↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー

<   2010年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

世にも恐ろしかった話。

金曜日の時間割は2限筆記テスト(山場)と5限補講でした。
そして5限が始まる4時半締め切りのレポートが2つ。
相変わらず時間配分ができていない私は木曜日レポートが1つどうしても終わらずに
筆記テストの勉強で死体になってました。
そして金曜日試験が終わった後5限が始まるまでの長い長い空き時間で
学校のPCを使ってちょこっと仕上げをして出そうと思ったのです。
2限の試験は努力のかいあってか?なんとか落ちない手ごたえで終わり
さあここからひと勝負!レポートやってやるぜ!と
学校のPCにUSBをさしこみました。
あと500字くらい書いたら印刷しちゃおうと考えながら
PCがUSB読み込むのを待ちます。

5枚以内って多いよなー、いっそ1枚だって5枚以内なんだから
1枚で出してやろうかな!
・・・なんて考えていると古いPCがよっこらUSB読み込み完了。
ところが開いてみると・・・レポートのデータ読み込めなくない?
学校のウィンドウズ2000のPCに搭載されてるワードでは
私のビスタさんのワードで打ったデータは開けませんでしたorz
一瞬かなり焦って戸惑いましたがひらめきました。
で、でも大丈夫他のデータに置き換えれば読みこめたよね?
とポチポチその作業。
よし、となんとか開いてみて・・・ビックリ!!

文字化けでデータ飛んだ(^◇^)
もう一瞬何が起こったかわからなくてポカーンです。
暫く脳味噌停止させた後なんとか自分を取り戻して
データ回復のために頑張ってみるけど甦りはなし。
家に行けばPCにデータ残ってるけどとりに行って戻ってくる時間はない。
一応印刷して持ってきていた途中までのレポートを打ち込みです。

結局は打ち込みの作業嫌いな私は書きかけのレポートを破り捨て
一から書き直してやりました!
気合いと追いつめられた底力で2時間で完成です。
人間やればできる、窮鼠猫を噛むですね(違くないか?)
実際噛むまではいきませんでしたが噛もうと画策くらいはしました。
レポートの提出先にもなっている事務に
「学校のPCがぼろいせいでデータ消えたんですけどどうしてくれるんですか」
って言いに行こうか迷ったんですよ(笑)
行かなかった私はなんておりこうさん^q^
すべては前日にレポート終わりにしないで学校でやろうとした自分が悪いんですがね。
これで、レポートは早いうちに片付けようと
私も学んだんじゃないかと思います。

とっても恐ろしい体験でした。

これとは別の怖い話として
5限の補講が終わってバス待ちの時に
どういう話の流れか忘れましたが友人にリングとかの怖い話をされて
おびえきった私がトイレに行けなくなるという事件が起きました。
(今笑ったやつ廊下に立ちなさい!)
だって人が少ない校舎の真っ暗なトイレですよ。
無理です、べそかきながら友達について来てもらいました。
友達はトイレの花子さんを連呼しだしたので殴ってやろうかと思いましたが
それでもトイレについて来てくれました。
怖い話はね、いけないんだよ。
怖い話してると幽霊も集まって来るって言うじゃないですか。
だから絶対してはいけないのです、アーメン。
[PR]
by peach82922 | 2010-01-30 22:47
明日運命の試験です。
先生との相性がよくないのか科目との相性がよくないのか
1回落とした経験のある先生の。
その時は熱が38度あってふらふらしてたからって言うのだけど
(医者には行かなかったから追試も受けられなかった)
そういうのって引きずっちゃうたちです。
ジンクスも言い伝えもお化けも皆信じてる。
バカらしいかもしれないけど世の中普通の人より楽しんでるんじゃないかな??
(みんなおびえてる系だけど)
というわけでこれからお勉強に挑んでまいります!
気分は出兵する兵士。
立身出世単位のために身を削るんだじぇ★

ぶっちゃけてしまえば問題文がほぼわかっていて
後は答えを暗記すればよいだけなのです。
ここまで好条件なら落とすアホの顔が見てみたいですか?
すみません私かもしれません←
とにかく試験の勉強とレポート2つ頑張ってまいります!!
どっちも明日までの提出。
ファイト!!
そうしたら入試の関係で月曜休みになったので3連休です。
ちょっと息抜きして試験に備える。
・・・が理想だけど多分息抜き主体で試験勉強慌てますorz
とにかくもう1科目も落とせないので
(崖っぷちではなく再試代払うお金がないよ)
身を粉にして頑張ってきます!
次会う時はすがすがしい笑顔でありますように。
ではでは!!
[PR]
by peach82922 | 2010-01-28 21:14 | 学校
ES(エントリーシート)のネット提出なるものをしてきました。
課題を熟考しようとおもってワードに書きだしてうんうん唸っていたら
いつの間にか時間になってて焦りました。
28日提出締め切りだと思ってたら締め切り28日午前0時でした。
【日付が変わると同時にページアクセスできなくなります】的なメールにおお焦りです。
ちょ、そ、それつまり受け取ってくれるの27日いっぱいじゃないですか!
それって27日締め切りじゃないんですか!?
焦って慌ててなんだかとてもひどいで気になった気がします。
とりあえず就活と言うのは胃が切りきりするものだと身をもって実感中であります^q^
希望企業に行きたいけどさっさと決まってしまえばいいとも思う。

こんなこと書いてるブログを
もしどこかの会社の採用担当さんが見たら落されちゃうかな。
すみません全国の就活学生はもっともっともっとまじめに活動しています。
私だってまじめに活動しているんです!!
だから雇ってください(メッセージ)

昨日真剣に向き合ったら胃が切りきりしてね。
ストレス性睡眠障害症状Bが出ました。
Aは眠れなくて夢ばかり見る方でBは逆に眠れ過ぎて起きられない方です。
眠ってばかりいるって症状もあるって去年英語の長文見てしりました。
(確か老人の鬱の話だったかな)
本日2限目に来年のゼミを決めるとっても大切なガイダンスがありまして
8時半には起きて9時半くらいには電車の中にいなければいけなかったんですが
おきたら11時40分でした。
わ、わお!
慌てて友達にメールしながら学校に向かい
ガイダンス担当の先生の間をかけずり回って理由説明をし
資料をいただいて個人的に解説までしていただきました。
寝坊で勝手に来なかった学生に対して1対1で説明までしてくれるなんていい先生だ!!
いい学校だと改めて思いました。
みんなうちの学校に来るといいよ(^-^)
HPに私の写真のってるよ、消したい。

あ!いつもこんなわけじゃないです!
あり得ない低血圧ですがそれでも身体に鞭打ち朝食抜いて学校に行ってますよ!!
まじめな学生なのでどこかの採用担当様が見てたら、なにとぞよろしくお願いします。
(言い訳とか媚びうりとか全体的にイタい)


そういえば学科を盛り上げるプロジェクトの一環で
新入生歓迎イベント的な旅行の運営係だったんですが
旅先で時間表や単位取得の説明もするということになり
私の2個下くらいから仕組みがかわり行っても説明できないので
1,2年生に任せるってことでなしになりました。
1泊旅行だと思って楽しみにしてたのに残念です。
役立たずだから自ら辞退したんですけどね・・・。
あんまり連れて行ける金はないと言われたし。

仕方がないので就活や試験準備の合間を縫いつつ裏方的参加になりそうです。
去年はPCでデータ管理できる学生がいなくて
データ管理をほぼ全部引き受けるという貧乏くじを引いたから
今年新しく学科の役員入れるならぜひPC使える人で。
ついでに部屋のPC新しくしてほしい。
ウィンドウズ2000とか立ち上がりの速さに涙が出そうだよ。
[PR]
by peach82922 | 2010-01-27 23:57 | 学校
最近貧血が激しいです。
去年趣味になりつつある献血しようとしたら止められてしまって
(3回に1度は止められるね)
(最近は赤十字のデータにも要注意的な登録をされてしまったみたい)
それから体調と相談しながら機会をうかがっているんだけど
いまいち身体からGoサインが出ません。
冬場はつい貧血になっちゃうんだよね。
冬場の鉄分といえば思いっきり旬のホウレン草があって
おばあちゃんの家の畑で作っていたりするから食卓登場回数はとても高いし
好き嫌いせずに食べているつもりなんだけど
どういうわけか血が足りない・・・薄い?

血圧がぎりぎりで検査のおじさんに渋い顔されて
血液濃度の検査のおばさんにアウトを出される日々です。
血圧がギリギリなのはもはやいつものことなんですが
体調とかの兼ね合いによって
ギリギリ濃度が合格するか合格しないかのラインなんだ。
多分遺伝なんだけど血が薄いんですよ。
ぽにょっとしていて体格的には
「こいつ1リットルとっちゃっても大丈夫そうだぜ」に見えるんですが
(献血は200mlか400ml)
どういうわけか見た目を裏切る低血圧具合^q^
あまりの貧血にママンから「造血剤飲む?」とすすめられてしまいました。
いやいやいやいや造血剤ってなんかすっごい重病か怪我した人みたいじゃないですか!
差別ですか?すみません。
とにかく最近は日々血が足りてないみたいです。
お風呂上り立ち上がれなくなるし
頭が重くなるのもしょっちゅう。

いっそドラキュラちゃんみたいに
薔薇の花(あえて漢字)から栄養摂取できれば素敵なんですけどね(爆笑)
人の首にかみつくのは無理。
血を見ると貧血起こしちゃうよそれこそ。
血を直接摂取出来ない私は(爆笑)日々チョコレートから栄養をとっているのです。
チョコレートなら毎日欠かさず食べてるけどあれに造血効果はないみたいですね。
そんな感じの噂を昔聞いたんですがデマだったか。
友人ににきびできないの??と心配されるほど食べてますが
(どういうわけかチョコレート食べてもにきびできない強い子)
(でも皮膚弱いから他の要因ではできるよ)
まったくもって血の増えた気配がしませんもの。
やっぱりチョコレートに望みをかけずにレバーかな。
でも残念ながらレバーは大嫌いなんですよね。
肉は食べられますが内臓が食べられないんです。
砂肝とか牛タンとか。


そういえば以前ちょっと夢など語ってみましたが
細々と企業にエントリーしたりしています。
この就職難に業界として向かい風が吹いてきた出版希望なんて
親が胃を痛めそうなので内緒にしています。
学校の先生はもっとリアルな現実を叩きつけてきそうなので怖くて言ってません。
とりあえず出版社と広告会社のコピーライターさん募集のところに
こそこそとエントリーをしてみているのです。
今日までの日記を読んでみる限り
とてもそんな方向に就職希望の人間とは思えない文章レベルで大分がっかりしています。
どうしたら文章レベルって上がるのかが近頃の課題です。


明日から試験期間なんですが暫く試験なはいのでちょっとうかれてます。
明日はレポート出しに行くだけなんだじぇ!
調子に乗って就職支援センターに行って玉砕してこようかと思います。
[PR]
by peach82922 | 2010-01-25 23:45 | 思ったこと
RADに興味が出て来てくれた子にRADのお勧め曲のデータを送る約束をしました。
困ってます。
全アルバムからまんべんなく抜き出してだいたいCD1枚分にと思ってたんだけど
これってかなり厳しいと気づいた!
とにかく好きなの抜き出してるとCD3枚分いっちゃうぞ!!
削らなくちゃいけないって・・・どうしよう。
あれもこれも好きなんだ、どうしよう。
とりあえず各アルバムから3曲って制限を作ってみたけどそれでもかなり厳しい。
メールに添付して送ることを考えるとあんまり重くもできないですし
どうしよう、本当にどうしようあわわあわわ(>_<)

これを機会にRAD大好き!!ってなってもらいたいので
そのためにはこの選曲はかなり重要であります。
どうしようどうしよう!
とにかく迷いつつ急ぎます。
この土日で仕上げたいレポートが3つあってしかも月曜日には試験があるのです!!
昨日かなり徹夜してみたりしたんですが(就寝4時)
それでも終わらないという大難関!!
火曜日からは本格的に試験が始まりますので
ここのところ更新滞りがちですがますます滞るかも。
だって再試のお金ないんだもん←
再試あるからとのほほんと構えてる時間はないのよ、敵は本能寺にあり!!
(意味不明)
[PR]
by peach82922 | 2010-01-23 23:59 | 思ったこと
こんにちは、現在進行形でクロカンブッシュが食べたくて仕方がないももです。
見たことのある方もいるんじゃないかと思いますがミニシュークリームが塔になってて
ベリーやらチョコやら生クリームで飾り付けてあるやつです。
ネットで検索かけてみるといいです。
笑っちゃいそうなくらい高い塔になってるクロカンブッシュがみれます。
別にギャグ要素で塔が高くなってるわけじゃないですよ?
あれはフランスのウェディングケーキなのです!
高ければ高いほど幸せになれるんだって(*^_^*)

それをさっきふと思い出して食べたくなっちゃったんですよ!
全然高くなってなくていいです。
ちょこちょこって積んであるのに
生クリームとチョコソースとアラザンとベリー数種でトッピングされてるやつ。
そんなのを指でつまんで食べたいです。
時間的に今食べるとか無理、ブヒヒー!!
プチシューも生クリームもコンビニ行けば買えそうですし
アラザンとチョコソースと苺くらいなら家にあるから不可能ではないんですよね。
なんでこんなに食べたいのか自分で謎。
とりあえず明日大きなシュークリームを1使うってことで満足させようと思います。
カスタードの優しさは定期的に恋しくなるよね★

今日はやたら寒くて参ってしまいました。
風がひどい・・・
群馬といえばからっ風ということで多分全国的にみても
突風吹き荒れる地域なんだと思いますが
今日は群馬的にみても風が強くて大変でした。
知ってますか?風が強いととっても寒いんですよ?
気温的に見れば北海道や東北地方の方がぐっと寒いかもしれませんが
風が強い群馬は体感温度的にめちゃめちゃ寒いです。
北海道の人が「さむい」って言うくらいなんだぜ(>_<)
体感温度でいえば全国で一番寒いのは群馬なんじゃないかと思います。
だって突風がぴゅーぴゅー音を立ててるときより
たまにしんしんと雪が降って来る時の方があったかく感じるもの!

まだ一度も北海道に行ったことがない私では何とも言えないので
いつか冬の北海道に行ってみたいと思います。
流氷が見たい(^O^)

とにかく今日は朝起きてから講義中も帰るときも今も
外でぴゅーなんてかわいい音ではなくごぉぉぉと風が唸っております。
聴覚から寒さを感じるという気分をぜひ全国の皆に分かってほしい!
耳が千切れそうになるからニット帽は常備です。
[PR]
by peach82922 | 2010-01-21 23:51 | お菓子

うさぎの爪切り事情

くるみチャンの爪切りしてきました。
あれはもう一種の戦い!
いくら小さいとはいえ暴れて嫌がるのをとっ捕まえて押さえつけて爪切りするのです。
下手すると痛い思いをするのはくるみなので
その辺を心配しながらってもう大変ですよ。
本とか見ると大人しいうさちゃんをちょんちょんちょんみたいに見えるんですが
実際あんなうまくいくわけないですよね?
うちの子がじゃじゃうまちゃんだからかな??

切ってあげるだけでとっても大変で
その後絶対拗ねちゃうので機嫌を直すのが大変で
今はくるみが暴れまわったせいで牧草のアレルギーの方が発症してしまったので
アレルギーとの戦いとなっております。
目がかゆいくらいなら我慢してやり過ごすんだけど
今回気管に入ったっぽくて呼吸が苦しいです^q^
ぜはぜはしてる・・・
vsアレルギー事情についてはもう私が勝利することはありえないので
観念して一度アレルギー科で見てもらうべきでしょうね・・・。
でも薬にも弱くて胃やその他諸々に副作用が出て
気持ち悪くなったりいろいろしてるので不安。
お医者で言われた量の半分しか薬飲めないんだぜ!!
効果はちょっと薄くなると思うけど
病の症状+副作用のダブルパンチになっちゃうからね。
医者に最後の一撃を決められてしまう・・・
とりあえず今はひたすら耐えて見せます。
くるみチャンへの愛ゆえに(*^_^*)

あーなんかすっごいぜはぜはしてる。
アレルギーと無縁な強い人間になりたいです、安西先生←
くしゃみがでてきたー。
そして手の甲にくるみチャンが暴れてできたツメあと3本線がある。
赤くなってるけどすぐ治るかな?
明日学校で「猫にひっかかれたの?」って聞いてくる人がいたら
全否定してくるみチャンのかわいさを語りつくしてやろう。
うんざりするまで語って携帯のくるみフォルダの写真全部見せてやるんだ!!
[PR]
by peach82922 | 2010-01-20 21:20 | ペットのこと
なんと明日明後日2連休です。
明日は学校の入試の都合で明後日は前に土曜日に振り替え講義をした教授の都合です。
というわけで連休。
やったぜおやすみだー★
今日休めばまさかの5連休だよ?ということでかなりサボりたい欲が
むくむくときのこのようにしていたんですが
1週間で一番講義数が多くややこしい科目が多いのでとても休んでいられず。
お利口さんではなかったですが講義を受けては参りました。
昨日夜な夜なやっていたパースは先生に難癖つけて突き返されました。
わりと機嫌で左右される先生でどうも機嫌が悪かったようで
受け取ってもらえた生徒が一人もいませんでした。
頼むよふざけんなよ!!
穏便な私でさえ(は?)マジギレしそうになりました。
なんかもうどうしようもない先生です、こんなこと言いたくないけど。

自分の機嫌で左右される人間て嫌いです。
高校の時もいたけど本当に信じられなかった。
人間なのでそりゃあなんとなく気分がのらない日もあれば
ちょっと嬉しいことがあって幸せな気分の日もあると思います。
幸せな気分の日は周りの人にも分けてあげるつもりでニコニコしてればいいんですが
気分が落ち込まない日はダメ。
一人でしょんぼりしてるとか、ちょっと皆から離れてみるとかならいいんですが
八つ当たりとかは絶対にダメだと思うのですよ!
自分のイライラに周りまで巻き込むんじゃねぇ!!と。
過去誰かに本気で説教した覚えがある気がします^^;

とにかく自分の不機嫌に他人まで巻き込むのは絶対ダメ。
まきこみそうならちょっと離れる。
前もって「今日イライラしてるから」とか言う。
言ってくれれば周りもそれなりの対応ができますが
突然イライラっと何か言われてもこっちは??ですから。
何故か昔から八つ当たりされる機会の多いももが言います。
ほんと、腹立つし傷つくし不安になるので誰か巻き込んじゃだめですよ!!
蒔きも無用な人がいたら私が飛んで行って
後頭部にガムテープはりつけて引っ張っちゃいますからね!
イラっときたら深呼吸してスマイルです。
無理に笑うだけでも心理的には効果ありですよ(*^_^*)


そういえば明日よっぽど暇なのか長野から学校に通ってる友人が私の家に来るそうです。
わお!!
突然メールできてビックリしちゃいました。
来るの大変じゃない?と思ったけどせっかくなのでご招待です。
学校から遠いし実家暮らしなので
大学の友達を家に招くのって初めてじゃないかな。
とりあえず部屋の片づけは念入りにしてみました。
ちょっと広くなった気がします←
あとはお昼ころから来るって言ってたからお昼ご飯の心配と
くるみチャンが結構人見知りで本気で拗ねちゃう子なので
よく言い聞かせてみようかと思います。
ていうか家に着て何するんだろう?
私の家なにも楽しいものないけどちゃんともてなせるかな。
[PR]
by peach82922 | 2010-01-18 23:37 | 学校

接客業ってすごいね。

日付詐称ですこんばんは。
学校の課題でなぜかパースをやっていたら遅くなりました。
建築家になるわけでもないのになぜか本格的にパースです。
適当にやると先生に「そんなんじゃ建築家になれないぞ」って怒られます。
この学校出たって建築家になれませんから!
っていうか元々なる気もないですから(>_<)
でも怒られると怖いし
課題出さない途端にもらえないので必死。
ダメだとすぐプリント突き返されちゃうし・・・
なんとかやりきったので後は先生に愛想良く微笑みながらプリント出せばいいかな。
これ以上のクオリティは無理なので先生には妥協してもらおう。
こうクオリティをお望みならほかの学生か
そもそも他の学校に行くことをお勧めします。
お願いだから単位ください先生(泣)

今日バイトで閉店後15分くらい粘ってたお客さんが
「裾上げしてほしいんですけど」と言ってきたので
「翌日になりますがいいですか?」って聞いたらものすごい嫌そうな顔をされました。
こっちが当日で仕上げられるって書いてるから仕方がないんだけどね
閉店15分後はちょっと厳しいよね。
とりあえず社員さんに相談したらなんと受けてよいことになりました。
すごいよ、店は閉めちゃうけど車で待っててもらって出来上がったら届けに行ったの。
どれだけいい店なんですかうちの店!!
とりあえずお客様第一の思考がとびぬけすぎててびっくりしました。

私だったら絶対嫌な顔しちゃうのに
ちょっと考えてさらりと結論出すし感動!
なんか自分ものすごいところでバイトできてるんだなーと思いました。


くるみチャンのケージの掃除していたら
くるみチャンが膝に乗ったり周りをうろうろしたりと「かまってよ!」が激しかったので
試しにビニールかぶせてみたら
持ち手のとこから顔が出て抜けなくなっちゃって
そのまま走り回ってて可愛かったです。
すみません動物虐待じゃないです^q^
怒っちゃったので近寄ると逃げるんですが
ビニール抜けないままなのでギャグみたいになってた。
思わず爆笑してしまいましたよ。
これも愛ゆえの行為だったんですが皆さんはまねしないでください。

そのあと何とか捕まえてとってあげたんですが
いじけてるのに抱っこでかまってもらえたのでしがみついてて可愛かったです。
あ、かわいいのはいつもです、オールウェイズです(*´∇`*)
[PR]
by peach82922 | 2010-01-17 23:26 | 日々のこと
バイトでした、短時間でしたけど疲れました。
人出が足りないといいますか人件費削られたとかで人少なくしてあるらしくて
バイトの日数は減ったんですが行くとものすごく大変です。
疲れたー。
なのに求人してるし売上好調らしいですしいろいろ矛盾。
とりあえず学費払えないと困るんでもうちょっとバイト入れてくれないでしょうか^q^

そういえばバイトでショックなことがありました!
ずっと年上の方だと思っていたバイトの人が
なんと話してみたら2コも下だったことが判明。
大学1年生だぜ。
下手したらまだピッチピチの18歳なんだじぇ★
そして同い年に見られていた。
なんだろう、世間的に皆が大人っぽいのかな。
それとも私が子供っぽいのかな?
多分後者はありえないと信じてるんだけど不安だorz
そうだ、きっとみんなインテル入ってるから大人っぽい雰囲気を醸し出せるんだね!!
それじゃあ無理だ、私インテル入ってないもの。
うんうん、仕方がないことなんだねー(と、自分を納得させる)

お風呂にアヒル浮かべてるけどそういう大人はいるよね!
だってアヒル浮かべると楽しいんだよ、気分が。
お風呂につかりながらぷかぷか浮いてるアヒルちゃんをながめて
名前なんかつけちゃったり話しかけて見ちゃったりすると
なんだかとっても癒されるのですよ(*´∇`*)
皆さんにもお勧め。
むしろお風呂のアヒルちゃんは疲れたサラリーマンとかに薦めるべきだと私は思う。
一度一緒に入ってみてください!
私の家のお風呂場には私が持ち込んだアヒルちゃんファミリーがいるので
(大1つ、中1つ、小3つ)
1羽くらいお貸しできますよー。
パパンアヒルは私の相棒なのでお貸しできませんが
3つ子とか滅多に全部浮かべないので空いてますよ!
(全部浮かべると無条件に笑えます)
ご用の方はメールください、黒猫のジジを連れた宅急便に届けていただきます(大ウソ)


そういえば阪神大震災からもう15年なんですね。
幼稚園の時にテレビで見て
燃え上がる町々と崩壊した家に幼いながらに驚愕しまくり
昔から臆病だったため暫く眠れなくなったのをよく覚えています。
(地震来たら死んじゃうって思ってた)
なんだかスペシャル番組?ドラマみたいなのやっていて
くるみチャンのお世話をしながらちょっと見たんですが
ああいうの本当にやめてほしい、泣いちゃう。
お母さんの骨を桶みたいなのに入れて持ってる子供の写真が出たんですが
もうダメ、ウルウルってきて耐えた。
昔から泣き虫だったんですがここのところ本当にすぐ泣いちゃうので恥ずかしいです。
年をとると涙腺が緩むって話があるけど
さすがにまだ緩むほどの年じゃない気がするんだ。

あ!うれしくても悲しくても涙で表現している私ですが
絶対に自分のことで泣かないように!はポリシーです。
自分の失敗で、とか情けなくなって、とかですね。
もうショックで泣きたくなる失敗とかあったりしても
悪いのは自分だから絶対泣いてやらない。
無くとストレス物質が流れるらしいので
流さない方が反省になって身にしみるかな?とも思うのです。
それ以外はどんどん泣くけどね。泣き虫はやめたい・・・
[PR]
by peach82922 | 2010-01-16 23:40 | アルバイト