↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー

<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

むむむむむ。

ひゃっほーい!なんと岩手また勝っちゃったぞ★
これは喜ばしいことです^^
私の中の最大野球イベントは夏の甲子園なので
春はそれほど盛り上がってないんですが(こんなに甲子園日記を綴ってるくせに)
選抜甲子園熱くなってきたぜ!
さてさて次は準決勝!
ここは絶対に岩手に勝って欲しい。

結構ニュースになってる問題もありますね(T_T)
今度岩手の学校と当たる某高のニュース知ってます?
高校野球ファンとして、長年ブログを続けている身としてもあり得ないだろう!!
高校生にもなってネチケットも守れないのかしら!
そしてスポーツマンでありながら(そうじゃない人もだけど)対戦相手を貶すなんて!!
変な顔だぁ?昭和くさいだぁ??
わるかったねぇ!こっちはラスト昭和人だよ!!!!!
私の学年には昭和63年と64年と平成元年がいるミラクルなんだよぉ!!
(関係ない方向で怒ってますよ・・・)

やたらびっくりマークが多い文になっておりますが
とにかくいけないことですよね。
21世紀枠でいろいろ頑張ってるからってので出していただいたというのに。
※「21世紀枠」とは、秋季都道府県大会ベスト8以上の学校から、困難な条件の克服や練習方法の工夫など、戦力以外の特色を重視し、一般選考枠とは別に選出する制度です。)
候補に挙がったにもかかわらず出られなかった学校
自分の学校を選んでくれた連盟の期待を背負ってるということをわかってないといけないです。
せっかくベンチ入りはしてるんだから
ブログで人の事けなしてる暇があったら『ベンチ入りだけじゃなくて試合にも出る!!』
とか高い士気を持って素振りでもしてなさい!
ブログと違って不特定多数の人に見られることがないどころか
誰にも気づかれないかもしれないけど努力は必ず付いてくるんだから!
辞退もせずに勝ち進んじゃってるけど
野球をそんな軽んじてるんならちょっと辞退してほしいですよね。
1人が悪いだけなのに野球部全員で責任っていうのも
他の選手の事考えればかわいどうだけど。
とりあえずブログ書いた選手のベンチ入りの権利は没収するべき。

・・・あーなんかえらそうに説教じみたこと書いてるけど
この文こそ不特定多数に見られるどころか誰にも見られないわorz
高校野球ファンが憤りを隠せずにいるよ!ってブログ書いた学生に位はちょっと見て欲しい←
まぁこんなこと書いても去年は群馬の野球部もいろいろ問題がありましたけどね。
最近高校野球界問題が多いなぁ。
野球部だけが注目されてるってだけで
きっとサッカー部だって吹奏楽部だって大なり小なり問題もあると思うけど
表に出てるからこそ野球部ちょっとヤバいね。
(そして日本語も変だね)

とにかく、普通にいい子さんたちはいい子に真面目に部活や勉強
恋にバイトに励んでいるのだと思いますが
ちょっと悪いことしちゃおうかななんて考えてる高校生さんたちはもうちょっと自重してくださいね。
ついでに最近大学生の間で麻薬とか流行ってます(?)が
それはちょっと本気でやめておこうぜ!
友達のいる学校でも出てかなりひやひやしてるんですよ。
まさか友達が麻薬すってるとはかけらも心配しませんが
その友達の友達が吸ってたとかになればショックを受けてしまうだろうし
幻覚でも見て殺傷事件とか起こして巻き込まれたら私は泣きますよ!

麻薬に何か手を出さなくても人生いくらでもやることあるから
疲れちゃってどうしようもない時は学校やめてもニートになってもいいから
麻薬だけはだめですよ!!
ニートも学校やめてもやり直しきくけど麻薬だけはきかないんだからね!
(お前何様だっていう・・・・orz)
[PR]
by peach82922 | 2009-03-31 23:19 | 高校野球のこと
昨日書いてから気づいたんですが・・・岩手の試合って今日じゃないですか!!
昨日の段階ではまだ次試合やること決まってなかったのに書いちゃってたorz
まぁ自分恥をいつまでもさらし続けようとそのままにしておいたら
まさかその通りになってびっくりしちゃいました(^O^)
なんだなんだ!?
何か神がかり的な力が働いちゃったの?ももが神なの??(黙って)
普通に考えてたまたま勝っただけですが驚きです。
・・・これからは未来の事とか書いてみたら叶うかしら?
ももさんは大学卒業後1年で結婚します。とか?

結婚願望もないくせにどうしようもないことを書くべきじゃないですね・・・。
大学卒業後読み返したとききっと私はこの記事を見て盛大に鼻で笑うんだわ!!
『過去の自分いたすぎ!かわいそう』とかって笑うんだ(涙)


とにかく冗談はこの辺にしておいて(←)
次こそは岩手の学校vs前商に勝った学校ですよ!!
前商の事を思うと前商に勝った学校に勝ってほしいけど
でも岩手にも勝って欲しいなぁ。
とにかくみんなが全力でやればいいじゃん?てことで。


それにしても今さらだけど今年の花粉は辛すぎる。
去年はあまり薬飲まずに過ごしたのに
今年は薬飲まないとやっていられません(>_<)
鼻の穴にティッシュ詰めて生活したいくらい辛いよ~(汚)
去年と同じ薬を飲んでいるんですが最近になって薬がダメになってきました。
飲み過ぎて耐性がついちゃった!ではなく飲むと胃があれる。
慣れた薬のはずなのにここ数日薬飲むと胃が悲鳴をあげてます(T_T)
ぐばぐばぐばーってなる(わかりずらすぎる表現)

牛乳飲むと胃に膜ができていいっていいますよね。
胃を守るためにも薬の前に牛乳飲むべきかな。
でもそうすると胃は大丈夫なんですけど今度は腸がだめなんですよねorz
汚くてごめん・・・そうなんだトイレマンなんだ←
胃を取るべきか腸を取るべきか。
はたまた薬を飲まず胃も腸も守って鼻水を垂れ流すか(黙れよ)
早く花粉が終わっちゃうのが一番なんですけどね。
もういい加減花粉自重しなさい!!
[PR]
by peach82922 | 2009-03-29 23:45 | 日々のこと

それならば仕方無い。

まさかの奇跡!!
甲子園のテーマ曲はあいらぶGReeeeNのキセキですが(黙って)
奇跡が起きましたね!!
(あんまり言うと失礼か…ごめんなさい)
前商が負けちゃったとこなんと名門に勝っちゃいましたよ(^O^)
あまりにびっくりしすぎてホントにびっくりでそれしか言えませんでした←
『甲子園といえば?』って聞かれたらかなりの確率で名前の上がる
甲子園に興味のない人だって聞いたことがあるであろうあの名門がまさか。
ほんと・・・勝負ってわからないものですね。

あの名門に勝っちゃうようなとこだから前商が負けても仕方がないって言えるじゃないか!
よかったねって言ってみたところあんな僅差で負けたんだから
つまり前商が勝ってたら前商も名門に勝てたってことだろ?くやしい。とどうしようもない答えが・・・。
いや、そうはならなかったんじゃないかな?
まあ勝負は運も入ってるなと今回のことでかなり思いましたし
もしあの試合で前商が勝っていたとしても名門に勝てるかどうかは運でしたね♪
(お前の方がだいぶ失礼)
そして名門を打ち負かした学校は今度は岩手の学校とやるそうではないか!
おじいちゃんの家が岩手だからそっち応援してるのになぁ。
んーなんだか最初から応援してる学校が勝ってるためしがないぞ!
私何かよくないものがついてるのかしら??

いやいや・・・前にどこがやってるか調べずTVつけてとりあえず攻めてた方応援してたら
なんだかいきなりホームラン打っちゃったし(しかもセンターとかすっごいやつ)
WBCだって見始めたらイチロー様打ったしな。
うんうん、大丈夫私が負けの原因ではない(>_<)


そういえば久しぶりにコンタクトを買いながら大型ショッピングモールに行ったので
暴走してまいりました^^
横浜でひどい暴走をしてきたのに反省もなくまたLUSHで石鹸を買いあさりorz
すっごくフレンドリーな店員さんと意気投合しながら
ミツバチマーチ(甘いはちみつの香りの石鹸です)を切ってもらったり
パックを試させてもらったり他の石鹸を冒険したり。
LUSHは家から遠いため行くとつい買いだめしておこうと石鹸を買い過ぎてしまいますね^^;
いつもはそれでも使い終わってたのに
今回は珍しく間を開けずに行けたので家に石鹸がたまるたまる!
暫くは行かなくても大丈夫そうです♪
でもあと1点でポイントがいっぱいになる方また行かなくちゃだな(石鹸屋敷にする気かよ)

石鹸もそうですがとにかく洗顔を買えてよかったです。
こんなずうずうしく鈍感そうな性格しているにもかかわらず肌だけは敏感なももさんは
LUSHの洗顔、化粧水じゃないとだめなんですよ^^
天使の優しさとティーツリーウォーターはないとだめです。
石鹸も他のボディーソープにすると乾燥とか酷くなるんですが
とにかく洗顔は変えると(というか終わってしまってほかのを使っていると)
目に見え・・・ないかもしれないけど触ると全然違いますね!
できものもできやすくなりますしがさがさ(?)してる。
いつの間にか私はLUSHなしではだめな人間になってました^q^


本を読みたい発作が出たので文庫本を3冊買ってきました♪
本当はドラゴンライダーの3が出たからそれ買おうと思ったのですが
扱ってなかったようで断念orz
そこで前から買おうか迷ってたシリーズのが全部あったのでとりあえず3冊買ってみました^^
すっごく面白いけど今12冊くらい出てるの買いそろえられるかなぁ・・・。
[PR]
by peach82922 | 2009-03-28 23:58 | 高校野球のこと

1回戦は終了しました!

今日から第2回戦も始まりましたね^^
甲子園球児の皆さま!高みを目指してファイトファイト★
ってことでどん!!!!!
f0101038_0354655.jpg

基本的に選抜甲子園では土を拾ってくる習慣はないそうです^^
でも土用のビンはお土産屋さんに売ってるんですって。
(駐車場から甲子園球場の間はお土産屋さんがいっぱいなんですよ)
で、拾ってきたそうです。
どこの土?って聞いたらサードのとこ!だそうです。
てめー!!!!!
夏の甲子園で皆で土を持ち帰ってるシーンは感動ものなんですが
(貼りついて撮ってる記者が嫌だけどね)
感動が去った後に『あんな穴掘っちゃって・・・埋めるのが大変なんだろうな。』
と思っていたんですが
ベンチ前ならまだしもサードの土って!!
プレイの障害になるようなところの土を持ってくるんじゃねぇ(T_T)
練習で使った時に拾ってきたそうですがそれでも、ねー。

肝心の試合の時はベンチ応援組という切なさなので
「背番号縫いつけるなら何時でも待ってるから!」と嫌みを言ってやりました。
もー!!別に背番号もらってこなくてもいいから
南を甲子園に連れってって!!(黙りましょう)

そういえば2回戦の試合ですがびっくりしました!
これでも1度は勝ってきたチーム同士の対決なのに15-2って。
我らが群馬、高商は2-0で敗れたというのに!!
高商は運が悪かったんだろうなぁって思います。
15点も取られた某高校相手なら1回戦勝てたのかな??
まぁそういう運も含めて試合なわけですし今さら何を言っても仕方がないですがね^^;
そして明日はもう一つの我らが群馬、前商に勝った学校の試合がありますが
・・・大丈夫かなぁ。
けっこうぱっとしないぎりぎりな感じで勝ってたけど次勝てるんだろうか。
なんたって超名門相手ですから心配です(>_<)
負けちゃった前商のためにも『コールド適応してあげて!!』
って思っちゃうような点差にならないことを祈ります。
名門に勝っちゃえば一番いいんですけどね♪
でも私名門の方を応援してるしなぁ・・・←
うまくいかないものです。

明日はバイトがお休みなのでコンタクトを買いに行きつつ
久しぶりにママンとお買い物に行ってまいります(^-^)
LUSHのあるところだから暴走しそう・・・横浜でも暴走したんだから気をつけないと!!
でもあと3点でポイントいぱいになるから
ついつい買っちゃいそうで不安です。

そして素敵なペットショップがあるところだからくるみさんグッズを見てまいりますよ★
[PR]
by peach82922 | 2009-03-27 23:59 | 高校野球のこと

何かふに落ちない。

今日一人で家にいたら警察から電話がかかってきました。
別にいい子なので捕まっちゃうとかそういう内容じゃなかく
(でも一瞬ひやってしてしまったのはどうしてだろう・・・思い当たる節もないのに)
盗まれちゃってた弟の自転車が発見されたって内容だったんですが
その電話の内容がどーもふに落ちません。

も「はい●●(苗字)です。」
警「●●さんのお宅ですか?信之助(仮)さんいらっしゃいますか?」
(弟本名じゃないですよ!阿部信之助に似ているらしいから(仮)ってことで)
も「今ちょっと出かけて留守なんですが・・・。」
警「そーですか、じゃあお父さんかお母さんいますか?」
も「(何の用だよ?私じゃダメなわけとか思いつつ)今父も母も留守で私一人なんですけど。」
警「そーですか・・・えっとあなたは?」
も「信之助(仮)の姉ですが。」
警「失礼ですがおいくつですか??」
も「(は!?なぜそんなことを聞かれるの?と思いつつ)20歳ですが・・・」
警「・・・あ!!そうですか。ではー(本題に入る)」

おい、ちょっと待て警察。
私の事いくつだと思ったわけ??
弟の防犯登録を参考に電話してきただけだから
年齢層とかわからなくても仕方ないとは思いますが
声の感じとかで大人かな?とかわからないもんですかね??
「お父さんかお母さんいますか?」って小学生相手に話してるんではないよ!!
年齢言った後の微妙な間ほど傷ついたものはないです。
いいよ、未だにセールスの電話でると「お父さんかお母さんいますか?」って聞かれますから!
慣れてますから(>_<)
友達とか親と間違われて商品の説明されたとかって話を聞くのに
なぜ私はそうならないの??
そんなにももの声はダメなんでしょうかorz
私たちの税金で働いてる警察官によって深い傷を負いました。
あの警察官減給してください←


弟が返ってきて久しぶりに家族がそろったので
おばあちゃんも連れて近くの中華料理屋さんに食事に行ってきました^^
最初パパンの車で向かうはずがお酒飲みたいとか言いだし
ママンも飲みたいから運転しないとか言い出して
理不尽にも私の車で出発することになりましたが
ずーっと食べたかった中華料理を食べることができました★
私は焼き肉とかより中華料理が好きなのでそれだけでテンションあがってました♪

結構サービスのよいお店なので餃子をサービスしてくれたり
夏の甲子園で一勝したらふかひれをご馳走すると約束してくれたりと
優しく楽しい店員さんがたくさんいらっしゃるよいお店です^^
そこで私は大好きな春巻きを食べてお腹いっぱいで満足していると
なんと料理長さんが突然やって来てくださりました!!
そしてこっそり私にだけサクラアイスをくださったのです!
(年に一回も行かないお店なので別に料理長さんと親しいとかもないです)
いやぁ私がかわいいかr・・・とにかく突然でびっくりしましたが
おいしいアイスを頂けました♪
サクラアイスとか中華じゃないじゃん!とかも思いましたが
ピンク色のアイスに桜の花もちょっぴり入っていて
本当に桜の味がする素敵なアイスでした。

その後もイチゴを出してくれたり最後にジャスミン茶を出してくれたり
サービス満点味もおいしい素敵な店でした。

味も良かったですがあのサービス精神は見習いたいものです。
もものガラスのような心を傷つけたあの警察官には爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいわ!!
[PR]
by peach82922 | 2009-03-26 23:58 | 日々のこと

帰ってきた。

パパンとママンが。
昼間は予想通りおばあちゃんの家で足となり車を走らせ買い物の荷物持ちとなり
夕御飯を作って家に帰ってきました。
んで自分の分も作って食べて
アーお腹いっぱいー一人で何しようかなぁげへへ←ってなってたら
思ったよりも4時間ほど早く帰ってきてしまいました(T_T)
なんだ、全然一人暮らしを満喫できて無いぞ??
たいしたお土産も買ってきていただけず不満は多いに残りますが
とにかく無事には帰って来てくれました、ありがとう。

夕御飯は一人ご飯となったわけですが
私は結構料理するの好きなので
自分の好きな物を作って食べれることにわくわくしてました^^
最近イタリアン食べてないからパスタにしよー♪と台所に向かったら
そこには機能ママンがいる時からある冷や飯が!
ももさんの料理は『あるもので無駄なく』が基本なので
冷や飯を見てしまった以上いつでも食べられるパスタを茹でることなんてできません!

3秒で諦めてよしじゃあホワイトソースのドリアにしよう!と冷蔵庫を開けると
いつも牛乳を飲む弟がいなかったので牛乳がありませんでしたorz
ならば豆乳で代用!と思ったけどそれもありませんでした(>_<)
何度も書きますが『あるもので無駄なく』が基本のももは
サラダスパゲティー作るのにパスタがなければそうめんを代用にしますし
ホワイトソース作るのに牛乳がなければ豆乳を使います。
なので何か代用できる物は?と探しましたが冷蔵庫にあった
牛乳の代わりに使えそう(?)なものはヨーグルトとオレンジジュースのみ。
ホワイトソースもあきらめてミートソースにしました。
人生ってうまくいかないね・・・。
f0101038_0501491.jpg

そいでこんなものになりましたよ。
せっかく一人なんだから贅沢しようとスープ作ってみたんですが
イタリアンなドリアに中華風のワカメスープって明らかに失敗orz
でもコンソメスープ作る材料も足りなかったんですもん(泣)

ももが1日一人になるというのに冷蔵庫にそれなりに食材をそろえておいてくれなかった
ママンにちょっとがっかりですね。
外食用のお金は置いてってくれたんですが
私は一人外食できないしスーパーとかの出来合いのものは嫌いなんです。
そして料理するときは【あるもの】で済ませたいたち。
ママン!!!!!

そうして使われることなくママンの財布にお金は戻って行ってしまいました。
ちょっと勿体なかったな・・・。
誰か誘って外食しようかとも思ったんですが
いくら近くに住んでる友人だって
『今からご飯食べに行かない?』は流石にまずいかと思ったんです・・・。
もっと友達のママン達が夕食の準備を始める前くらいに
アクションを起こせばよかったですね^q^

まぁとにかくまた家族が3人となりました。
明日は4人になるから(お帰り弟)ごちそうでもしてくれないかなぁ♪♪


あ!最後にちょっとだけ言いますが・・・
お疲れ様でした高商、そして前商。
甲子園群馬ドンマイすぎるorz
本人達は必死に真剣にやってるってこれ以上ないくらいわかってるつもりなんですが
それでも負けちゃうと『勝ってよ!』って思っちゃうし
エラーとかが不満になっちゃいますね。
もっと選手の事考えて応援してあげないとファン失格かな。
とにかく夏は頑張ろうネ群馬★
[PR]
by peach82922 | 2009-03-25 23:38 | 日々のこと

一人ぼっち。

ただいま一人ぼっちです^q^
弟はもう1週間くらい前に旅立ったきりで帰ってこないんですが
パパンとママンも旅立っていきました。
本当は私も一緒に旅立つ予定だったのですが
ちょいとバイトのシフトがどうしても動かせなくていけなくなりました(涙)
というわけで今夜から明日の夜中まで一人ぼっちです★
せっかく魔の6連勤が終わって2連休だひゃっほーだったのにちょっとつまらないですよ。

あまりにも退屈なので「くるみーさみしいよー」って呼びかけてみたら
ぷいっておしり向けられました。
離れていくと寄って来るのにすり寄っていくと冷たいんですくるみさんは。
なんでしょうかね?
乙女心は複雑なのかしら??

あ!でもそれなら一人ぼっちじゃないですね。
くるみさんと家の外にはポチ君がいましたよ!
わぁなんだか楽しくなってきた(単純)
とりあえずママンに文句言われることもないので
くるみさんをケージから出して思いっきり遊んでみました♪
ぴょんぴょんとび周り走り回りたまに滑ってこける様はアホっぽくて微笑ましいですね^^

そんなんで喜んでいたらプチ喧嘩中のおばあちゃんが心配して電話くれました(^-^)
ばあちゃんありがとう、私は元気です!
泊まりに来てもよいといわれましたが(家が結構近い)
明日くるみさんとポチ君にご飯をあげるという任務があるからお断りしました。
・・・ほんとうはおばあちゃんの家に行くと7時には起こされるからですけどね☆
7時って私からして見ればまだ夜中ですorz

とりあえず明日の夜中まで一人暮らし体験を楽しみたいと思います。
といっても楽しむほど期間ないしおばあちゃんと仲直りしたみたいだから(?)
明日は朝から足にされることでしょう。
そして頑張って早起き(世間一般的には違う)して甲子園見なくちゃ!!
明日は群馬の試合ですよ!皆さん必見ですよ。
がんばれ前商!お疲れ様高商!!
ついでにおめでとうWBCの日本!!!!!

WBCは韓国とキューバとばっかり戦っててすっごく仕組みに不満が残ります。
あれは世界大会じゃなくてほぼ3カ国戦ですよ。
[PR]
by peach82922 | 2009-03-24 23:49 | 日々のこと
ここ数週間どういうわけか絶賛体調不良中のももです。
今朝バイト行く前にくるみさんのお家覗いたら
くるみさんもなんだか調子悪そうで心配してたんですが
バイト行ったらももさんの体調も史上最悪に悪かったですorz
気持ち悪くなってトイレに駆け込んだのなんて何年ぶりなんだろう・・・。
まぁ結局何も出なかったんですがね
げほげほやってあまりの気持ち悪さにこれがつわりなのかと思った。
(そんな事実は全くないです)

6連勤4日目と疲労もかなり上り詰めてたので帰っちゃおうかと思ったんですが
帰りたいと言い出す前にパートさんに
「帰らないでね。体調悪いなら仕方ないけど・・・ぎりぎりまで頑張ってね^^」
と言われてしまいましたorz
バイト先では結構自分の事はっきり言うと思われてるらしいですが
ももは基本頼まれたら断れませんから!!
既にぎりぎりだったけど、今すぐ帰らないとやばかったくらいだけど
ひきつった笑顔で「大丈夫です、帰りません!」って言ったよ。
私ってなんだ。
いつから社員さんになったっけ?ももさんは一学生のバイトですよ!
本職は勉強ですよ!!!!!
(本職を疎かにしまくってるどころか「勉強?何それおいしいの??」のももが言い切りやがった!)
・・・まぁとにかくそんなぎりぎりの時に
自分のやるべきことは勉強なんだと気づかされ目から鱗でました(^-^)
それだけで精神的に大きなダメージを受けました。


くるみさんはなんだかご飯もちょっと残してるしあまり動かないから心配なんですが
今日はとっても寒いし・・・ということにしておきました。
いや、くいしんぼくるみさんがご飯を残すなんて
泣いて取り乱しそうなほど心配だったんですが
やたらすり寄ってくるし手の上からならご飯を食べるのできっと甘えた病です。
なんだよお前!!
可愛いじゃないかぁぁぁ!!!!!←

ちょっと不安もありますが日曜でもあるので
明日調子悪そうだったら病院に連れて行きたいと思います。
ももはくるみのママンですから。
[PR]
by peach82922 | 2009-03-22 23:56 | アルバイト

ありゅーっす!!!!!

本日(どうやら昨日でした)このブログは輝かしい日を迎えました。
なんと、訪問者様1万人突破です★☆★
今の日本の人口が1億2千万人きらいだから・・・1万2千分の1?
なんかすごいよこれ!すごいですよこれ!!
(すごいのかそれ)
まぁかぶってる方もいるでしょうし(そんな通ってくださる方もいるのかな?)
(いらっしゃったらすごくうれしいけどこんなブログでごめんなさいですね)
開いちゃったよとじるぜ!の方もいると思いますが感謝です!

こんなただだらだら書き連ねただけのものにこんなに来ていただけるなんて!!
このブログほとんどおふ友に教えてないので
こんなに多くの見ず知らずの方々が
群馬の僻地に暮らす変態のブログをちらりとでも見てくだすったなんて
本当にありがとうございます^^
途中躓いたこともありますしこれからもたくさん躓いたりすると思いますが
(むしろ躓くことこそわが人生)
もうこのブログはもものただの日記となりつつあるので
日常続く限り生ある限り書けたらいいなぁとか途方もないことを考えている所存です。
とにかくこれからも書きますのでよろしくお願いします。


挨拶が長くなりましたが今日の事。
今日は高校の時の友達が遊びに参りました。
最初はお茶してたんですがその後私の家にくるみに会いに来ました^^
実はうちに来るの初めてだったんで緊張しました(>_<)
あー忙しくて掃除もできてなくてきったない家だったのが後悔orz
高3の時のコンクールのDVDを発見しまして
せっかくなので2人で鑑賞会しました。

・・・お、恐ろしかった。
まず自分の過去のビジュアルにショックを起こしてる時に自分の演奏とか。
若いって変わってないと思っても1年2年でずいぶん変わるものだと確認。
おじいちゃん講師の先生は全く変わってないのに映ってる友人が変化おこし過ぎててビビりました^^;

でも思ったより聞ける演奏でよかったです。
最近生の音楽に触れあえていないんで自分の耳退化説もかなりありますが
とにかく思ったよりも聞ける演奏でした。
ただね自分がソロ吹いてる時にアップにしなくてよかったぜカメラワーク^q^
あそこだけは泣きそうになりました。
あーへたくそ!なのに今あのときよりもさらに下手なんだろうなぁって思うと
穴があったら堀たい・・・じゃなかった!入りたい気持ちになります。
ドンマイもも。
とにかくDVDは再び封印してみました。
次かける機会があるとしたら友人の結婚式の2次会にでも持ち込んでやりましょうかね♪♪
恐ろしいwww
[PR]
by peach82922 | 2009-03-21 23:21 | 思ったこと

限界点突破!!

こんばんは、人生の限界を突破してますよ^^
しょっぱなからなんだよって感じですがね。
ももさん昨日より人生初の6連勤に突入しているんです。
一人やめちゃったからね。しわ寄せでね。
うん・・・orz
力いっぱいバイトすると3連勤ですらアウトの私なんで
6連勤とかだらけていこうと思ったんですがね(ダメなやつ)
なんでか知らないですが初日から全開なんですよ!
っていうかその辞めた人の担当場所をなぜか私一人でやってるので
全開でやらないと仕事が間に合わないというねorz
あれー?なんで私がやってるんですか??と心から思いますが
そんなこと質問して正式に任されちゃうと恐ろしいので聞けません。
責めて他の方も手伝ってくれないだろうか・・・。

なぜか私の担当場所かなり広いのに
辞めた人の場所までやるとてんないの4分の1が私の場所になりますよ。
はははー笑えないです(>_<)
8人もスタッフいて私が店の4分の1ってどういうことだー!!
おかげでブログを書く暇がありません。
心の余裕もありません←

明日も出勤だけどオープンから1時までって楽なのにしてもらって
その後は高校からの友達と会うから頑張って生きたいです!
その友達はかなり仲がいいにもかかわらず
全然お互いの家を行き来しないんですが
明日は初めてももの家にくるみを見に来ます^^
最近ももの心の安らぎにもなってる貴重なくるみちゃんです。
f0101038_1472836.jpg

メールするのにいちいち写メつけてたら
(うざいことこの上ない)
見たい!って言うので来てもらうことになりました♪♪
な、なのに家が汚い。
部屋の掃除する時間もないとかかなしいですね(T_T)
明日は汚い部屋に通すしかないのだろうか・・・
[PR]
by peach82922 | 2009-03-20 23:59 | アルバイト