↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー

<   2010年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

新聞を、読もうと思います。
一応今までだって読んではいたんですが
これからは興味のない記事も拾い読みじゃなくてちゃんと読む!
好き嫌いしないでおいしくない物もちゃんと食べるよママン、的な←
そして明日提出したい書類ES諸々があるのですが
作文課題に躓いております。
普段なら、なんと作文だって!ヒャッホーイとなって書くはずなんですが
(それもどうなの)
会社にあなたが入った場合どんな利点があるかとかなんたらかなたら……
そう言う自己アピール的な物は苦手です(>_<)
変なとこつつましやか(は?)なので
私なんかが入ってもいいのか、でも入れて欲しいな入れてくれたら精いっぱいやるよ
と控えめに考えてるので、利点……(T_T)

【ももが会社に入った場合ここが便利という点をあげてください】
というアンケートを学校中にばらまいて教えていただきたい。
いや、だって、ねえ?
使えないことはないんだ、と思っています。
案外負けず嫌いだし頑張りやだから頼まれた仕事はちゃんとやるよ?
うーん、でも損などこの企業でも学校でも使える文句じゃなくて!
企業のディープな内容に反映させて、雇った利点?
基本頑張りやなつもりなので教えてくだされば何でもやります!
スポンジのように吸収して生きます←
あなた(会社)色に染めてやってください!とかじゃダメかな。
うん、ダメだろうな。
徹夜で書いて何とかなるかな。

……は!明日先勝じゃないか。
なんとかして午前中に郵便局に持って行かねば。
何か困ったり迷ったり追いつめられた時
「あの時ああしておけば……」となんでも悪い方に考えちゃう人なので
験担ぎはしておかないとです!
うーん……いざとなったらオールの勢いで勝負かなあ。

友引だったらブログで仲良くしていただいてるまっちょさんに
友引いてっていただこうと思ったのですが
(こんなところから申し訳ないですが、内々定おめでとうございます)
(その力を次は私にパスしていただけると嬉しいです)
先勝だったので、早いうちに出して勝ちます!


とりあえず爆発した思考を一度お風呂で洗い流してから勝負したいと思います。
いざ鎌倉、敵は本能寺にあり!!
(なんだか殺る……やる気が出て好きな言葉です)
[PR]
by peach82922 | 2010-04-29 23:36 | 日々のこと

おつかい。

申し込んだり履歴書書いたりES書いたりに追われてる中
ママンに「きゅうり6本とレタス、その他…買ってきて」という
憎たらしいことこの上ない電話をもらったのでおつかいに行って
ついでにイチゴを買ってきました。
最近うちのママンはメールでも【キャベツ1個、トマト】とかよこして憎たらしいです。
おいお前、人を何だと思ってるんだ。
でもスーパーに行くとくるみチャン用のキャベツの葉っぱとかわけてもらえるので
なんだこんにゃろう!と思いながらもちゃんとおつかいに行きます。
……それで今日はイチゴを買ってみたのですが
そのせいでくるみチャン用の葉っぱもらい忘れました。
どんまーいorz

なんでイチゴを買ったかといいますと
ケーキが作りたくなったのです!
思い当たって目の前にイチゴがあればとりあえず買いますよね★てことで。
忙しくてそんな暇ないくせに
だからこそ息抜きを求めて、結果ケーキを焼こうと思ったわけですね。
私明日から開始されるゴールデンウィーク中
一日?自由にできる時間が3日間しかありませんが
(3/7なら上等じゃないか、と書きながら思った)
その日一日は友達とパスタ食べに行って遊ぶ約束がありますが
ケーキ作る時間なら頑張れば作れるかな(*´∇`*)
息抜きその他諸々の関係で頑張ってケーキを焼くんだぜ!
なんだかちょっと楽しみになってきました、わーい♪

こんなことをかきながらもついテンションが上がってしまい
椅子の上に正座しながらPCに打ち込んでいたら
(別に座イスではなく、普通のくるくる回る椅子)
左足がものすごく痺れてます。
触ると痛いけど指先グイって反らすと早く治るような気がするので頑張る。
……ピリピリしてる。
[PR]
by peach82922 | 2010-04-28 23:50 | 日々のこと
さてブログを書こうと投稿画面開いたらついつられてしまいました(^O^)
http://woman.excite.co.jp/topics/fashion/rid_15732
ルフィの帽子商品化だそうです。
わざわざ服とか似せているわけじゃないけど
フンなら絶対わかるこの写真、いいですなあ!!
思わずときめいてしまいました♪
ルフィの帽子とか絶対一番に商品化されそうなイメージだったんですが
まだ商品化されてなかったんですかね。
それともハイクオリティで出ただけ?
とにかくこの帽子、イメージどおりな感じで素敵です。
ちっちゃい子がこれかぶって「ゴムゴムのー」とか言ってたら
私は思わず連れて帰りたくなるほどツボだと思う。
(※犯罪です)


いきなりエキサイトさんの戦略にハマりつられましたが←
今日は東京まで企業説明会に行って参りました!
往復約6時間、説明会の時間は約1時間半。
……うん、いいんだ自分の好きで行ったんだから。
私としてはとっても興味深い説明会で高印象でした。
この会社いいなあ、頑張ろう!と思える説明会は素敵です(*^_^*)
説明会ってやる気と活力をもらえる素敵なところですよね★

説明会はとてもよかったのですが
帰りの電車には随分振りまわされてしまいました(>_<)
上野駅をスーツで猛ダッシュしていたのは私ですorz
携帯で乗り換え調べて行動してたら待ち時間3分だったんですよ。
しかもホーム端っこの方で、陰に隠れてわかりずらいというね!
猛ダッシュしたけど間に合わず
次の電車がわからず迷っていたらまた行ってしまい
1時間くらい上ので立ち往生することになってしまいました。
何もない駅よりかはましだったのですが
スーツ、ヒールで爆走という羞恥心と身体的苦痛でもう!!
駅の乗り換え設定をちゃんと【普通に歩く】選択していたのに
乗り換え時間3分で間に合うと思った携帯を投げたい衝動にかられて、耐えました。

「落ちつけ、今投げたら壊れて買わなくちゃいけなくなるぞ。
そして駅スーツダッシュした上にヒステリックさらしは恥ずかしすぎるぞ」
脳内で呟いて耐えました。
結構俺は本気だった←

全力疾走中に転倒は奇跡的になかったんですが
階段ではヒール引っ掛かりまくりでカッとか音を立てて足を痛め
結構ボロボロになってました。
……それ差し置いても今日の説明会は充実してたからいいけど。
履歴書用の写真が他と違うようだったので
また撮ってこなくちゃです。
ホント、就活ってお金がかかるわ。
今髪の毛の長さがとても微妙なんですが
縛って取るべきか縛らずとるべきか。
くだらないことで悩んでるようですが本気なんです、私は!
[PR]
by peach82922 | 2010-04-27 23:47 | 日々のこと
今日は県内、明日は東京で企業説明会です。
連日はちょっと疲れますね。
今日の説明会は、なんていいますかちょっと今までとは違う感じで疲れました。
なんだろうあの重苦しい雰囲気とねっとりした感じの説明。
2時間があんなに長かったのも久しぶりでびっくりしました。
申し込むかどうかちょっと悩み中です。
なりふり構わず興味あったらとにかく挑んでみる!
くらいの調子じゃないといけないのかもしれませんが
初めて「もしかしたらこの会社は自分とあってないかも」と思う会社でした。
いろんな会社の説明聞きましたが理念とかってホント会社の数だけありますね。
そういう意味でも今日の会社はちょっと今までにない感じ。

明日の東京はとっても興味のあるとこなのでわくわくです。
道に迷わず行けるかはドキドキです。
説明会の時間よりも往復にかかる時間の方が長いから
せめて濃い充実した時間を過ごせるように集中したいと思います。
GWには息抜きに遊ぶ予定も入ったし
ずっと前からチェックしていたパスタ屋さんにもいけることになったので
それを心の支えにして頑張りますよ(`・ω・´)

あ!明日は久しぶりに長時間電車に揺られなくちゃだから
ウォークマン充電しておかなくちゃ!
車でCDばっか聞いてるから久しぶり^^
せっかくお気に入りなんだから使わなくちゃね。


最近就活でたくさん動くようになったら
以前より遊びに誘われたり自ら誘ったりも積極的になった気がします。
無意識のうちにリフレッシュを必要としてるのかな。
4年生になったらあんまり友達と会えなくなってしまったので
積極的に遊ぶのもいいことだと思うのですが
思うのですが!!
交通費に交際費に……あうあう(>_<)
世の中ってどうしてこうお金がかかる仕組みなんでしょう。
ただでさえ学費を払ったばっかりの通帳の中身が
まるで湯水のごとく消えていきます。
絞れるとこ絞って節約しなくちゃ!

そう思って……というわけでは全然ないのですが
10万円貯金箱始めてみました。
昔100均で買ってきてなんとなく放置していたのをこの前掃除の時に発見したので
ノリで始めてみようと♪
貯金箱には1日500円200日で!とあったのですが
そんな月1万5千円も貯金箱に入れてられないのですが
思い立ってお財布に500円玉があったら入れるようにしています(*^_^*)
気が向けば100円玉とかも入れてるんですが
我慢の足りない私にしては珍しく出だしは好調かな(^O^)
うまくいけばこれを資金の足しにして卒業旅行(就職内定祝いも含めばいい)に
沖縄に行きたいなあなんて思ってます。
沖縄に行きたい話は前々から出てはいたんですが
冗談とかそういう気配の事が多いのでどうなるかな?
とりあえずどこに行くにしても資金になればいいな。
貯金箱はなんか楽しいです←
[PR]
by peach82922 | 2010-04-26 23:42 | 日々のこと

方向音痴こそ不治の病。

明日企業説明会です(>_<)
車で行くのでちょっと不安。
……県内で一応行ける範囲ではあるんですが方向音痴なのでとても不安。
道に迷って説明会たどり着けず行けなかったとかだったら
もう皆さんどうぞ存分に笑ってやってください。
本気で不安!
ヤフーで地図出したんですが地図が古いのか道のりが道なき道を進んでいたので
グーグルさんで出してみました。
そしたらとても丁寧なんですが若干馬鹿にされているような気がするのが出てきました。
どっちで出しても気分を害してるとか面倒な人間ですね←

うーん、なんとなく近くまでの道はわかるんですが行けるかなあ。
学校の近くでもあるので明日は午前中から学校に言って心の準備をしつつ
就活支援センターのおじさんといちゃいちゃして←
余裕を持って午後の説明会に臨みたいと思います。
やっと今頃何とか就活用のバッグも買ったんです!
せっかくだから使ってあげなくちゃ!
でもできればあまり使わずに終わりたい。
年間通して使う、なんてことはないようにしたいと思います、願っています。


先日書店で立ち読んだうさぎ雑誌に
うさぎは結構いろいろなことを理解しているのでたくさん話しかけるといいとありました。
なのでいつもに増してくだらないことまでたくさんくるみチャンに話しかけてます。
反応はあるんだかないんだか相変わらずツンデレな子だけど
相変わらずかわいい、いつもかわいい(^O^)
話しかければとりあえずつぶらな瞳で見上げてくれます。
動物って人間と違ってまっすぐ見てくれるし純粋だからいいですね。
絶対的信用を自分に与えてくれる感じが。
……別にそんな不審になるほど人に裏切られた経験がある訳ではないですよ!
人間も好きです。
動物は基本みんな好きです!
ただくるみチャンを特別愛しているだけで。


ちょっと忙しくなったり今日はおばあちゃんに6時半に叩き起こされたせいで眠いです。
さっさとお風呂に入って寝たいと思います。
おやすみなさい!!
[PR]
by peach82922 | 2010-04-25 23:52 | 日々のこと

アリス大興奮!!

さっきまで寝てました、おはようございます。
3時間くらい寝ちゃったかな……
3時間てちょうど睡眠の区切り的にもいいので今とてもすがすがしい気持ちです。
同じくらい絶望。
ご飯から寝るまでの時間は貴重な自由時間なのに!
今日はお休みだったから一日自由時間だったけども。
だけどこの時間はそういうの関係なく貴重なんですよね。
短くなったけど大切にしなくちゃ←


今日は友達と『アリスインワンダーランド』2D字幕版で見てきました。
すごかったです。
楽しかった、よかった。
ネタバレになる感想はふせたいと思っていますが、ひとつだけ。
なんだよジョ二ーデップ、惚れちゃうだろう!
最後の方にとてもキュンとくるセリフがありまして
それでもう「はい!だよね」と友達と言いあってました。
メイク濃いけどそんなの気にならないくらいかっこよかったです。
なんだかあれ?一番家来なのに絡みが?と思う部分もありましたが
とにかくデップ様がかっこよかったのですべてよしです。

あと、チェシャネコがとてもかわいかった!
ディズニーの印象では紫とピンクのイメージだったのですが
映画では暗く青っぽいような色合い。
宣伝の段階であれ?と思って映画の登場でも最初はちょっと違和感あったのですが
あの世界観にはあの色合いで大丈夫だ!と思いました。
そしてチェシャネコ瞳がとってもキレイ★
アニメよりもずっと愛嬌があるような気がします(^◇^)
とにかくかわいかった。
役どころとしても、元々のお話でもキーのようなアリスを惑わすような役でしたが
映画でもとてもおいしい役だったと思います。
お城での活躍に私は思わず泣きそうになるほどうれしかった。


映画の終わった後はテンション冷めやらぬままお店を巡り
久しぶりにプリクラなんかも撮って見ちゃったんですが(笑)
最近のプリクラってすごいですね!
まずハサミで切らなくても最初から2人で分けられるように分割して出てきました。
そしておまけがついてくる!
「おまけ?なんだろね」とわくわくしながら待っていたら
おまけはつけまつ毛でした。
つけまつ毛とかすごいですね!
私も友達も使わないので扱いに困っちゃいました(;一_一)
使う人と使わない人で別れるようなものではなくて
もっとみんな喜ぶようなものにできないのかしら←
私も友達もあめチャンもらった方がうれしい人なので。

1年ぶり……とまではいかないんですが
(なんて書いてたら前とったのに日付が書いてあった。4か月ぶり?)
久しぶりのプリクラは写真がきれいすぎて驚きました。
なんかキラキラしてた、かわいく見えるような気がしました。
出たばっかりの頃とかは顔だけだったのに進化がすごいですねえ(笑)

次の映画は5月に『矢島美容室』とも決定しましたので
それを心の支えにまた勉強やら就活を頑張りたいと思います!
[PR]
by peach82922 | 2010-04-23 23:46 | 映画
ついについに明日、行きたい行きたいと書き喚いていました
『アリスインワンダーランド』行けることになりました(*^_^*)
今日学校で友達と行きたい行きたい言ってて
今日言っちゃう?ともなったのですが
二人とも駐車場料金を払って財布がすっからかんになって無理。
じゃあ5月12日?
いや、そんな待てないよどうしようどうしよう……と悩みまして
明日行っちゃうことになりました(*´∇`*)

混んでたら見れないかもと心配していましたが
よく考えたら私がその映画館の会員になってるため電話予約が可能でした。
わくわく電話して予約を済ませたので明日見れることは確定です!
やったぞ!!
明日お昼くらいからの字幕・2D版を見てまいります。
今流行りの3D版でないのはあえてです。
ほら、学生ってお金ないし……。

私と友達はとってもビビりなのです。
最初は「やっぱり流行ってるしせっかくだから3Dにしちゃう?」
「そうだね!」となっていたのですが
友人の一言で変わりました。
「でも3Dって2時間ミクロアドベンチャー状態ってことでしょ?」
(映画ではなくディズニーのアトラクションの方です)
「……うん」
「あれ、怖くない?」
「無理」
「怖かったら途中でメガネはずしちゃえばいいかなあ」
「でもさ、あれメガネはずしたら全体的にぶれて見えるんだよ」
「……」
「つ、2Dでいっか」
「そうだねー」
こんないきさつがありました。
どの発言が私かはあえて言いませんが、私ディズニーもミクロアドベンチャーも好きですが
あのアトラクションを視線はずさず目をつぶらず
メガネはずさず最後までみたことありません。
機械が飛んでくるシーンとか猫がライオンになるシーンとか無理^q^

そんなわけで明日は大人しく2Dジョニーデップのマッドハッターに恋に落ちてきます。
楽しみすぎて遠足前日の子供のようなテンションです。
その友達との会話も「今日は早く寝なくちゃ!」という
遠足前日の子供の会話でした。
楽しみで眠れなかったらどうしよう←
今日の国試対策テストはボロボロでしたが息抜きに明日は楽しんでまいります♪


そう言えば今日はママンと弟と服屋さん寄ってパスタ屋さんでディナーという
私のバイト先巡りコースでお出かけしてきました。
服屋さんのレジで「あの子、お兄ちゃん?」と聞かれ
パスタ屋さんでも「お兄ちゃんですか?」と聞かれました。
いいえ、弟です。
そこで弟に向かって「お前老けてるんだなー」とからかってやるのならいいのですが
やたら勝ち誇った顔で見られて屈辱的な思いをしました。
いったい私の何がいけないというんだorz
最近声が幼いという疑惑が出ているのですが
童顔に疑惑よりそっちの方がまだましなので
私が幼く見られるのはボイスが原因ということにしたいと思います。
別に幼い声じゃないんですけどね←
[PR]
by peach82922 | 2010-04-22 23:35 | 映画
バックドラフト見たいって思いながら一日過ごしていたら
そしたらどうやら今どっかのチャンネルでバックドラフトやってるそうです。
なんだこの偶然とビックリしちゃいました。
そういう時ってたまにありますよね(*^_^*)
でも見ようと思って新聞のテレビ番見ても見つけられませんでした。
どうせ明日学校で国試のミニテストなんで見る間ないんですがね。
見つけられないことにちょっとがっかりです。

服屋さんのバイトは週ごとにシフトが出るのですが
今日行ったら再来週のシフトができてました。
ぼーっと見てて、誰かすごいたくさん入ってる人いるなあと思っていたら僕でした。
あれ?こんなに入っていいの??
就活で電車代かかり過ぎてまして
東京に行くことになったりするともうそれだけで財布が火の車なので
今就活に影響ない範囲でたくさん入れてもらえるのは万々歳なんですが
(基本夕方からなので就活終わってから行けます)
週4日も入っていいのかな?
嬉しいですけどね、ありがとう←
ゴールデンウィークとか企業さんもお休みになるし、俺頑張って働くよ!!

4月5月で、少なくとも2回は東京に行かなければならないことになってます。
まだ増えそうな予感もひしひしと。
往復で5千円近くかかるのは学生の財布に大打撃よ!
友人でもっと東京に行ってる人いるんですが
ああいう人は一体どこからお金が出てるのかしら?
バイトもしてないのに……謎すぎる。


いい加減国試ミニテストの勉強を始めなくちゃ。
毎週やるミニテストのくせにミニ?って程問題が多いです。
なんだ200問て^q^
じゃあがんばって死ぬ気になってきます。
死ぬ気になったってできない物はできないんですけどね、必死なのです。
明日頑張ったらあさってこそ自分のご褒美に一人映画をチャレンジしようと計画中です。
眼科と映画館は行ってるショッピングモールに
コンタクトを買いに行かなくちゃいけないので(´_`。)

私は映画を見る時は人を選ぶ方なので
捕まるか微妙なくらいなら一人で言っちまおうと前からたくらんでいました。
映画見終わったあと一人で悶々と脳内整理をして考察して
3日くらい頭で考えてからおぉ!ってなって語り始めたい人なのです。
(めんどうくさいな)
なので見てすぐ後にまだいろいろ考えてないうちから
「今のがよかったね」「あのシーンこうだよね」と話され過ぎたくないのです。
この気持ち、わかってくださる方はいらっしゃいませんか(笑)
[PR]
by peach82922 | 2010-04-21 23:48 | 映画

ゼミがとても好きです。

おはようございます。
相変わらずあれですがただいま21日1時です。
9時から3時間くらい寝てしまっていたそうで
もう目が覚めた時の絶望感ったらないです。
ご飯食べてから寝るまでは僕の貴重な自由時間として存在してまして
とても大切にしているはずなんですが
3時間も寝ちゃうなんて!
今夜眠れるのかなあ?眠れるだろうなあ。


今日はゼミで初めての3年生との顔合わせでした。
3年生男子4人。
少ないなんでだと思っていたらどうやら4年生の人数が多いのが原因らしいです。
だいたい去年からなんですが新メンバーも入りまし
そういえば確かに4年生多いかも。
どの子もとっても素敵で楽しく面白そうな絡みやすそうな子でした。
3年生と仲良くできるか不安だったのですが
既に友達は隣で笑っていました。
誰かのそっくりサンとしてチェックしていた子が入ったようで。
声優さん?
私はよくわかっていないのですが
とりあえずそんな理由でチェックし続けられた3年生の子が不憫でなりません。
仲良くなれそうだけど、なんか変なこと言いだしそう。
大丈夫かしら(友達が)

私のゼミは毎年ゼミ生間で親しみを持てるあだ名を考えそれで呼び合うのですが
来週はそのあだ名決めをするそうです(*^_^*)
残念ながら私は就活で東京に行くために欠席になるのが残念です。
せっかくとある3年の男の子のあだ名を
「味噌カツ決定だよな」
「いや、味噌煮込みうどんにしようよ」
「シャチホコとかもいいかもよ」
と友人と張り切っていたのですが(ご察しの通りの苗字でした)
残念ながら友人と2人そろって欠席という事態です、悔しい!
私は去年から引き継いで多分ぽにょになります。
あ、別にぽにょっとしてるからぽにょなわけじゃないです。
いや、全体的にぽにょっとしているのは確かですが……
大橋のぞみちゃんのまねでポニョを歌うのが得意だからです(^O^)

その時にゼミ長と副ゼミ長という役職決めもするそうなのですが
友人は去年3年ゼミ長だったのでそのままゼミ長になること間違いなし。
ゼミ長が男子なので副ゼミ長は女子から
女子4人しかいなくてしかも1人は今年からの新メンバー・・・
考えると欠席裁判される確率が高くてとても恐れています。
(既に予告された)
ゼミ長がとってもとってもできる方なので副ゼミ長なら大丈夫かな?
とも思わなくもないのですが
このゼミ長副ゼミ長コンビになったら暴走が激しそうだぞ!
少なくとも3年生の彼のあだ名が味噌カツか味噌煮込みうどんになることは絶対です。

なんだか今日とても暴走しているのは
久しぶりのゼミがとっても楽しかったって事と
寝起きで頭が妙にすっきりしているせいだと思われます。
たまにはこんな日もいいですね♪♪
[PR]
by peach82922 | 2010-04-20 23:59 | 学校

それが接客業。

最近うすうす感づいてはいましたが
これは重要な問題です!
週2日しか学校に行かないと、ブログに書くことがない^q^
毎日もそもそ根暗にPCで就活してるか
必死にそれこそブログなんて書いてる暇ないくらい活動しているか。
そうじゃなければバイトか。
どうしよう1週間で3パターンくらいしか書くことないんじゃないかって気がしてきた←
いえいえそんなことはないです。
でも今日は夕方くらいまで家で久しぶりに待ったり過ごして
ちょこっとバイト行って来ただけです。
…あれ?
何もない一日をかけがえのない一日へ。
そんなドリーマーなキャッチフレーズを掲げて日々生きてみたいものです。
毎日新しい発見があってわくわくすれば
就活でぐったりしてる日もちょっとは華やぐかもしれないのに。
大分追いつめられてますね、私。


そう言えば今日バイト先のパスタ屋さんに小学校から高校まで同じだった友人がきました。
ずーっといっしょで部活も一緒だったという
案外とても縁のあるお友達です。
でもこんなに縁がある癖に行く先々でお互い別のグループで仲良くしてたため
それほど繋がりはないという、距離感が微妙ですね。
とても縁が深いのに「久しぶりー」ってわっ感動の再会となるような関係でもなく。
幼馴染ともいえるのかしら?
とにかくそんな関係の友達がバイト先にご飯を食べにきました。

まさか会えると思っていなかったので私のうろたえは情けなかったです。
そしてその友達の友人さんがちょっと不思議な方で
オーダー取りに行ったらよくわからないことをたくさん言われました。
クレイマーとは違うんですがなんかちょっと……
よくわからないことをたくさん聞かれたりメニューにないことを頼みこんできたり
結構振り回されました。
おとなしめなクールビューティーなイメージの友達だったので
こんな人とも付き合ってるのか★と偏見で申し訳ないですがびっくりしました。

きっと友達と私が知り合いっぽい雰囲気だった故なんでしょうが
それでもちょっとね。
セットにできないやつをどうしてもセットにして欲しいと行ってきたり
【……風(ふう)】ってなんですか?って聞いてきたり。
思わず「無理です」とか「知りません」とか言いたくなりました。
疲れちゃったけど久しぶりに会えたのはうれしかったので
ぜひまた来ていただきたいです。
同じ友達と来るならその時はぜひつっこまない方向で!


明日はゼミです。
ついに3年生のメンバーが決まったので初めての顔合わせ。
仲良くできるかなあわくわく!としていたのですが
どうやら男の子4人みたいでちょっと不安だったりします。
男の子だから仲良くできないってことは全くないけど女の子いないとね。
4年生も男子の方が割合高いのに男子率が増えた……
[PR]
by peach82922 | 2010-04-19 23:25 | アルバイト