にすごい被害もなくて良かったです。

今日は果物をいっぱい食べました(*^_^*)
おばぁちゃん家でスイカを食べて
(スイカは野菜だけど『甘いもの』というわけ方のなかでは果物になります♪)
家ではブルーベリーとブドウを食べました!!
夏はいろいろな果物があっていいですね♪
私果物はどんな種類の大好きです(^▽^)

肉とか野菜よりも断然果物が好きです!!
出来るものなら果物だけで生活したいくらいですね。
そして果物のなかでも特にブドウが好きなので
ブドウが旬(?)のこの時期はブドウばかり食べてます♪♪
ついでに大きい粒のよりも
小粒のブドウ(デラウエア)が好きです!
そのうち時間が出来たらブドウ狩りに行ってたくさん食べたいですね(*´▽`*)
山梨の人とかはたくさんブドウが食べられそうでうらやましいです☆

ついでに甘い果物といわれているのは
旬のブドウ(確か小粒)が1番で
熟したメロンが2番だそうですよ♪
確かにどっちも甘いですよね!
[PR]
by peach82922 | 2006-08-09 21:00 | その他

★☆ニュース☆★

今日は文化祭でした~♪♪
天気も良かったし、お客さんもたくさん来ましたし
大成功でした(^o^)
特にアクシデントとかもありませんでしたし
準備期間中にたくさん文化祭ネタは書いたので
今日は文化祭についてはもう語らないと言うことで…
(準備中あんなに回といて当日こんなのかよっ!!)


でもいいのです。
文化祭も楽しかったのですが今日はそれよりも
すばらしい☆★ニュースがあるのです!!(個人的には…)
さてさて、ではその気になるニュースとは…(大して気にならない??)

犬が来ました!!

『なんだよ!つまんないなぁ』とか思わないでくださいね。
おばぁちゃんの家の犬がもうよぼよぼなので
今のうちに一緒に飼っておいていい番犬になるようにと
訓練するためらしいです('0')
今いる犬にはかなりかわいそうな話です(>_<)

でもその子がすっっごくかわいいのです(≧∀≦)
クリーム色のラブラドールなんですが
すっごくちっちゃくて元気です!!
しかも甘えん坊で近くにいないと『くんくん』泣くんですよ(^_^)
やっぱり子犬ってかわいいですよね!
大きくなってもかわいいけど小さいうちは1人遊びとかもするし…
もう見てるだけでぎゅうってしたくなります(*^_^*)

ホントにずっとだっこしていたのですが
おかげでアレルギーですごいことになってます(×△×)
腕にたくさんじんましんが出てしまって
自分の腕ながら気持ち悪いですし呼吸も苦しいです。
犬大好きなのにアレルギーなんて
ホントについてないです(;_;)


では写真を載せますね♪
おばぁちゃんに持っていてもらったんですが
それでも動きまわるので私が顔を押さえて無理矢理撮りました(^∀^)
f0101038_22291862.jpg

名前はメイちゃんです!
おばぁちゃんが何にしようか考えていたら
私のお母さんが『5月生だからメイでいいじゃん!』
と言ったため決まったそうです(かるいなぁ…)
メイちゃんといっても立派な男の子ですよ♪

今日は親ばか話ですみませんでした。(親じゃないけど…)
これからはたまにメイのことをのせるかもしれませんが
『このバカまたやってるよ』とか思って読んでやってください♪
[PR]
by peach82922 | 2006-06-10 23:07 | その他

チェンメ(^O^)

変なチェンメがまわってきました。
文は長い&くだらないのですが
おもしろかったのでのっけてみます(^o^)
すっごっくくだらないので
くだらないのは好きじゃない!!読という方はまない方がいいですよ!

でもばからしいの大歓迎という方はどうぞ読んで下さい(^_^)

ついでに●●という所に好きな学校名を入れて
チェンメとしてまわしちゃっても結構です♪♪
そんな面倒なことをする方はいないと思いますが
そのチェンメが原因で何かおこっても
(友達にあきれられるとか、実行して先生に怒られるとか…)
いっさいの責任はとりません(^_^;)

とりあえず読むのはただなので
暇つぶしにでもどうぞ♪♪

チェンメの内容→
[PR]
by peach82922 | 2006-05-13 21:20 | その他

発見★☆

おもしろいものを見つけました(≧∀≦)
成分分析占い

やってみました♪
もも の成分の分析結果

もも の43%は美肌で出来ています
もも の32%は猫舌で出来ています
もも の25%はゴムっぽい物質で出来ています

美肌も猫舌もいいとして
ゴムっぽい物質…?
いったい何から出来ちゃってるんでしょう(^_^;)
しかも25%も…(-_-;)
[PR]
by peach82922 | 2006-04-18 23:18 | その他

ただ今テスト中φ(.. )

携帯から投稿できるように登録しました(●^∀^●)
本格的に授業が始まると毎日パソコンをいじれなくなるので…
でもこれで毎日投稿できます♪
(忘れなければ)
という訳でただ今テスト投稿です(≧∀≦)
[PR]
by peach82922 | 2006-04-09 21:55 | その他

初めまして♪

最近ブログは誰にでも簡単に作れるってことを知りました!!
チャレンジ精神だけは旺盛なので『じゃあ私も挑戦してみるか』と始めてみました○●
しかしいまいちブログについて理解しきれていません(-_-;)でも、頑張ってたくさん書いていきたいと思います。良かったら皆さん読んで下さい_(._.)_

では、簡単に自己紹介をします◇◆
もも♀関東の端っこに住む女子高生!くだらないことに一喜一憂していきてます♪普通の人よりかなり泣き虫で、うれしくても悲しくてもすぐ泣きます♪日々フルートや妄想に生きています♪不定期的にですがいろんなことを書き込みたいと思うのでコメントくれるとうれしいです♪(泣いて喜びます)
[PR]
by peach82922 | 2006-03-26 00:54 | その他