↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー

<   2009年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今年最後のバイトが終わりました^^
12時から4時までケーキ屋さん、5時から服屋さんのハードコースでした。
ケーキ屋さんの方では今年最後の厨房のお掃除をし
服屋さんの方は歳末売りつくしでありえないこみ具合…
なんかもう本当に疲れちゃいましたorz
そして服屋で商品整理とかしているとふと昨日の友達のことを思い出し
またじわーと涙腺を湿らせてました。
泣きむしで感動屋です。
何かハマるといつまでも思い出し泣きができる子です(>_<)
ちょっと恥ずかしい…
でも今思い出してもやっぱり友達って素敵だ!大切だ!!

そういえば昨日感動しすぎていっぱいいっぱいでしたが
3月くらいにまた皆で東京に泊まりに行く予定ができました♪♪
高校吹部5人組は群馬3人東京2人なのですよ。
なので基本皆が群馬に帰ってきたとき集まるんですが
1回東京で飲み&お泊りしたことあります。
今度もそんな感じで2日目は皆でディズニーに行く計画です。
高校時代も県内でなら遊ぶことはよくあったんですが
皆部活命で遊ぶ暇あるなら楽器!!のメンバーだったので
5人でディズニーって初めてです。
それぞれではたまにディズニーに行くこともあるんですが
5人のメンバー内でダルかと誰かがディズニー行くということもなかったので
もう何というかとても新鮮で楽しみだ!!
早く3月になれ―(*^_^*)

あ!なんか脱線してしまいましたがバイト忙しかったです。
でもこれで年内のバイトが終わったからよかった。
次は来年!1月1日だじぇ(T_T)
服屋の初売りですよ!また忙殺されてきます…
絶対あり得ないほどの混み具合になるんだろうな。
もはや想像つかないというか想像するのすら嫌だけどディズニーのお金も貯めないとですし
学費も貯めないとですし(出費の予定ばかり立ってて嫌だ)
私頑張って働く!ザ★苦学生(笑)
1月後半になったら試験期間で長期お休みになりますし
本当に冬休みのうちに頑張って働かないとね(^-^)
なんでこんなに働いてるのにやせないのかが最近一番の疑問です。
(その分食べてるからだよ!)


パパンと弟がパパンの実家岩手に向けて旅立ちました。
今日からしばらくはママンとくるみチャンとポチ君と4人暮らしです。
(あれ?あんまさみしい数じゃなかった)
なんだか出発ぎりぎりまで慌ただしくて(主に弟のせい)心配でしたが
何とか無事に着いたみたいで良かったです。

ちょっと前に弟に貸していたストールがそのまま岩手に旅立った模様です。
借りパクってやつですね!もう帰って来ないorz
一目ぼれして買ったんですがメンズ物で
私の服の系統から言ってもどうやって使おうか悩んでて
結局クローゼットの肥やしになってたのでまあいいんですが
とってもお気に入りなことには変わらないので悔しい。
帰ってきたら何かを買ってもらおう^^チョコとか←

さてさて明日はついに大みそか、2009年も終わっちゃいます!
明日紅白歌合戦見て過ごす方もガキ使見て過ごす方も
何も見ないでのんびりする方も
素敵な大晦日をお過ごしください←
[PR]
by peach82922 | 2009-12-30 23:57 | 日々のこと

友達は本当に大切。

とっても大切な高校吹部友達と遊んでまいりました。
11時に待ち合わせてお昼を食べて皆で公園に行って散歩してかもを眺めネコと戯れ
ちょこっとショッピングなどしてお好み焼きを食べて帰ってきました。
たくさんの無駄話とたくさんの大切な話をしてきました。
すっごいするすると話してきた中で
私はなんだか、本当にもう憑きものを落としてもらった気分になりました。

この人たち5人(今回は1人かけたけど)とは高校の吹奏楽部の仲間と言うことで
関わってきた時間は毎日の部活×3年間分です。
1年生の時に1人の子とは同じクラスでしたが
基本的には部活でしかかかわりがありません。
こうやってあげてみると事実あまり付き合いはなかったんだなあと思ったんですが
それでもこの人たちは私にとってとっても大切な友達だと再確認しました。

ここ数カ月本当にどうしたらよいか悩んでいることがあって
大学の友達には1人にだけ打ち明けて
それでも本当に打ち明けただけで特に相談とかしたわけではなかったのですが
今日それを高校吹部友達にはするりと言うことができてビックリしました。
変に思われないかとかいろいろ考えて大学の友達に言えなかったことを
それはもうびっくりするくらいするりと。
…といいますか、もう●●でしょ?みたいなノリで確信を言われ
だってわかるよ!と言われてなんだかとっても嬉しかったです。
なんだそれだけ?と思っちゃいますが本当にうれしかった。
運転しながらちょびっと涙腺が緩みました、家に帰って泣きました←

ありがとう!ってもう何に対してかわからないけど言いたくて
でもはずかしいからそれは言わないでおき普通にバイバイしました。

高校時代の友達に比べて間違いなく大学の友達の方が
一緒にいる時間は長いんですが
なんで大学の友達に言えないことでも高校の時の友達には言えるんだろうって
本気で考えちゃいました。
きっと私の今までの人生で一番頑張った吹奏楽部で
一緒の目標に向かってもうとにかく必死になって
泣いたり笑ったり悩んだりを乗り越えてきたからじゃないかなー?とか
クサイ恥ずかしい結論にたどり着きました。
でも一緒に講義受けたりたくさんお話しするだけでは築けないものが
確かにそこにあるんじゃないかと思ったのです。
なんかかなり青春臭くて泥臭くて恥ずかしいけど
もう私今高校の友達へのあふれる感謝でいっぱいなんです。
本当にありがとう!!
でもこのブログ知らないよね?お願いだからはずかしいからぜっっっったいに見ないでorz

とにかくまあそんなこんなで
ここ数カ月…実質もう年単位悩みごとに光がさした?
とにかく何とかできるような気がしてきたんです。
憑きものが落ちた気分だよ、本当に。
心が軽くなったよ、ありがとう!
私にとってのその子たちのような存在が
その子たちにとって私であればいいと思いました。
もらうだけじゃなくて返していられてたらいいなあってことです。
そしてすべての人に素敵な友人との出会いがあればいいなと思いました。

なんか今日くさいね、青春ぽくて恥ずかしいね。
でも本当に救われたんですよ私は!
今でも思い出せば涙が出ちゃうんです本気で。
[PR]
by peach82922 | 2009-12-29 23:59 | 思ったこと

友達は大切です。

こんにちは、やっと舞い戻ってまいりました^^
風邪っていうか微熱ってつらいですね!
平熱36.7度から37.1度になって
数字の上では0.4度しか上がってないのに死にそうでした。
ていうかパスタ屋も服屋もバイトだったので死んでました(>_<)
まあ今回は風邪と言うか気管支炎ぽかったのでつらっかったんでしょうがね。
なんでこんなに私の気管は弱いんだろうといつも残念でなりませんorz
遺伝なんですがね、遺伝ていいこともあるけど嫌なこともいっぱいありますね。
気管支の虚弱加減と低血圧は本当に何とかしてほしいorz
そして低血圧のくせして基礎体温高いのはももの七不思議のひとつです。
他に利き腕の謎とかいろいろあります。

今日はなんでなんか文面テンションが高いかと言いますと
(基本文面ではテンショながっても外側はドライです)
明日久しぶりにデートの約束が入ったからなんです★キャハァ
もうお馴染となった高校吹部5人組の4か月ぶりの会合です(^O^)
1人用事で都合がつかずに不参加なんですが
東京組(2人)が久しぶりに帰ってきたのでもう嬉しくて仕方がないんですよ!
やっぱり人間いざとなったら愛情より友情ですよ!
恋人とは別れがあっても友情は一生ものですからね!!
恋人との約束を優先して
前々から約束していた友達との約束をすっぽかすような人間はいけません。
でもその逆ならありです。
恋人と一生添い遂げたいと思うならそれくらい許容しろよ!って話です。
(何を言っているんだ)

まあどうでもいい話は置いておいて
とりあえず明日は心から楽しんで来たいと思います!
そのために今日一日を棒に振ったんだから!!
カラオケ行くルートになるだろうからって
嫌いなトローチだってのど飴だってなめたんだから!
マスクだってここのところ標準装備なんだから(友達大好きだからね)
そのために、もうもはや元旦には間に合わないとわかってる年賀状製作
途中でまさかのプリンタ謀反と戦いながら頑張ったんだから(*^_^*)

なので明日は全力で楽しんで来ます♪
まあまだ若干調子悪い気がしなくもないけど
高校吹部の仲間たちは皆なんだかんだ言って(ドS率高し)とっても優しいから
内緒の内緒です。
明日にはそれもすっかり治っている予定ですし
5人組だってここ知ってる子は少ないし知っててもきっと見てない(見れない)
から大丈夫ですね♪♪
よし、明日のためにも今日は早く寝たいと思います。
[PR]
by peach82922 | 2009-12-28 23:27 | 日々のこと

やっちまった!

今日は起きたら喉の痛みもだいぶひいて、お?治ったか??と油断していたんですが
どうも風邪菌だったらしくしかも喉から熱になったみたいです。
さっき計ったら37.1℃だった。
平熱36.8℃だからちょっと普段より熱高いなあくらいに思ってたんですが
目が潤んできた+頭ぼうっとしてきたので熱上がってきたかな。
明日5連勤最終日なのにやばい!
5連勤なんて無茶したからいけないんですけど・・・
しかも明日はパスタ屋さん(ケーキ屋から戻りました)と服屋両方あるorz
日曜で両方とっても混むから休めないよ・・・
明日行けば2日休みだから頑張るよ!
とりあえず今日は冷えピタ貼って寝ます。
本当はお薬飲めたらいいんですが私本当に薬ダメダメでして
薬が原因で体調を崩しちゃうんですよね(>_<)
なんでこんなに弱いのかなあorz

よし!くるみチャンにごはんあげたらあったかくして寝ますね^^
わりと長引く方だから下手したら来年まで持ち越してしまう!
就活する大事な年を風邪を引きずって迎えるなんてもってのほかです!!
どうにかして今年中にやつらを倒す!!←
薬には頼れないからとりあえずは冷えピタとハチミツゆず茶とショウガだ!!!!!
(おばあちゃんみたいだな)
[PR]
by peach82922 | 2009-12-26 23:42 | 日々のこと

思い返しつつ惚気る。

喉の痛みがマックスになりましてダウンでした。
夕方から服屋さんのバイトには行ってきたんですが
「いらっしゃいませー」のこえがいつもより低い(;一_一)
接客もいつもよりかなり低い声になり自分で嫌でした。
まあ私声高い人間(らしい)ので普通くらいになったのかな?
でも普段私の声をよく聞いている人が聞けば爆笑する声でした。
トローチなめたらちょっとおさまった気がしますが
一応大事をとって明日の午前のバイトはお休みです。
夕方の服屋さんは忙しさマックスなので行きますが・・・控えめにしてよう。

もうクリスマスが終わったら早いですね。
明日からお店たちは年末商戦になるんですよ!!
赤い帽子も緑の飾りも町中から消え去って
しめ縄におもち、お琴の春の海とか流れだしているんでしょうねえ。
一日の豹変ぶりにはちょっぴり呆れたりもしますが
私この年末の忙しい感じはとても好きです。
クリスマス終わったら気づけば年明け!みたいな。
前に書いた気がしますがお正月の日本はちょっぴり昔の(昭和とか明治とか)
懐かしいにおいがするんです。
(なつかしいとか書いてるけど生まれてないです)
明日はちょっぴり町の変わりようを確かめてほんわかしつつ
くるみのトイレ砂を買いに行かなければ!!

最近触れてなかった気がしますがくるみチャンは相変わらず元気です。
そして私も相変わらずくるみチャンは世界一かわいいと本気で思い続けております!!
去年の2月頃から「うさぎ飼いたい」と言いだして
3月1日にはもう家にくるみチャンを連れてきたときには
「いつまで飽きないでいるかな」とママンに言われたりしてましたが
今年は全是な傷にくるみチャンにメロメロで過ごせました(*^_^*)
きっと来年もメロメロです、というか永遠に・・・

思い返してみれば「うさぎを飼う」ということ自体ママンに反対されて
最終手段で勝手にブリーダー様と話をつけて
受け取りに行く前日に「明日うさぎ来るから」と報告した私ってパワフルだったね。
こんな強行突破で受け入れざる負えなくなったもも宅は
パパンママン2人ともくるみチャンにメロメロなんで楽しいです。
まあくるみチャンは世界一かわいから
メロメロになっちゃうのも仕方がないことだと思いますけどね^q^

よし、もう1個トローチなめたら喉をいたわりつつ寝ることにします。
明日は痛みが治まってるといいな!
[PR]
by peach82922 | 2009-12-25 23:44 | ペットのこと
な、なんなんだこの飛び石更新・・・
忙しかったんですよいろいろと、それはもうひじょうにいろいろと(苦笑)
今日もそんな感じで忙しかったです。
あ!別にクリスマスイブだから強がり言ってるわけじゃなく本当に。
どうでもいいですが、今日の友達の名言を一つ。
「え、今日?ただの11月54日だよ」
爆笑させていただきました、ありがとー。
なんかもうちょっと頑張れる気がしました。

今日5限だけ講義があったので車を飛ばして行ってきたんですが
片道1時間、講義1時間半て割に合わないですねorz
しかも弟に捕まり学校のある市の駅まで乗せて行く羽目になりました。
おかげでお昼も食べられずに・・・
クリスマスイブなのにどうしてこんなに自分は悲しいことばかりなのかと泣きそうでした。
しくしく、皆さんは私の変わりにいいクリスマスを過ごしてください。

喉弱いくせに加湿器嫌いで、昨日の夜乾燥した部屋間期もせずに寝てたら見事に喉を壊しました。
今ものすごく痛いです。
喉やられるとすぐ熱が出るので、今日もこんなんですが早めに休みます。
うぅ・・・おやすみなさい。
このブログを読んでくださった皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますように!
[PR]
by peach82922 | 2009-12-24 23:29 | 日々のこと
飛び石でブログ休んでしまった。
書こうと思って気が付いたら寝てたってショックですねorz

そういえば今日の講義が全部終わった後知ったんですが
明日からうちの学校の多くの人が冬休みなんだそうです!!
木曜1つ休講になったので(先生の善意)そしたらみんな来なくて済むんだそうです。
私普通に司書の講義が入ってたのですっかり忘れてたんですが
つまり明日から皆は冬休みなのか・・・
司書とってる人なんてなかなかいないので多くの友達ともう年明けまで会えないと思ったら
もうなんだかさみしい気持ちでいっぱいになり
思わず友人に抱きついて本気で涙をこぼしました。
今まで大丈夫だったのに突然どーした自分。

今までも夏休みとかになるたびにさみしかったんですが
それなりに遊ぶ約束もあったし連絡もすぐとれたのに。
それは今回も変わらないはずなのに
もう今年は会えないんだ!って思ったら悲しくて悲しくて涙でした。
皆優しいのでこんな変な私にひかないで背中さすってくれたりしました。
ありがとー。
その優しさが余計に涙をさすったけどうれしかった。
今もこう打ってるだけでさみしくてたまりませんが
長期休業なら高校の仲良し組も帰ってきて遊べるのでそれを心の支えに頑張ります!
早く帰ってきて、皆・・・

ある友人は「私らなんかじゃなくて男子群のところ行って泣きついておいで!」
なんて言ったけど
そんなことできるわけないじゃないか!殺されちゃうわwww

とりあえず私たちにはスカイプがあるでしょ!って励ましてくれた子がいたので
久しぶりにスカイプログインしました(*^_^*)
年明けまではログインしておこう。
メールするねって言ってくれた子もいるから冬休み中は携帯放棄癖をなくそう!!

孤独っこになっているももさんは明日もイブもクリスマスもバイトです。
ケーキ屋も服屋もクリスマスはかきいれ時ですからねー!
馬車馬のように働いてきます。
25日は夕方までなら空いてるからクリスマス楽しむのはその時かな♪

ママンは毎年この時期になるとケーキの材料をそろえ始めます。
クリスマス効果に触発されて毎年ケーキが作りたくなるようです。
そしてもう過去何回も材料だけ揃えて丸投げにしてきました。
「今年は自分で作ってよね」とくぎを刺してみたところ
「何言ってんの、作ってよ」といきなり最初から丸投げにされたorz
おいおいおい!もしかして最初から私に作らせるためにケーキの材料買ったのかい^q^
ケーキ作りは好きだしスポンサーになってくれて時間もあるなら作るからさ
せめて最初に「作って」って頼もうよ!
気づけば冷蔵庫に生クリームやらイチゴがそろってて
いきなり頼まれるとびっくりするんだよ!!

バイト具合を見る限りクリスマスは無理だから
明日からの5連勤が終わったらケーキ作るかな。
ケーキ作りってとっても楽しいんだけど大変なんだよねー(*_*)
スポンジとか膨らむと毎回感動できるんですよ!
時間かかるけど・・・
[PR]
by peach82922 | 2009-12-22 23:02 | 日々のこと
昨日は飲み会ではっちゃけて参りました(*^_^*)
私は飲めないのでノンアルコールですがそれでも酷かったです。
仲の良い友達が集まる+おいしい料理+夜テンションは最強の組み合わせだと実感です。
皆箸が転んでも笑えてました。
私がお酒飲めないのでご飯のおいしいところにしてくれたんですが
本当にどれもおいしくて最高でした!
デザートにパフェまで食べちゃって・・・もう^q^

その後はカラオケだったんですがこれまた深夜カラオケはやばい。
トップバッターで私が『今夜、桃色クラブで』というとてつもないネタ歌を歌い
(歌詞が楽しいので検索してみてください)(そして下.ネ.タ)
声高い方なのに低い歌を全力熱唱!!
そのため友達も皆ネタ歌を歌い
私は途中から誰も知らないSound Horizonの歌へ。
「マニアックで知らないと思うけどいい?」って言ったらみな快く了承してくれたので
数曲歌わせていただきました。
『石畳の緋き悪魔』っていうのが大好きで大好きで!
世界観がとっても確立されているので理解はしていただけませんでしたが
とりあえず孤高のソプラノの称号をいただきました。
とーっても高い声の歌なんです^^
高いのならとりあえず何とか出るのでね♪
低いのは全然ですがね・・・
最近の歌いましたが途中友達が演歌に走ったり
罰ゲーム付きのメドレーをしたりとにかく壊れてました。

その後私は友達の家に泊めてもらい深夜騒いで
今朝は10時半に起床しました。
そして寝床提供のお礼に朝ご飯を作って差し上げました。
f0101038_0263680.jpg

(あ!こげてるのは砂糖が入ってるので仕方がないんです)(言い訳)
フレンチトーストをあまり食べたことがなく作り方も知らないと友達が言ったので
フレンチトーストと冷蔵庫にあった野菜で作った簡単サラダ+ココアです!
キャベツの千切りしてたらものすごい注目を浴びました。
ココアも鍋でおいしい作り方で沸かしたら感動してもらえました。
よかったです(^O^)
泊めてもらってはいさようならじゃ申し訳ないですからね。
少なくとももう泊めたくないとは思われずに済んだでしょうか。

お昼すぎに帰ってきて5時からバイトだったので
週末はわりと慌ただしく充実して過ごすことができました!
金曜日は寝坊により自習休校もしちゃったけど
この土日の充実感を胸に気持ち新たに明日から頑張ります!
(なんて言ってたらあと3回学校行けば冬休みという事実を知りました)(あらら)
[PR]
by peach82922 | 2009-12-20 23:59 | 日々のこと

あのCM大好きだったよ。

NOTEのCMのハイジ大好きでキャラメール素材とかまで持ってたんですが
まさかプチアニメあったんですね!
友人に教えてもらって爆笑でした。
ペタリしておきます^^

ニコニコ動画のなのでいろいろコメントが入っていてすみません(>_<)
右下の吹き出しっぽいものを押していただくと無くなると思います。

ハイジの声がと餅かってことは知ってたんですが
他全部河本さんだったんですね!
知らなかった。
クララからおじいさん、ペーターにヤギまで全部河本さんなんですね。
天才ですね、彼は!!
笑いの提供をありがとう。


実は今日自習休校しちゃいました(>_<)
金曜日って講義が2限目10時半から12時45分までなんですが
なんと起きたら11時半で見間違いか夢じゃないかと思いました。
実は3度の飯より寝ることが好きなんじゃないかってくらい
睡眠好きの私なんですが
起きたら電車の時間で1本遅いのに乗って
スクールバス乗れなかったからまさかのタクシー通学なら
何度かやったことあるんですが(平均して半期に1回)
起きたらとっくに講義が始まってるっていうのは初めてな気がします。
もう2限は間に合わないし他に講義はないし・・・なので
生まれて初めての自習休校の休日でした。
今日はバイトもなかったので久しぶりにゆっくりできたかな。
昨日夜中まで悶々と悩んでたからかな。
最近ちゃんと学校に間に合うように自分で起きられてたんですが
今日は目覚ましすらなった記憶がないです・・・
どれだけ疲れてたのか悩んでいたのかorz
まあ過ぎ去ったことは仕方がないので来週からまた頑張ります!
(こんな時ばかりポジティブ)

明日はちょこっとケーキ屋さんのバイトをしたら夜から飲み会です(*^_^*)
飲めないけど食事のおいしいところにしてくれたみたいで楽しみ♪
飲みの席ではジンジャーエール専門なので
ジンジャーのおいしいところだったらいいなあ。
そのまま泊りになる予定なんですが
きっと眠らないでオールナイトになるんじゃないかと思います。
明後日は夕方からバイトの予定なんだけど大丈夫かなあ・・・
とにかく今日なんかよりよっぽど休めない休日ですが
精いっぱい楽しんで来たいと思います(^O^)


そういえば静岡の方地震がすごいみたいですね。
そろそろ来るという東海沖地震だと思ってひやひやしてたら
どうやら火山性の可能性があるとか?
え?富士山噴火ですか(規模がでかすぎる)
とにかく周辺地域の方ご注意ください!
非常用バックの確認急げ!です。
[PR]
by peach82922 | 2009-12-18 22:27 | 日々のこと

魔法の幸せの塊。

最近バイト先で着る為のバイト先の店の服しか買ってないので
服買いたい欲がむくむくしていたんですが
今日やっとワンピースを買っちゃいました(*^_^*)
定価の半額です。
貧乏学生には優しい響き♪
花柄でふわふわの裾にレースの付いたかわいいやつです。
しかもリバーシブル!!
半分の値段で2度おいしいものを買えちゃった気分でうれしいです。
どうやって使おうか考え中。
そういうの考えるのってお勉強と違って心から楽しいですよね!!


せっかく実習報告会が終わったと思ったら新たなことに衝突しています。
自分のことが一番わからない。
どうすればいいのかもどうしたいのかもわからない、けど立ち止まってもいられない。
体当たりしてダメならそれで終わり!ってなれればいいけど結構引きずりそうだしな。
というか余裕で半年くらい鬱になるんじゃないだろうか。
誰に相談すればいちばんいい答えがもらえるかも
まず相談して決めることなのかもよくわからないので
とりあえず一人で悶々と悩んでみます。

そんなときに友達から浮かれたメールが届いて思わず
【今それどころじゃない】見たいな内容で返信しちゃった・・・
せっかくメールしてきてくれたのに、反省orz
どんなに自分がもやもやしてても不機嫌でも
他人にまでその気持ちを移すようなまねはしないようにしたいです。
とりあえず明日あったら理由は話せないけど謝ろう。
理由話せないから説得力ないし納得もしてもらえないかもしれないけど
とりあえず不快な思いをさせちゃったことを謝りたい。
友達に相談できるくらいにまで頭の中を整理できたらもっといいんだけど・・・
なかなか難しいよね。
どうすれば納得行く答えが出るんだろう。
残念ながら当たって砕けてる暇がない(←)というのが一番の問題だ。


あーなんか暗い話になりました、すみません。
今日は久しぶりに近所の薬局に行きました^^
薬局といっても食品から日用品からいろいろ売ってるお店なんですがね。
ぼぉっと店内を歩いていたら
お一人様5点まででガーナが安くなっていたので
思わず5点手にとってレジへ向かってしまいました(笑)
しかも向かう途中でなんと!冬季限定のおいしいチョコレート
毎年楽しみにしている人も多いと思いますあのメルティキスのアソートパックを発見し
メルティってことでお高めだったんですが
それでも手に取りレジにて購入^^
お店の人にあきれらられそうなほどチョコを買いこんできました。
チョコレートって幸せになれる魔法のお菓子だと本気で思います。
とりあえずメルティは明日学校で友達に配ろう。
それを渡しながら友達に謝れば大丈夫かな。

人に当たらない人になりたい。
雨にも負けず風にも負けず・・・のような人に私はなりたい。
[PR]
by peach82922 | 2009-12-17 23:10 | 日々のこと