↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー

<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

もも色やぎさんたら読まずに食べた♪
・・・友達からお手紙が届いてちょっと妙なテンションですすみません^q^
東京の大学に行っちゃった友達とちびちび文通してるんですが
お手紙っていいよね!!!!!

その友達の事を思いながらメールよりもずっと面倒くさい方法で執筆して
届けー!って思いながらポストに投函してわくわくして
届いたかな?読んだかな??ってニコニコしてるうちに返事がくるんです。
はっきり言ってメールなんかよりずっと近くて暖かみがあって私は好きです。

メールはあんまり好きじゃないんです。
すっごく仲のいい友達との会話みたいな流れのメールは嫌いじゃないけれど
読んで内容だけみたいなのは嫌。
お手紙だと相手の筆跡という顔が見えたりとか
読んでると脳内で相手の声で再生されてて話しているような気分になれるんですが
(それって私だけかな?特殊なのかな??)
メールは無機質な画面越しにどこまでも冷たい気がする。
1で多くを知りたい欲張りなだけなのかもしれないですが
筆跡もなにも読み取れないメールは相手が何考えながら打ったのかな?
って考えてにやけたりあったかい気持ちになったり
ちょっと悲しい気持ちになったりがないんです。

まぁこんなことを書きつつも
手紙が届いた友達にすぐくだらない内容でメール打ったんですけどね^^;
すぐ手軽に伝えたかったからですが。
それがメールの便利な点だからいいのかな。

・・・とにかく私はあんまりメールが好きではない
というかそこまで親しくできてない人と顔も見ないで表情もわからないで
メールで済ませちゃうことが苦手?ぎみなので
(連絡事項のみとかならいいんですが)
あんまり人にアドレスを教えてません。
いや、別に聞かれたら答えるしノリで教えることもありますが
自分からはあんまり聞かないね。
仲良くなって一緒にいて楽しくなって
『そういえばアドレス教えて!』とかくらいでしょうか?
友達には今さらなの!?って笑われるけど私にはこれくらいがちょうどいいのです(^-^)

なんか熱く語ってるような気がしないでもないですが
要は手書きが好きなのですって話。
手書きのものって嬉しいよね。
そこにそれだけで愛を感じてしまうのはももだけでしょうか♪♪


皆様豚インフルエンザにはお気を付けくださいね!
WHOのフェーズ5とかいろいろ言ってて
大学入って初めて習ったことを活用できてる気がします。
6段階あってね、5はかなり危険な部類なんですよ。
(そんなのニュース見ただけで察することのできる範囲だから意味ねーよとか言わないで)
毒性弱いって話ではありますがやっぱり新しい病気は怖いですね。


全然関係ないけど今PC横のペンタブの台の上に携帯のせてたら
メールが来た途端にPCがちょっと妙な動きをしなすったよ。
電波ってちゃんとあるんですねって実感してビビりました。
[PR]
by peach82922 | 2009-04-30 22:46 | 思ったこと

あうあう。

結局また来年になりました。
前のブログに書いた履修登録ミスのあれ。
なんかどうしてもって言うなら仕方ね―ぜとくれい認めてやっけどどうするよ!?
見たいな流れにはなったんですが
いかんせん相手の態度が悪かったりしたので
結局自分からけったというあほんだら。
バカでしょ自分^q^

いや後期頑張れば変わりの科目で単位取れるからいいかなって思ったのです。
こう見えて変なところいじっぱりっていうかプライドが高いので
相手の人の足元見たような態度のでかさに
どうしてもこの科目とりたかったわけじゃないし他ので単位まかなえばいいやーって
なげだしてしまいました。
メールで連絡来た時にものっすごい丁寧な文で
丁寧に嫌みを返してやったという最低な私です。
教授相手に喧嘩売るなって・・・・^^;
とにかく後期に頑張ればいいやってことと
おかげで時間表がちょいとらくになったのでよしとしましょう。
後期死ぬけどね・・・見ない方向で。


そういえば!
この前ゼミでレクリエーションやったんですが
学校のHPにその時の集合写真が載せられてました。
ちっこいけれどもそれでも肖像権。
まぁそれは気にしない方向で(いいのかそれで)
なんでみんなジャージのをのせるかな!!
全国の高校生に向けての発信にもなるって言うのにジャージってorz
そのゼミレクの前の日に友達に『明日ジャージ持ってこなきゃ』
って話をしたら
『ももちゃんジャージにあわなそー!!』
ってまだ来てもいない段階から爆笑されました(>_<)
みんなひどい。

友達の中の私のイメージは車も自転車も乗れずいつも徒歩らしいです^q^
なんだそれ。
運動神経切れてるじゃねーか!
私だって今は体が重いから全然だけどもともと運動神経は悪くないんだぞー!
小学校の時は組別対抗リレーの選手にいつも選ばれてたんだぞ!!
(今さら過去の栄光を持ち出しても涙が出るばかりです)


よーし明日も学校だから早く寝なくちゃです。
最近意識していたらちょっぴり寝る時間を早くできました^^
春休み中はいろいろしてたら4時に寝るとかざらでしたからね。
それで学校行ってたら死んでしまうよ。
[PR]
by peach82922 | 2009-04-29 23:53 | 学校

また来年ですって?

履修登録をミスりました。
先日前期に取る科目の履修表を事務に提出して
本日それをもとにできた時間表を受け取ったんですが
なんだかちょっと講義が少ない。
首を傾げてよく見れば
本当は取りたくないんだけどこれがないと卒業が危ういために
仕方がなくとったはずの科目がないではないですか^q^
はれ?
いや、とりたくないと心から思ってたけど流石にないのはやばいだろ!?
急いで事務に問い合わせてみると
なんと私のミスで履修になってなかったんだって。
今から登録できないかって聞いたら
決まりだから無理です、また来年とってくださいね!だって。

もう嫌だよ私は。
本気で膝から力が抜けてかくってなった。
え?もう教科書買っちゃったんですけど?
2回も講義出席してるんですけど??みたいな。
頼み込んでももう取り合ってもらえず泣きそうになりました。
泣きむしなくせにこういう時は絶対泣かない私でも目の奥がうるうるしました。
友達がみんなして必死に慰めてくれたよ。
友達っていいね。

その後友達の提案でゼミの先生のもとへ相談に行き
(そのため講義遅刻したとかは内緒だぜ)
ダメもとでちょっと偉い先生の方から取り合っていただくことになりました。
明日行ってみてくれるそうです。
もう神様仏様先生様お願いします~!!て感じで
その後ずっと胃痛と頭痛に悩まされてました。

なにも思ってなかったちょっと偉い先生が神に見えましたね!
先生お願いしますいつも先生の講義寝ててごめんなさい!
だってつまらないんd・・・後期は頑張って受けるのでどうかよろしくお願いします。


今日は講義を間違えて教科書から何まで
家に置いてきてしまったために全く講義にならなかったり
お風呂場で剃刀使ってたら膝っこぞうを削ったりといいことがないです。
さっきもこの文打ってさぁあげようと思ったら全部消えました。
涙をのんでの2回目です、ちょっと短く簡潔になりました。

明日がいい日であることを祈るしかないですね!
今日の分まで私を幸せにしてくれる日でありますように!!
[PR]
by peach82922 | 2009-04-27 23:59 | 学校

バーゲン。

もしくはセール。
それは私の愛する言葉。
昨日はバイト先の店全体のセールってことで1日がんばって参りました^^
本当は午後勤だったんですがセールの日はあり得ないくらい混んでしまって
人手が足りないってことで朝9時半から9時まで借り出されました。
(寝坊してちょっと遅れたっての話の方向で)
驚異の12時間労働ですよ!!
私も楽しみにしてたのに買いに行く時間が休憩の1時間半しかないorz
仕方がないので前日までに狙いを定めておいて
お昼の時間にパン1個マッハで食べてセールに参戦してきました^q^

ただでさえセールで疲れるのにパン1個じゃ足りるわけもなく
4時ころからお腹がなってしまって大変でしたが
何とか充実したお買い物ができました♪♪

先日髪の毛を取ってもショートにしてしまったももさん。
今まで大好きだったフェミニンよりのレースなんかがちょこっとあしらわれたり
ひらひらってした服が似合わなくなってしまい困りに困っていましたが
とりあえず一安心?するくらい買えました(^-^)

ショートにしたら今まで重力の影響で抑えられていた癖っ毛が爆発しまして
天パとまではいきませんが
暴れん坊な毛先が跳ねるはねる・・・。
ドライヤー当ててもワックスつけても歯が立たなくて
仕方がないからそれをそのままにするしかないんですが
そしたらひらひら似合わなくなっちゃってショックでした。
縮毛かけるお金もないですし服の方を変えるしかなかったんです!

ここ数年買ってなかったTシャツにカジュアルめなカラフルタンク。
ひらひらのついて無いワンピースやら何やら買いあさっちゃいました♪♪
財布はからからですが心はほくほくです。
いいんだ!またバイト頑張って稼げばいいんだもの(>_<)

セールでは靴下を5足も買ってしまったのでさっき靴下の棚を整理してたんですが
そこで思った・・・というより気づきました。
『靴下大好きでつい買っちゃうんだよねぇ』なんて友達の話を聞くと
私も好きだけどそこまでじゃないなぁとかいつも思ってたんですが
自分の靴下棚を見る限り
私も立派な靴下愛好家の一員だった(なんだその愛好家は)
靴下入りきらなくて大量に捨てたんですがまだ引き出しがパンパンです。
そしてその靴下を眺めてうれしくなる←
大量の靴下を前に幸せになっちゃう当たり私も立派な靴下好きだったんですねぇ。
目から鱗です(なんか違う)
とにかくこれからは胸を張って靴下好きを主張していきたいと思います!


今日は昨日のおかげでお休みをもらえたので
久しぶりに家でだらだらして過ごしました^^
くるみちゃんを庭で遊ばせて見たら相変わらず世界一かわいかったです←
あのぴょんぴょんした走り方のお尻はたまらない(動物のお尻大好きです)(変態です)
最近疲れてる癖に眠りが浅くて困っていたのも
布団を干して取り込みながらお昼寝したら
びっくりするぐらいよく眠れて(干したての布団って安眠魔法を使えるよね)
気持ちもすっきりできました。
昨日のセールの時に結局時間が足りなくて
買い物に来ていた友達をぱしらせて買ってきてもらったので
お礼にブラウニーも焼きました。

お昼寝とお菓子作りとくるみとの触れ合いは
私の中の3大癒しだと思ってるんですが
3つとも十分すぎるほどできてももは幸せです!!
今日はそんな感じで妙なテンションでした。
うむ、生きてるって素晴らしい←
[PR]
by peach82922 | 2009-04-26 23:46 | お買い物
広告のやっすい宣伝文句風なタイトルを目指しましたがとにかくそういうことです。
どうやら群馬ではインフルエンザが流行っているそうです。
こんな時期にもかかわらずどうした群馬!?て感じですが
長野の友達に聞いたところ、どうやら長野もそうらしい。
これって全国的なのかな?
特にニュースとかにはなってないですが
とにかくこんな時期ではありますがインフルエンザ感染の恐れありです!
皆さん気を付けてくださいね。

というわけで(どんなわけだ)
弟がインフルエンザになりました。
先日熱を出して学校を早引きしてたくせに
次の日の野球の練習にはしっかり出ていったよ仮病かあいつ?と思っていたのですが
その次の日学校から帰ってきたら
風邪が治ったはずの弟がベッドの住人になってました。
正式にインフルエンザの診断が出たそうで・・・。
タミフルは10代には使用禁止らしいので違いますが
なんかあやしい薬を医者からもらってきていました。
なんだか変な使い方するんです。
ヒュッてするの(吸引)(日本語は正確に使いましょう)
説明書みたいのに”異常行動の恐れあり”って書いてあるんです。
すご!!今までTVの中の世界が一気に身近になりました。

弟は異常行動どころか
今日は家に帰ってきたら居間に寝転がって
私の大切なGReeeeNのPV見てました。
ある意味異常行動っていうか人を不快にする行動ですね(T_T)
絶対にうつりたくないって気持ちやら
居間にはくるみもいたので『うさぎはインフルエンザに感染するんだっけ?』とか
最近全然ニュースに登場しなくなった鳥インフルエンザに思いをはせたりしながら
全力で弟を部屋へと追い出しました。
ついでに自分の部屋に戻るときに(弟の隣)
開けたままだった弟の部屋の扉をしっかりと締めてやりました。
もう心配なさそうだしうつされたら困りますしね!

これだけ聞くと残酷なお姉ちゃんになってると思いますが
その後おばあちゃんを車で買い物に連れて行ってあげた時
ちゃんと弟の好きなクーリッシュねだってあげたんだから!
(そこで成人した姉なら自分で買うのが普通・・・という意見は無視)

とにかくインフルエンザには気をつけましょうね^^



最近すべてが煩わしい・・・というか忙しくて嫌になります。
忙しいのは仕方がないことだし自分が望んでそうなったこともあるというのに
自分はなんて責任感のない適当な人間なんでしょう。
どこかの一部になってないと落ち着かないって言う自分の性分はわかりきっているのに
それでも本気でニートになりたいと思っちゃう当たり末期orz
学校始まったばかりでドタバタしてるから・・・ということにしておきたい。
[PR]
by peach82922 | 2009-04-24 23:11 | 思ったこと

おもいました。(まる)

私は自分の将来の夢を一度も人に言ったことがありません。
このまま誰にも言わずにいて
夢が叶わないで終わったらさみしすぎるので
本気で頑張ってみようと思いました。(まる)
はい、ただそれだけです。
気にしないでください。


足が痛いです。
昔っからひどいまき爪でして・・・。
気をつけて爪を切ったりお手入れ(?)しなくちゃいけないのに
サボってたというか忘れてたらひどいことになりました。
左足の親指が尋常じゃないです。
テレビに映す時はモザイク処理してください(テレビに映らないから)
とにかくひどいのを今ひたすら耐えつつ薬塗ったり消毒塗ったりで
うまく爪をはやそうとしています。
(ある程度伸びると回復)
これがなんだかとっても敏感で痛覚が全部集まってるくらいの感じになっていて
昨日部屋に置いてある布製のバッグに足が当たったら
激痛が走ったとともに血の海になりました。
親指のとこってそんな大きな血管通ってるの??

なんだか膿っぽいのも出てるしやばいですかねぇ(T_T)
病院に行くべきかな?
でもまき爪ってひどいと手術なんですよね。
それを思うと怖くて病院なんかに行けない・・・。
こわいよー!自分の足の爪のバカー!!


最近また学校忙しくて嫌です。
ブログを書く時間がないぜ!!
3年になってお暇だと思いつつちょこちょこといろいろあってやっぱ大変なんですねぇ^^;
とりあえずレポート仕上げなくっちゃ・・・。
ミニテストの準備もしなく、ちゃ・・・。
[PR]
by peach82922 | 2009-04-22 23:37 | 日々のこと
今日は初めての3,4年合同ゼミでした^^
希望のゼミになれたのはすっごく嬉しかったんですが
私の学科立て関係の繋がりがあまりなかったので
4年生と合同という事態にやばいくらい緊張してました(>_<)
だけどあって見たら皆いい人でよかった♪♪
先輩と2人組になって他子紹介をしたんですが
なんとペアになった先輩が同じ高校だったという事実に感動しました^^
全然情報入ってこなかったけどいたのね同じ高校の人♪
なんかすっごくうれしかった。
それだけでやっていける気がしました自分は単純です←


最近寒い日が続いて嫌です。
暑かりで寒がりなももさんは毎日震えて過ごしてます。
そろそろヒーターいらないよなって思って部屋のヒーターしまったそばから
恋しくて仕方がないです(>_<)
でももう出すわけにはいかないんだ!
寒いけど耐えるよ!セーターって偉大だと思います。


そういえば学科の宣伝プロジェクトに参加することになりました^^
学校キャラを作ったりキャッチフレーズを作ったりして
学科を盛り上げて全国に宣伝していくそうです。
主にオープンキャンパスで活動?するらしいです。
その話を聞いた時から入りたいと思ってたら
友達も入るということで仲間に入れていただきました!
今年から活動開始なのでザ★初期生だぜぃ!!
先生との付き合いも深くなって仲良くなれるって聞きましたし
担当の先生がうさぎを飼っているという噂も聞いたので
今かわドキドキわくわくうはうはしてます。
第1回活動はウサギについて語ろう(黙れ)
お祭りごと大好きなのでとにかく楽しみで仕方がないです^^
早く活動始まらないかしら♪♪
[PR]
by peach82922 | 2009-04-21 23:59 | 学校

つまるところは。

毎日かわいくて仕方がないってわけさー!!

あ!どうも、くるみちゃんの話です^^
最近あまり書いていなかったので日本中にいる
1億2千万人のくるみファンが心配してるかと思いまして
今日はひたすらくるみについて語ろうかと思います(黙れよ)

f0101038_0502928.jpg

先日(13日)に3ヵ月を迎えたくるみちゃん。
まだ一応幼年期なんですがだいぶたくましくやんちゃに磨きがかかってきてます★
最近はほんとすごいです^^;
放し飼いにはできないのですがずっとケージの中じゃかわいそうだと
毎日玄関に放して遊ばせているんですが
(写真は玄関探索中の1枚)
ちょっと前までは何とか助走をつけて登っていた段差を
今では軽々と登って行っちゃいます。
くるみを見ながら本を読んでちょっと夢中になってたりして
ふと視線を戻せばいない!なんてことは当たり前。
気を抜けばぴょんぴょんはねて部屋の中まで一目散に走って行きます。

そうなると私はその背を追いかけて必死に捕獲するんですが
ぴょぴょんと跳ねるお尻とそこからぴょいんと出たちっちゃなしっぽが
可愛くって仕方がない!!
もうによによしながら追いかけて捕獲です。
あーかわいい・・・←

ケージの扉あけて横になってたまにくるみの頭をなでながら携帯いじっていたら
今まではケージから出て来てよっこら私の体によじ登っていたのが
今日はケージの中からお腹の上にダイブされました。
いくら軽いとはいえ、突然の衝撃に『おえぇ?』とか言っちゃいましたよ^^
でもかわいいの自らやって来てくれたから許す。
もう最近の私は狂っているとよく自覚してますから。
PCも携帯もくるみフォルダをこさえてめいっぱい入れてますし
携帯に至ってはメモリの容量がオーバーになりなくなく消さなくてはいけないという始末orz
友達にもあきれられてる気はしますが気にしません!

f0101038_0542039.jpg

最後にぶさかわいい1枚を♪♪
このくるみぶっさいくだなーでもかわいいなぁ(^O^)


そういえば明日は初めての自分で選択したゼミです!!
希望どおりになったと喜んで浮かれていましたが
どうやら4年生の方と合同らしいという話を聞いて
今さらながらドキドキしてきました(>_<)
あわわ・・・明日は自己紹介かなぁ?
最近の出来事は今年1年はくるみネタで言い通せる気がする←
[PR]
by peach82922 | 2009-04-20 23:58 | ペットのこと

Best of Chupa!!

私の中のベストオブチュッパが決定しました。
あ!別にそんなの興味のある人いないって話ですね^q^
でもね、気にいったからいいのさ。
とにかく私の中のチュッパチャップスナンバー1が決まったよ★

私のバイト先にはチュッパチャップスも置いてあるので
新商品が出るといち早くチェックしたりしています。
先日新しい味が出てフルーツ系にはマンゴー
デザート系にはカプチーノと昔作ったのが戻ってきたらしいミルクが入りました^^
マンゴーもサイトか何かでアンケートとって
1位だったものを作ったらしいので興味があったのですが
私はミルクがとっても気になったので今日はバイトの時に買って
駅から家までの道のりでお口のおともにしてました。
(その辺でチュッパなめてたけど変質者じゃないよ)
そして感動!!!!!
ミルク味おいしい^q^

今までの私の一番大好きなチュッパはストロベリーミルクだったんですが
ミルク味にもうズッキューン★で心を奪われました(日本語変)
うん、ミルク味大好きなんですよ。
ミルク飴って味が薄いのとかもあるんですが
チュッパのミルクは濃厚でおいしかったです^q^
これは優しいお味ですよ。
暫くはバイト先のチュッパのミルクを買い占めたいと思います(迷惑)

あ!チュッパを買うなら100均がお勧めです。
コンビニとかだと1本42円だったりしますが
100均だとなんと3本で100円で買えちゃいます!!
1本33.3円計算ですよ←
100均は物によってはスーパーとかで買った方が安かったりするものもありますが
チュッパは100均で買うと得する品物の1つです。
あとカプリコも100均で買うとお得ですよ♪♪

私はいつでも金欠貧乏学生なので
結構そういうのを比べて100均を利用してます。
でもオリジナル商品とかには感動しますね!
最近★とか♪の形になる穴あけパンチとかわいいハンコをスタンプを見つけて
つい衝動買いしてしまったんですが
クオリティの高さに驚きました!
他にもアンティークのカギとかも買っちゃたんですがね
100円じゃ作れないよあんなもの。
100円だからなんて甘く見てると
驚きのクオリティのものに出会ったりして後悔しますよ!

そんな公開をしないためにも皆さん明日は是非100均に行ってみましょう★
以上、100均アルバイターももでした。


そういえば今年度の目標を決めました。
いきなり無理そうなとこを目指すんじゃなくてまずは小さな階段から。
1歩1歩進んでいけるように頑張るぞ!!
[PR]
by peach82922 | 2009-04-18 22:59 | お菓子

結局の反応。

昨日髪の毛を思いっきりショートにした私。
友達にすら何も言ってなかったのでおどろいてくれるかな?と
本日わくわくしながら学校に向かいました^^
もうみんな到着している教室にいつものように入って行って
(いつもぎりぎりが当たり前の人)
『おはよー!!』と声をかけると
『ギャー!!』『キャー!』
なぜか本気で叫ばれましたorz
友達が来た時の反応とは思えないほどの勢いで叫ばれて傷つきました。
なぜじゃ!!??

『もも髪の毛絶対切りたくないって言ってたじゃん!なんでー!?』
え?そんなこと一言もいってないどころか
最近は髪の毛うっとうしいって言ってたはずなんですが。
誤った情報が飛び交ってる模様ですがとにかくびっくりさせるのには成功しました^^
でもやっぱり幼くなったって言われた・・・。
朝ワックスでちゃんと整えてきたのにも関わらずそんなことを言われるのは
きっと今日雨の中を自転車で駅まで行ったせいで髪がつぶれたからだと信じたいんですが
とにかくみんなに幼くなったと言われました。
さっきもおばあちゃんにひたすら言われてたし。
ちょっとダメージが大きいんですが(>_<)


今日は講義が午前中だけだったので友達とご飯を食べて遊びに行ってまいりました♪
昨日もんじゃに行くと聞かされていたので
最近もんじゃが食べたかった私は内心わくわくだったんですが
皆のお財布と相談した結果急遽ファミレスということになりましたorz
(誰か一緒にもんじゃ行く人募集・笑)
もんじゃに未練を残しつつ
最近チーズブームの私はチーズのミニピザを食べました^^
ファミレスにしてはおいしかったです(何様!?)
モッツァレラチーズが最近マイブームなのでおいしいチーズが食べられて幸せでした♪

ご飯の最中に頭痛が起こって死にそうになりましたが
鎮痛剤で回復をして久しぶりにお買いもの★
ちょっと暴走が激しかったけど楽しかったです。
いい加減忘れすぎていたプリンターのカラーインクを購入したり
前から気になってたタピオカドリンクのお店にも行けました!
プリンタのインクって高いのでお財布には結構な負担ですが
それでもいろいろ買えたし良かったです。
明日明後日は休みだけど相変わらずバイトづくしですし
ママンが旅行に行っちゃうのでいろいろ家の事もやらなくちゃです(T_T)
大変だけどちょっとがんばる元気がでました^^


そういえばちょっと前にミニパソコンを買いました^^
受注を受けてから作り出すというなんだかかっこいいオーダーメード(?)で
(でも高くないよ、安いよ)
21日ころ到着というのをすっごく楽しみにしながら
PCの会社から送られてきたアドレスで生産行程をチェックしてました。
それがもう1週間前くらいからずっと生産開始で動かなくて
あれ?PC作るのって時間かかりそうだけど流石にそこまでは・・・?と
本当に21日に届くか不安になっていたんですが
なんと今日見たらお届け予定日が5月15日になってました。
は?なんで突然1ヶ月近くも伸びたの??
い、い、い…忙しいのかな??
なんだかちょっと不安です。
一応王手?というか有名なとこだし安心してたんですが
理由の説明もなく突然1カ月も遅れるってちょっとどうなんでしょう。
お客の不安を解消するためにもちょっと説明してほしいものです(>_<)
うー・・・ていうか何でもいいから早くノートPC届けよ~!!
[PR]
by peach82922 | 2009-04-17 23:23 | 学校