↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー

<   2010年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

冬眠DAY★

こんばんは、生きてます。
別に一日休むくらい時々あるのになんだか今回はすっごく空いた気がする。
なんでだ?

多分昨日寝落ちしたからだと思います。
まだ寝るつもりないけど本読んでて
私の部屋でいちばん本の読み心地がいいのがベッドの上でごろりなので
ごろんとなってお布団にくるまって読んでたら……朝だった。
朝出かける前に用があったとかでママンが部屋に来て目が覚めました。
(何が起きても、目覚ましが鳴っても起きないのに最近誰かが部屋に入ると瞬間目が覚めます)
(気配がわかるの?忍者とか侍になれるかな?)(無理)
「なんで部屋の電気付いてるの?」って言われて
へ?となってよく見たらなんか部屋明るい。
夜じゃない?あれれ?
しかも自分メガネかけてるじゃないか。
部屋の電気つけっぱメガネかけっぱで寝てしまった俺はなんてこったい★
たるんでる証拠ですね、気をつけなければ。
気をつけなくちゃ……と思いつつ電気を消してメガネとって二度寝かましました。
起きたら11時。
昨日何時に本読み始めたか忘れましたが10時間くらい睡眠とったんじゃないかなあ。
おかげで今はすっきり……のはずが眠いです。

明日は1限からゼミだし昼休みは学校でやってるサークル?みたいなので
業者との打ち合わせがあるから早めに寝よう。
業者との打ち合わせは4年生はフォロー役のはずが
私リーダーじみたことしなくちゃいけないみたいなのでホント、気合。
リーダー仕事しろよと叱ってやりたいのですが
アドレス交換の時面倒くさいので忙しかったので
「私携帯持ってないから」と真顔で言って逃げだしたので連絡が取れません。
友達が私のアドも回したらしいのですが私は知らないもんな。
むむむ。

そういえば先日受けた試験で
いっそ面白いくらい非言語という名の数学の手ごたえがなかったやつが
まさかどうしたことか通ったらしいです。
4時ころベッドでうとうとしてたら(またですか?)
電話が鳴ってとったら一気に目が覚めた。
というか一瞬肝が冷えました。
え?落ちた連絡電話でしてくれるの?そんな優しさいらねーよと思いましたもの。
よく考えなくても結果は文書通知って言ってたのに
落ちた人まで電話で来るわけないだろ!という、ね。
1日付で結果は全員に送付しますといわれてたのでホント驚きました。
どうして家電にかかってきたかも驚きました。
携帯じゃないの?

今思い出せばあの電話の返答はかなりおかしかったな。
「もしもし、【社名】ですが【苗字】さんのお宅でよろしいですか」
「は、はい!お世話になってます、私が【フルネーム】です」
まだ名前まで聞かれてないし!
だいたい名乗るなら名前だけ言えばいいだろう、フルネームいらねーだろ^q^
笑われなくてよかった。

とりあえずまだまだこれからが大変なので気を抜かず
いつまでも寝てばかりいないで頑張ります!
日程がとってもうぬぬ……なせいで東京に1泊できないかとも考え中。
友達に連絡取ったら泊めてくれるかもしれませんが
私が一人暮らしなら就活中で勉強したい友達を泊めるのは
友達に会えたのはうれしいけど気を使っちゃうな。
友達も気を使っちゃうかな……と考えると
大人しく2日東京に行ったり来たりするしかないかな。
うーん……今月も節約、足りるかなあ。
[PR]
by peach82922 | 2010-05-31 23:12 | 日々のこと
知ってました?
明日日曜日なんですよ。
私どうしてか今日が日曜日だと思い込んでいて
あまりのハードなバイトも今日でおしまいだ乗り切れると言い聞かせていたんですが
シフト見たら明日も入っているじゃないですか!
この時の絶望感ていったらないです。
あまりにショックでバイト終わった後ションモリしていたら
横で高校の後輩の子も「明日月曜日だと思ってました」って言ってた。
なんで?今日は全国的に日曜日っぽい土曜日だったらしい(意味不明)

明日本当の日曜日は朝から晩までバイトです10時パスタ屋さん開店準備から
お昼の戦場を勝てるかわからないけど頑張って
夜は服屋さんの戦場に行きます。
いやあ生きるって戦争ですねえ←
合間に一応就活せいなのでまじめに就活してお勉強してあわわ・・・。
なんだよ俺、案外多忙じゃないか。
就活とお勉強中心に生きよう、いや生きないとニートになるよマジで!

気を抜くとついなんだか大丈夫な気がしてしまう人間なので(なんの根拠もなく)
耳元で「ねえ知ってる、お前やばいよ」と囁いてくれる人が欲しいです。
そんな人いたら気が狂いますがね。
私の周りに内定出た人が一人しかいないので焦りが足りない。
なんで福祉って募集が遅いんだろう。
早めにしないから泣いてい出ちゃった人はでちゃってて
福祉職増えないんじゃないかなあと思います。
福祉足りないってニュースとかで言ってるのにね
求人活動しないって矛盾を感じる。
俺の受けようと思ってるところの試験が9月で
8月頃詳細を乗せますってサイトの言葉にもちょっと絶望を感じる。
迷える学生をそんなもだもださせる気かね。

9月頃になるとちょっと葛藤があるのです。
就活をするにあたって学校推薦書というものがあるのですが
それを提出して就活を行った場合
受かったとき絶対にそこに行かなければいけないそうです。
私が9月頃の試験でちょこっと考えているところに
学校推薦書提出のとこがあるのです。
そこで通ってしまったら同じく9月ので受かってもそっちに行けない。
行けるならそっちに行きたいのに、という葛藤。

とらぬ狸の皮算用でもあるのですが
その学校推薦書を提出する会社?さんは
縁故ではまったくないのですが
(強調します!コネでも縁故でもないです)
実習の関係で去年からよくしていただいてまして
もうほぼ内定出てる……状態っていうのかな?
ずっと「申し込めば内定だからおいでー」と
ありがたいお誘いをいただいているわけなのですが
(社交辞令かと思ってたんだけど、そう思うには余りに熱烈になって来て)
どうしよう、迷った困った!
そこでお手伝いさせていただいて本当に楽しかったんです、楽しかったんですけど
退職まで40年以上もの長い期間をそこでやっていけるかって言うと首をかしげる。
案外知識大好き新しいこと大好き人生って一生勉強と考え生きているので
わりと閉鎖的であるその会社さんに入るのはなーと思うのです。

今のところでどこか通ればそんな心配もいらなくなるのですが
ちょっとお家問題でそれも微妙になって来て。
大したことないけど大問題といいますか……
昔かたぎというか歴史って背負うのは大変だなあ。

あれ!?
へにゃんへにゃんしてたはずが
いつの間にか本気で将来の悩みぐだぐだが気になってました。
暗い気持ちを伝染させてしまった方がいましたら申し訳ないです(>_<)
[PR]
by peach82922 | 2010-05-29 23:57 | 将来
今日は久しぶりにバイトでした。
先週の土曜は就活で日曜風邪でダウンしてたから1週間ぶり。
ホント久しぶりで疲れました。
だいたい2週間単位くらいで決まるバイトのシフト表が
何故か6月1カ月分埋まっててしかも絶対出れない日にバイト入っててビビりました。
すみませんその日無理です、ぶー(>_<)
慌てて休む日書きだしてきました。
もう一つの方はチェーン店だった理大きな店だったりするので
1カ月の希望とか早めに出すんですが
個人経営のお店は直前だったりするので大変ですね。
その分緩い……優しかったりするので
急に休むことになってもなんとかしてもらえるんですが
来月の埋まってたのにはびっくりした。

気づけばもう6月になっちゃうんですねえ。
トイレのカレンダーで発見して落ち込みました(なんてこった)
5月末は友達の誕生日でもあって妙に気合いを入れてます。
まあ大したことないのですがいつかやってみたかったプレゼントを実行します。
友達からしてみたら迷惑だったりいらなかったりするかもしれないけど
いつか絶対やってみたい?あげてみたいものなのです。
プレゼントあげたら結果?込みで詳しく書きます。
お前どうなの?って思われるないようなのかも知れないし。
そんなつもりはないけど私はあこがれてるんです。
へへへ……←

明日はバイト夜だけだと思ったら昼も入ってたから不安。
寝坊しないかな←
頭が休日認識してると余裕で11時とかまで寝てるからな。
バイト12時からだけど不安。
目覚ましたくさんかけときたいと思います(`・ω・´)
平気かな。


夕ご飯なんだか食べる気しなかったので手抜きしたら
(途中で面倒になって食べるのやめた)
今頃お腹が減ってきました。
今食べたら確実にブタになっちまうぜブヒヒなので我慢です。
あ、お腹なった。
むむむ、自分との闘いです。
負けそうなので早めに寝てさっさと朝になって朝ご飯を食べようと思います!
おやすみなさーい♪
[PR]
by peach82922 | 2010-05-28 23:59 | アルバイト
ふと思って就活のネタは将来のカテゴリに入れてみた。
過去をさかのぼって直す気はないですが
就活って将来の・・・来年からしばらく先までの為の活動ですよね?


こう何度も東京に行ってると
そろそろとうきょうの路線マスターになれてきたんじゃないか
とか勘違いしまくっておりましたが
まったくもってそんな事はありませんでした。
うん、迷子にはならなかったけど携帯眺めて駅の放送聞きまくって
目の前の電車との違いに首をかしげてパニックになって
とりあえず乗り込んだらあってた★そんなレベルです。
電車って難しいですねえ……(>_<)

今日のテストはこの前に比べると驚愕的ではありませんでした。
普通のSPIで数学ができないのはいつものことですが(残念)
とりあえず前みたいに「え?10問!?」とかビビることはなかった。
普通の問題数でよかったです(^-^)

でもアクシデントは多かったです。
ゆっくりゆっくり体調は快方に向かっていたはずが新しい要因で落っこちました。
今かよ!!
まあそれはいいさ、俺の人生なんてそんなもの。
後は朝折りたたみを持って行こうかかなり真剣に迷って
あまりに空がきれいなのでいいや!と諦めたら
目的地駅、降りたところ。
何?今日の東京はダメなの?てくらい土砂降りだった。
あれは夕立ち?
そんなしょっちゅうどころか夏場は毎日のように夕立が来るのって群馬くらいで
他の県てあんまり来ないもんだと思ってたんだけど。
私が連れてきちゃった?

パニックになりながら500円の超高級ビニル傘を買いましたorz
ジャンプ2号分てどんな高級傘?
私が普段使ってるかわいい柄でお気に入りの傘だって500円だった気がするんだけど。
車に置いてるビニル傘は100均だったんだけど。
いきなりの出費でしょぼんとなって
帰り忘れずに傘持って会社の外出たらいい感じの青空でほんと嫌になっちまったよ。

でも今日の空はホントきれいだった。
景色とか飽きずにずっと眺めてられる人なので
帰りの電車でずっと外見てた、泣きそうなくらいきれいな空で
もう試験のできとかちっちゃいこと悩んでる場合じゃなかった。
数学とかちっちゃい←
写メとりたいくらいだったんですけど
さすがに電車の窓から空の写メとる明らかにリクルート帰りな人は
あーこの人明日あたりやばいかもとか思われそうなのでやめました。
空はいいです、皆さんも心の余裕を作れると思ってみてください。
この前携帯のフォルダ整理してたら空の写真の多さに驚きました。
どれもきれいな空だったので消せずに「景色」ってフォルダを作りました。
空って名前にしようかとも思ったんですが景色も映してたりするんで。

でもほんと、今日の空はよかったなあ。


あ!
今日東京から帰ってきてすぐエヴァ破のDVD受け取って観ました。
一言だけ……最高やぞ^q^
[PR]
by peach82922 | 2010-05-27 23:59 | 将来
明日東京に行って参ります(>_<)
ひー……今回乗り換えはなんとかなりそうなんですが
駅からの場所が不安です。
たどり着けるのかな、行けなかったらどうしよう。
「申し訳ございません、迷ってしまってちょっと遅れそうなんですけど」
とか永遠の恥ですね。
いざとなったらタクシー使えよお前。
そんな金ないんですが絞り出すべきかな。
嬉しいことに2回ほど余計に東京に行くことになったので非常にピンチです。
体調崩してバイト休んだし。
あれで約1.5回分の東京往復費だったのに。
ちっくしょう!

今だ回復してないです、ぐずぐずだるい感じ。
扁桃腺から来ると私だめだめなんですよね。
なんでこの時期に……まあ。
今だ喉違和感あるしもうお前いい加減にしろよ!と怒りたくなる。
生まれつきなんですが気管支から口までの期間はホント使えない。
やる気あんのかな、私の気管支と扁桃腺。
鼻までぐずぐずしてるし。
でもさすがにこの前よりかはずっと書いて気に東京に行けるかな?
迷わず行けんのかは別として。


そう言えば今日はエヴァ破DVDの発売日ですよ!
この日を何より心待ちにしていた私ですが
なんと手元にDVDが来ていません^q^
なんてこと!!
アマゾンさんで頼んだのが届いてないんです早くよこせよこせ来い来い来い!!!
まあ今日届いても120%見れなかったんですが
それでも無理に見ようとして恐ろしい結果になっていたと思うのでよいのですが
明日か。
帰ってきたらコンビニ受け取りにしてるからすぐコンビニに迎えに行って
家に帰ってDVD占拠して鑑賞会だな。
そしてまた一人泣いてるんだ。
初回限定のフィルムに今からドキドキそわそわしてます。
キャラ入りでないかな。


と、とりあえず明日笑顔で鑑賞して寝る為にも
勝負に打ち勝たなければなりません←
残念ながら頭の悪い私は必死で勉強して早寝をしようと思います。
負けない、内定の二文字をいただけるまで俺は闘うぞ!
[PR]
by peach82922 | 2010-05-26 23:32 | 日々のこと

黄色いハンカチ。

幸福の黄色いハンカチ無事ゼミで見ることができました。
昨日もうお前いいのか^q^くらいけなして?ましたが
今日見て一人ウルウルしていましたのは僕ですよー(*´∇`*)
内容というか武田鉄矢をけなしまくっていましたが
彼は置いといて(置いといて)とってもいいお話しでした!
ありきたりでもおもくてもいい!
ああいうのは純愛って言うんじゃないのかなーうるうる。
夢中になりすぎて熱くなりすぎて映画見た後の話し合いが酷かったです。
私と男子2人で暴走しておりました。
この前も暴走してたんですが、お前らなんだよってくらい周りがポカーンです。
あのシーンはあれだよね?
あそこのこいつのこれはないよね、うんありえない。
評論家かよ!って勢いで自分たちの意見を言い合う二人。
なんとなく参加してチャンと方向性を定めてくれる周り。
一応僕たちも方向性はわかってたんだけど熱くなっちゃったんだ。
とにかくいいお話しでした、『幸福の黄色いハンカチ』
興味のある方はぜひ一度見てみてください。
最近の映画と作りとか流れとか撮り方とか全然違くてびっくりします。
でも、映画見て目が回るのは私くらいです^q^
車のシーンがぐるぐるしたんですよ。


ゼミが終わった後は私が講義受けるのを友達に待ってもらって
ご飯食べて買い物に行ってきました。
なんだか最近火曜日は買い物の日とかしています。
いい息抜きになるんですよ★
そしてオタクなネタで申し訳ないんですが
26日明日はエヴァンゲリヲン破の記念すべき発売日でありまして
タワレコでフェアをやっているらしいと聞いて見に行って参りました。
なんかポスター貼ってあるし店内エヴァずいてるし←
もう二人して興奮してなんだこいつら、でした。
タワレコの看板を初号機がつかんでるようなマウスパッドがとってもかっこよくて
(知らない人にはわからない話で申し訳ありません)
買おうかどうしようか二人して真剣に迷って
お高かったのでボールペン買って帰ってきました。
私はこれをバイト用のペンにします(`・ω・´)

アマゾンさんで注文したのでDVD多分明日届くんですが楽しみです!
今日タワレコ行ったら早売りして手ショックだったので
明日届かったら泣く←


ななな!
今発見した、また寝落ち(ただいま26日16:34)
最近ダメだなあと思いつつ今さら投稿します。
書くだけ書いてたのに忘れて寝るなよー
[PR]
by peach82922 | 2010-05-25 23:59 | 学校
うっかり目覚ましセットし忘れてたら、起きたら11時でした。
よかった、昨日一日寝てたんで眠れなかったら……とか無駄な心配でしたね。
明日は学校1限からなので気合いで起きなくては!
ゼミ映画の途中なので今見逃すわけにはいかないです。
『幸福の黄色いハンカチ』を見ている最中なんですが
明日は後半で、見終わる予定です。
とっても失礼ながら前半ぐだぐだっぽくて感想が武田鉄矢ひでぇ!!しかないので
後半はぜひ素敵になってくれることを祈ります。
好きって方には誠に申し訳ないのですが
武田鉄矢ね若い!!と思ってみてたら
何あれただの変態じゃねーの。
昔の若者って皆あんなんだったの?とはさすがに思いたくないしありえないと思うので
やっぱり武田鉄矢の役は変態だと思う。
そう言えばさっきから名前多用してるけど漢字違ったらどうしよう(>_<)
まあいいや、そしたら検索よけってことで!そーりー。


そう言えば今日なぜか家族でポルノグラフティの話になって
ミュージックアワー歌ってたら「変」て口を合わせて言われました。
音痴ってことではなく(そっちの意味も入ってたら泣く)合わないって意味で。
好きなんだからいいじゃないか、ポルノ好きなんだよメリッサとか!
今度カラオケ行ったら思いっきり歌ってやろうと思います。
ポルノさんのPVってすてきですよね(*´∇`*)
最近カラオケに行くとPV目当てで歌ってしまうので
ポルノさんとかホントとても好きです。
PVって一種の作品だと思うんですが
歌が出てくるとあまり見せる機会がなくてもったいないです。
もっとカラオケにPV入ればいいのに!
RADさんとかも大好きなんですが入ってるの見たこと無くて悲しい(>_<)
もっとPVをカラオケに!の会とかないのかな(笑)
入会して世界に訴えたい←
[PR]
by peach82922 | 2010-05-24 23:08 | 映画
昨日は長々だらだらと東京の感想を書くつもりだったのにお休みしちゃいました。
一昨日体調が悪いとか着ましたが、昨日も朝起きたら全開で体調不良。
うん、気のせいだ気のせいだ……といっぱいいっぱいになりながら
帰って来て具で具で熱を測ったところ37.8度。
「ごめん母ちゃん、今日の無理」って言った。
どうりでテストといてるときも小論書いてる時も頭パンクしそうになったわけだ。
やばい寝なくちゃ!とひと眠りして熱測ったら39度。
昨日はそんな感じで死んでました、馬鹿野郎自分が嫌い。
今日は一応熱も下がったのですが
まだかなりだるくすっかり体力を奪われてしまったので
大事をとってバイトは休みました。
今日になって休み連絡とか、申し訳ないことこの上ないorz

ボロボロになって試験のことはほとんどおぼろだったのですが
一つ衝撃だったのを覚えています。
筆記の問題が……10問だった(*_*)
100点満点で10問?
ちょっとこんなの初めてでどうしようかと思った。
筆記の試験時間は40分。
そのあとが小論文で1時間半。
そうか、重きを置いてるのは小論文なのか、と思いはしたのですが
熱で沸騰していた頭がまともな文章を書けたのかは謎です。
とりあえずくどかったような気がします。
せめて熱なかったらもうちょっと筋の通った
スマートな文章が書けたんじゃないだろうかな。
でも文章のうまい下手は関係なくああいうのって内容ですか?
……熱で沸騰した頭がまともな説得力のある内容を書けたとは思えない!
次は頑張ろうと涙をのみました。
ごめんなさい職員さんあの時どうやら私熱あったんです。
情けないようなこと書いた気がしますが目をつぶってあげて
鼻で笑ってゴミ箱に突っ込んでください!!!

絶対通らないと思って筆記の日バイトまで入れてた夢のとこだったのに。
まさか書類通ったお手紙来て夢かと思ったのに……
ぐっばい^q^

とりあえずこれ又奇跡が起きて全く予定してん買った試験が木曜に入ったので
それの為にお勉強をしなくちゃいけないです。
幸せなことですね、先まで進めばもっと幸せになれますがね。


一応まだ本調子じゃなかったので今日は一日中寝てました。
寝てちょっと食べてまた寝て、を繰り返していたんですが
それでも体重が1キロ減ってたんだから驚きです。
風邪って体力使うんですねえ!
そしてこんなに寝て夜眠れるかな、と心配していたのも無駄なようでした。
さっきから欠伸がどんどん出てきます。
後12時間は寝てられるぜ!と身体は訴えてるようです^q^
せっかく休みにできた日曜日をこんなんでつぶしちゃったぜと思いましたが
(風邪で休んだんだから大人しくしてなさい)
よく考えれば月曜って学校お休みでした。
やったー(*^_^*)


そう言えば昨日は風邪移ったらどうしようとあまりくるみチャンに近寄らず
寄って来ても「あっち行ってー」とあしらっていたんですが
そうしたら今日の甘えた具合がいつも以上にかわいくてときめきました!!
ずっと膝に乗ってたよ、なんだよあの子かわいすぎるよいつものことだよ(机バンッ)
[PR]
by peach82922 | 2010-05-23 23:39 | 将来
ここにきて体調がかなり悪いですが、明日東京さ行ってくんぞ(誰?)
電車の時間調べたら10時に家を出れば間に合うので安心しました。
早いと8時くらいには出なくちゃいけなくて
別に早起きすればなんとかなるんですが
朝早くはラッシュとかぶったり(平日)
早起きしたせいで眠くなっちゃって乗り換えがかなり危うくなったり
いろいろと障害があります。
10時ならたぶん大丈夫。
なんとかなるさー!なんくるないさー!!

今熱測ってみたら37.1でした。
むむむ、平熱36.8の人間には微妙過ぎて何とも言えない。
いつもより微妙に体温高いぜ★レベルかな。
この微熱って一番つらいところで嫌ですね。


大事をとって今日は早く寝ます。
最近ろくにかけてないから悔しいけれど
日記よりも就活が大事ですよね。
明日までに回復して帰ってきたらたくさん書こう
感想とか多分間違いなく今回の迷子記録とか。
なんで東京ってあんな入り組んでるんだろう・・・
[PR]
by peach82922 | 2010-05-21 23:59 | 日々のこと
明日は夏日だそうです。
学校で友達と明日30度だって、何それふざけてるーといいあってました。
まだ梅雨も来てないのに夏日到来ですか?
この前まで寒くて畑の野菜大高騰!!だったのになんだこのギャップ。
女の子はギャップに弱いらしいですが確かにこれはある意味弱いよ。
暑かったり寒かったりすれば弱りますね。
ええ、体調管理に気をつけてください(`・ω・´)

連日うれしいお手紙が届いて浮かれております。
そんな浮かれさせておいて後からガクッとさせるんじゃないよ!
ガキうっとしたくなければ私が頑張ればいいんですがね。
緊張に弱いももさんは今想像してお腹痛くなっています。
とりあえず当日何ともなければいい。

今週から来週にかけて2回も東京に行くことになっちゃいました。
電車代ない、友達の家にお世話になりたい……とか思いましたが土曜と木曜。
学校あるしバイトもあるし長期すぎだし無理^q^
まずくるみチャンが心配なので止まりはできません。
1泊とかなら家族にまかせられるけど2泊以上は無理。
私が欠乏症で病みます。
く、くるみーってなる。
犬とかなら電話越しに吠えてもらうとかあると思ったんですが
うさぎちゃんは声帯無いのでそういうこと出来ないし。
……って考えただけでさみしくなるから無理ぃ!!

まじめに電車代は複雑です。
無いことはないけど懐がさみしくなる、北風ぴゅーです。
月末にはエヴァ破のDVDモデルというのにこの寒々しさはいいのか。
UTでエヴァシリーズ出たら買いたいのに!
ただのオタクですね、優先順位を考えろって誰か頭殴ってやってください。
もしかしたら目が覚めるかもしれないですが
それくらいで目が覚めるなら苦労しない気もする。
取り合えずまずは土曜日に向けてやるだけのことをやりましょう。
イエース!それしかないアルね(誰?)


ここ数日書いてる途中に寝落ちという最悪のパターンだったけど
今日はちゃんと、しかも日付変わる前にあげられそうでうれしいです。
やった、うれしいけどそれが普通なんですよね。
昨日疲れてたんだから仕方ないよってことで(>_<)

……疲れてたのは本当です。
棚卸で身体くたくたなのが引きずり今日は動作が遅くてご老体になってました。
一日なんとか過ごしてお風呂入ったら緩和した気もしますが
僕の方はそろそろ本気でやばいです、助けて!

昨日はシップ貼って寝たんですが、案の定夜中に肩が寒くて目が覚めました。
シップあって寝る時はるのダメなのかな。
寒くて目が覚めちゃう。
正式にはスーっとして、とか冷たくてのはずなんですがね。
みんなそういうもの??
[PR]
by peach82922 | 2010-05-20 23:47 | 日々のこと