↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー

<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィーンですね(*´∇`*)
日付変わったあたりからハロウィンだーと騒いでいたんですが
肝心の今日一日は特に何事もなく過ごしていました。
誰か私にお菓子くれてもいいのよ?

バイト先のお兄さんに明日発売のジャンプをもらっちゃいました!
やったね、ありがとう★
土曜日に買って読んで読み終わったら終わりなんだそうです。
だからくれたわけなんですが……早いですよね^q^
本来明日発売ですよそれ。


昨日台風も過ぎ去って今日はいい天気かと思ったら
朝からどんより午後には雨も降りだして
深夜を回った今は土砂降りとなってます。
どうしてかなあ。
洗濯物が乾かないことを覗けば
深夜の雨はわりとわくわくして好きだったりしますが
こんなに雨続きだとちょっと疑問です。
この土日はうちの大学の学祭だったりもしたんですが微妙な天気だったかな(´_`。)
私の大学の学祭はどうも運が悪いので毎年雨降ってます。
今年ももちろん雨降りなわけでさすがと言いますか、ちょっと悲しい。
どうしてそんなに雨雨なのか誰か教えて。

洗濯物はホント困るよ。
パジャマ用のトレーナーが乾かない。
トレーナーなんか他持ってないよーと嘆いて薄いパーカーを着ています。
いざって時に使えるしトレーナーの一枚くらいは買っておこうかなあ。


先日のゼミ合宿の時に買って食べなかったマーブルチョコを
パソコンの横に置いて見たんですが恐ろしいです。
何かやってるときとか気づくと手を出してる、もぐもぐしてる^q^
チョコレートは何だって大好き愛してるの私ですが
やっぱりマーブルチョコは特別な味がしますね(`・ω・´)
小さい頃おばあちゃんが買ってくれたんです^^
それを色別にあまり好きじゃない色から食べて
筒の中を好きな色で一杯にしたりとかね。
こう書いてるうちにも食べたくなってきちゃうのですが
歯を磨いちゃったから我慢!!
そうやって筒を手にとって振ってみたら中身が少なくてショックを起こしました。
もうマーブル買えるくらいはお小遣いあるんだから買わなくちゃ!
[PR]
by peach82922 | 2010-10-31 23:15 | お菓子
気づけばもう10月も終わってしまうんですね。
明日ハロウィンだよ、誰か私にお菓子をくれ←

ここのところバイト先のケーキ屋のお兄さんとどんどん仲良しになって生きます。
ハリーポッター原作全部読み倒してる人って私の周りには?案外少ないもので
しかも語れるとなると皆無だったのですが
お兄さんは読破してた方だったらしく
私が全部読んでるって聞いてからどんどん振ってくるんですよ!
そして答えられちゃうわかりあえちゃう私がいるわけですよ!!
もう知らない人から見れば気持ち悪いくらいマニアックな話をしています。
ついでにどうしてこんなに盛り上がってるかって言うと
死の秘宝映画公開に合わせてです(^v^)

今回の一番の議題は原作と映画の忠実性についてでした。
突然上下に分ける死の秘宝は原作に忠実にやるんじゃないかと言うお兄さんと
いや、上下に分けたところで長すぎますし
学校行ってないでコソッとしたりラジオに感動するだけのハリーは
映画として大画面で見るには地味なんじゃないかと言う私。
これをあーでもないこうでもない語りながら
スネイプ先生について語ってみたりしてね。
ママンと同い年のお母さんみたいな店長さんぽかんです、すみません。

ついでにハリーポッターシリーズの映画はお兄さんは全日見たことがあって
私は賢者と秘密をちょこっと友達に誘われて映画館でゴブレット見たくらいです。
あの、原作に忠実じゃないのが耐えられなかったんです。
最後賢者の石を求めて乗り込んで行く3人組に襲いかかる試練。
映画でハーマイオニー大活躍のシーンが省かれて
「ハーマイオニーいなくてもよかったんじゃね」と思うのがいやだった!!
ハーマイオニー大活躍のあのシーン好きだったんだ映像にして欲しかった(*´△`*)

そうじゃなくても元々原作から入ってしまうと映画やドラマ見れない人なので
ハリー映画はもう完全拒絶状態にあります。
でも死の秘宝はちょこっと気になるなあ。
とても17歳には見えない3人組が主人公でも見てみたいかもしれない。
公開まで悩んでみよう。

ついでに明日はお兄さんがジャンプ早売りで土曜に買えるとこを知っているので
そのお下がりを読ませていただくことになってます。
なんだこの仲良し加減は(*´∇`*)
お兄ちゃん欲しかったんですが今頃できた感じでうれしいです。
兄貴分!て感じなんですよ。
趣味もあうしバイト楽しいぞ、うはは←
ケーキ屋さんはみんな優しいのでぬくぬくさせてもらってる雰囲気があります。
頑張って働かなくちゃ(`・ω・´)
[PR]
by peach82922 | 2010-10-30 23:24 | 思ったこと

行ってきましたぞ。

1泊2日学校のゼミメンバーでの長野白馬の合宿よりかえってまいりました。
ただいまっ!
行く前は気分がのらなかったのですが行ってみたらホント楽しくて
ゼミメンバーでの結束もかなり高まった感じがしてよかったです。
皆でご飯作って飲み会してカラオケして暴露して楽しかった!

夕ご飯はまさかの皆でつっつき鍋でした。
セミナーハウスに行く前に長野のスーパーで買い出しして
厨房で皆で作ったのです。
先生含めて13人いたのですが
メンバーが恐ろしいほど料理慣れしてなくてかなり困りました。
海鮮、豆乳、キムチの3種類の鍋をやったのですが
私海鮮とか食えないし自分の食べる鍋にだけ力入れてればいいや^q^
とか思っていたけどおお間違い!!
野菜きって! 切り方そうじゃなくてこうだよ!
エビはカラ無いてからいてようか!!
イカまるで買ったの誰だよ、ワタ取りできる人いないの??
って感じで酷かったです(´・ω・`)
私ゼミのお母さん認定されたよ。

夕飯と言う名の飲み会(1次会)の後は
学校持ちのさびれた味のあるセミナーハウスの地下にカラオケがあると聞いて
皆でカラオケを楽しみました(2次会)
どんなカラオケがあるんだろうと不安で行ったらすごかったです!
地下には娯楽室という名前の映画も見れる小型スクリーンがあったのですが
まさかJOYSOUNDが入っていてスクリーンに映し出されたのです!
なんて贅沢、そうか設備にお金かけたので(e^□^e)と大興奮で
飲んでいる人たちを観客に友達とデュエットしたりしてました。
ここで友達にも酒が入りはじめたり
あまり話したことのなかった3年生がEXILEまさかプロ級歌唱力で披露してくれて
盛り上がりは激しかったです。

カラオケ部屋が11時で鍵閉められちゃうって言うので男の子の部屋に皆で流れ
暴露大会みたいな3次会も楽しかった!
怖い話まるで駄目な私に面白がった男子が
部屋の絵の裏にお札が貼ってあるとか言い出して泣かされかけました。
夢にも出ちゃったんだよ、酷い!!

そんな感じで夜もふけ
一応早めに切り上げた私と友人は夜ぐっすり寝ましたが
それでも寝こけてチェックアウトギリギリオーバーでした、ショック!
今日はそのままドライブしたり軽井沢のショッピングモールに寄ったりもして
かなり充実していました!
軽井沢はもう紅葉もきれいなんですね^^
窓から見える景色がホントきれいでうっとりでした。
群馬はまだ全然なのに、紅葉早いなあ。


行くまではかなり渋っていた今回の合宿でしたが
行ってみれば何のことはない
かなり楽しい1泊2日を過ごすことができました。
案ずるより産むがやすしってこのことですね(そうなの?)
実はいまいち不安だったゼミのメンバーともこれを機に仲良くなれた気がします。
4年生達はもうあまりゼミにも参加する機会ないけれど
ゼミに参加しなければ3年生ともあまり会えないけれど
卒業までの短い期間のゼミを大切にしていきたいと改めて感じました(*´∇`*)

最後に一つだけ。
今回のゼミ合宿私以外は全員酒が入ったんですが
酒って怖いなあと他人事ながらに思いますね(´・ω・`)
そして飲みすぎだと思いましたよ、ワインに焼酎チュウハイ大量に缶ビール一箱。
絶対余る量買ってあったと思ったのに余らなかったのはなぜ?
ひとりナッチャン(オレンジ)の私はかわいいと思いました。
[PR]
by peach82922 | 2010-10-29 23:42 | 学校

行ってきますぞ。

明日の白馬の準備がなんとか終わりました。
旅行で何が楽しいかっていうと行くまでの準備なんですが
今回は白馬があまり楽しみじゃないせいで準備もこんなギリギリになってしまいました。
寒さ対策をどこまですればいいのか悩みに悩み
メールが面倒なので滅多にしない私が
長野に住む友人にメールまでして長野の寒さを中継してもらって
とりあえず服装は決まりました。
ヤフーの天気予報で調べたら気温が6度7度とかで絶望しましたが
とりあえず群馬にいる服装+上着一枚。
あとはニット帽にレッグウォーマー、マフラーに手袋など
小物系をフルセット持参してしのごうと思います。
人間は5つの首(首、手首、足首)が暖かければなんとかなると聞きますし
これで大丈夫じゃないかな。
ズボン履いていこうか迷いましたが
今日出掛けた先でかわいい柄タイツ見つけてしまったのでスカートになりました。
スカート大好きでタイツも大好きなのです。
柄タイツかわいいよ!!
これで白馬の寒さと戦って参ります。

……あ、長野の友達のメール途中で切ったままだ(´・ω・`)
明日長野についたらメール、でもいいかな。
ごめんなさい忘れてたよ最低だ。


準備は完ぺき?な中で唯一心配なのが靴。
履きなれてた靴が一昨日ご臨終してしまったので
(パンプスに穴が開いたんだじぇ)
あんまり履きなれていない靴ってことです。
今まで新しくおろした靴vs私の戦いで勝ったためしがないのですが
今回は足首にベルトついてるやつだからカパカパしないし
ヒールも高くないし大丈夫なはずなんだ。
朝迷ったらレッグウォーマー諦めて(レッグウォーマー好き)ブーツにしよう。
これならもう履きなれてきたのがあるから大丈夫。

昨日に引き続き今日もぐっと冷え込んだので既に負けそうだけど
私は頑張って白馬の寒さと戦うよ!
……一応貼るホッカイロ持って行こうかな←

1泊するということでくるみチャンと離れてしまうのがさみしくてなりません。
そんなに離れてたら私泣くって言ったらツイッターで励まされたので頑張りますが
パパンちゃんとご飯あげてくれるよね(>_<)
さみしいよってくるみにぎゅうってしたら
触んなよとばかりに逃げられてしまいました(´_`。)
寒いからベタベタしたい私と
手が冷たいからさわられたくないくるみチャンとの間の戦い。
結構全力で逃げられるのでへこみます。
[PR]
by peach82922 | 2010-10-27 23:48 | 日々のこと

寒いよ。

寒いですねえ。
突然ぐぐっと冷え込んできて参っていますこんにちは。
地球温暖化どこ行ったんだろ?
いやどっか行った方がいいんですけど……そんなものもう消えてしまったんじゃないかな?
そう思っちゃうほど寒いです。

今日バイトだったんですが
スカートにストッキングとぺたんこパンプスはいて行ったら当たり前に寒くって
休憩時間にレッグウォーマーはいてあわてて来ました。
レッグウォーマー最高ですね!
寒いの苦手なスカート好きとしますと欠かせないアイテムです。
ニット好きなのでそれだけで幸せな気持ちになれるし
そろそろかな、もうちょっと我慢かななんて悩んでないで
どんどんニットのお世話になりたいと思います(`・ω・´)

そういえば休憩室でレッグウォーマーはいていたら社員さんに見つかり
「そんなの5分で脱ぎたくなるくらい仕事させるからな」と言われました。
一生懸命仕事しましたが寒いものは寒いのです。
店内走り回りましたがレッグウォーマーを脱ぐには至りませんでした。


そういえばレッグウォーマーと一緒に帽子も買いました。
外側はニットぽいですが(またか)中側はフニャフニャしてる別の素材みたいです。
耳のところが垂れてる帽子欲しいなあってずっと思っていて
かわいいのがあったので購入。
ママンに「かわいいでしょ」ってかぶって見せたら
年を考えなさいって言われました(´・ω・`)
最近私が買ったものに対してよく言われるセリフですが
大人っぽいのよりかわいいのが好きだし
何より大人っぽいのより実年齢以下に見えるものの方が違和感ないんだから仕方がない。
年相応に見せようと背伸びすると見事に浮きます^q^
スーツとかいまだ着られてる感じですし(>_<)
でもよく見たらこの帽子頭のてっぺんだけでなく
耳の垂れてるとこの下にもボンボンついてた。
ボンボン3つ帽子は確かに歳がいがなかったかもしれない……

防寒具を買いこんでみましたが
実は明後日ゼミの合宿で長野へ行って参ります。
ながの寒いよなあって思ってたところにこの冷え込みなので
もちろん全部持って長野に備える予定です。
コートを持って行きたいんですが真冬に着るようなダッフルしかなくて困ってます。
コートなくても平気かな、でも寒いし。
寒がりなのでとにかく手袋は?マフラーは?と心配してます。
年々寒さに対する耐久性がなくなっていきます。
ヒートテック様は欠かせないわね!

今からこんなんで私は12月とか1月過ごせるのかな。
[PR]
by peach82922 | 2010-10-26 23:53 | お買い物

はしゃいじゃった。

日曜日でしたがもしだったので学校に行ってきました。
10時開始だったのでそれに合わせていけばいいのかなと思って
15分前くらいに教室ついたら皆座っててびっくりしました。
9時から受け付けって掲示板にあったじゃんって友達に言われました^q^
あれ?
最近掲示板ちっとも見ないから気をつけないと……
模試はもう、いろいろな意味で終わったので何も言いません。
1月だよ国試大丈夫なのか私は(´_`。)

ゼミが変わったり国試対策出ていなかったりで
滅多に会えなかった友達にも会えたので
模試が終わった後駐車場で1時間くらい寒いさむい言いながらだべっていて
その後流れでファミレス行ってご飯食べてまいりました。
久しぶりに皆でアウト興奮してしまってダメですね。
どうしようもない話からガールズトークまで。
3時間くらい粘ってしまいました(>_<)
あれ?いつも5時間とかだから、それに比べると少なかったかな。

ご飯とドリンクバーだけで粘っていたはずが
友達にピンポンを押されてしまってパフェまで食べて来ました。
和風パフェ^^
食べたいと思いながらいつも諦めていたので
暴挙ながらも友達がピンポンおしてくれて感謝ですね♪♪
おいしかった。
にしても今日のはしゃぎようは酷かったです。
椅子に倒れこんだり歌舞伎のまね始めたり。
突然皆でジェットコースターロマンス(By KinKi Kids)の歌詞をメールで送り始めたり
変な写メを何度も送り合ったり。
いつ集まってもテンション高いメンバーだけど今回は酷かった。
とりあえず携帯を見返すだけで笑えてきます^^
いろいろ悩んだり勉強に追われたりしていましたが
いい息抜きができてよかったです。


最近どんどん寒くなってまいっています。
本当は今の時期にちょうどいい温度になったくらいなんでしょうが
夏が熱かったせいで一気に冷え込んだ気がしています。
ここ数年どんどん冷え症になって寒さに弱くなっていくのでもうかないません。
あつでのセーターはおってぶるぶる震えてて
冬はこれ以上寒くなるのかと思うと怖いです。
コートはまだ早いってわかっているけどこの時期にぴったりの上着がない。
一番あつい膝かけはもう使用しています。
それ使ってたって足が冷たくてぶるぶる、寒い。
放っておくと後1週間くらいでヒーターを出してしまいそうな自分がいるので
それだけは回避したいです。
[PR]
by peach82922 | 2010-10-24 23:25 | 学校

決意と出発。

久しぶりにケーキ屋さんのバイトに行ったら新商品が出ていました。
ケーキ屋さんはちょっとあくとすぐ新商品が出るので
毎回わくわくしてしまいます(*´∇`*)
いつものようにいただいたのは、今回は苺のロールケーキでした。
前は夏用に抹茶ロールがあったのできっとそれに変わる新作!
おいしかった^q^


そういえば昨日、わたくし無事に内定をいただくことができました。
この不景気時代。
どうなるものかとひやひやしてしまいましたが無事に内定をいただけました。
これで漸く、私も就活終了です。
……ではありません。
せっかくいただいてそれだけで誠にうれしいことなんですが
家族会議?開いてママンにお願いしまして
私もうちょっと就職活動続けさせていただくことにしました。
月曜日学校のサポートセンターに行って内定もらったって話と共によく相談しますが。
ホントに学校でも内定出た人少なくて
不景気な時代に贅沢言うも何もないのですが
ホントに真剣に真剣に考えて考えて悩んだ結果です。
これで何もなかったらほんと親不幸になってしまうんですがそれは何とか避けたいです。

ここで内定を受けますって書類を送ることになりますと
今書類審査で通った2つと、筆記結果待ちの1つが無駄になってしまうのです。
行きたくてダメもとで履歴書送ったところから
嬉しいことに書類審査通過の手紙をいただけたので
ここで行ける所まで頑張ってみたいのです。
「そんなところ、難しいと思うよ」「ここにしておいた方がいいんじゃないの」
と親に言われてしまったのですが
ダメもとだと十分承知の上で、でも諦めたくないところがあるのです。
親不幸にならないように、第二新卒採用探すようにならないように
改めて頑張ろうと決意しました。

こう書いてる今も迷ってるしね、怖かったりするんだ。
学校のサポートセンターとか親に説得されたら揺らいじゃうかもしれないけど
これから長い長い間働くって考えたら妥協したくないのです。
内定いただいたところがいやってわけじゃないんだよ。
そこだって行きたくて履歴書送ったわけなんです。
内定出てない友達には贅沢言うなって言われるかもしれないけれど
私の決意を分かって欲しい。
改めてゼロからスタートする勢いで行こうと思います。
全国の就活中の皆さま、一緒に頑張っていきましょう。
[PR]
by peach82922 | 2010-10-23 23:30 | 日々のこと

心配だけど。

今日は一日中学校で夕方帰って玄関開けたら悪臭が漂っててびっくりしました。
何事!?て思って小豆チャンを見てみれば
普段は誰かしらトイレに出してくれるはずが
今日はみんな忙しく出してもらえなかったので
ケージの中に小豆チャンのふんがありました。
しかも、ゆるい……(>_<)
くさいー!!と学校帰ってそうそうあわてて処理です。

子犬ちゃんで何でも口に入れるからお腹壊したんでしょうか?
うさぎが下痢した場合1秒でも早く病院へ!の合図らしいのでびくびくしてるんですが
子犬のピーピーもやばいですよね?
でも元気なんですよね。
人が片付けてるって言うのにバッチい身体でじゃれついて来て邪魔したという。
とりあえず言えきれいにして観察したら元気そうですし
シャワーできれいにしてあげたので犬くさい以外のにおいは落ちた。
ちょっと様子見しても大丈夫でしょうか。
庭の砂利とかがりがりしてるのが原因だと思うんだけどな。
見かけたら無理やり取り上げるようにはしてるんだけど、むむー。

とりあえずうさぎの下痢はもう今スグにゴートゥーホスピタル!!て聞いてるので
それはもうびくびくしているのですが
犬は平気かな?と楽観視。
食欲もあるみたいだし何より元気だし。
心配ですが私は犬猫病院には入れないので(入った瞬間からアレルギー発症)
ママンに任せるしかないかな。


そういえば今まで話半分で効いていたのですが
どうやら来週ゼミの合宿で白馬に行ってくるらしいです。
スキーのジャンプ台とかで有名なあそこですね。
話し合いだけとりあえず参加しながら
ドタキャンとかになるんじゃないかと踏んでいたんですが
どうやら本格的に動いていてしおりまでできていてビックリしました(やる気出せ)
違うゼミで長野に住んでる友人に
「帰り私の言えよってもいいよ(笑)」とまで言われてしまい
私ですらよくわかってないのに周りには広がってるなあとビックリ(だからやる気)
がっこの施設って事とゼミ費が出るらしいのですが
貧乏な私は財布と緊急会議しつつ頑張って行って参ります。
白馬って寒いのかな?
寒がりすぎてもう厚いニットカーデ着てる私が耐えられる寒さだといいんだけど。
[PR]
by peach82922 | 2010-10-21 23:57 | ペットのこと
朝電話で叩き起こされて今スグ来いみたいな内容で
ちょっと待ってねって電話切った後着替えてたらまた電話が鳴って
出たら「遅いからもういい」みたいな内容でした。
そんな最悪すぎる気分で目を覚ましたけど今日も一日いい日だったよ。
かわいそうだからあんまり私のこと振り回さないようにしていただきたいですね。
はあ。

早く起きちゃったので久しぶりにくるみチャンのケージ丸洗いしました。
毎日掃除はしてあげていますが
やっぱり定期的に丸洗いはしてあげないとですね(*´∇`*)
今までのにおい(くるみの)がしなくてちょっとそわそわしてましたが
やっぱりきれいなお家の方が居心地はいいんじゃないかなと
私だけ満足しています。
その後やたら足にすり寄ってきたり
ねえねえって鼻先でツンツンして気を引こうとしていたので
きっと彼女も気に入ってくれたことでしょう。

小豆チャンは相変わらずやんちゃのガキンチョです。
どうして子犬ってこんなに無邪気なんだろうねってママンと毎日話しています。
芝生にごろごろして勝手に盛り上がってるの。
大好きなボールはかじりすぎて今日ついに分解してしまいました。
どうして子犬ってこんなに無邪気なんだろう。
くるみチャンもかわいいけど子供の時ここまで無邪気だった覚えはないです。
弱い動物ほどすぐに大人みたいに歩けたりできるようになるんですって。
仔馬は生まれて1時間ほどで立つでしょって例を出して話されて
とても納得しました。
仔馬も母馬に甘えたりとかはするけどじゃれてひとり遊びとかはあまりしないよね。
ライオンの赤チャンが兄妹同士で遊んでるのはTVで見たことあります。
人間は一番成長が遅いよね……。
そんな事を思ってちょこっとだけ賢くなった気持ちになりました(`・ω・´)


おばあちゃんにお小遣いをもらったのでバイト用の新しい服を買いました^^
昨日女の子の買い物がしたいとか言ってたくせに
バイト用の服がなくて困ってたので結局そっちです。
でも最近学校よりバイトに行く回数の方が多い気がするんだ。
買おうか迷っていたチェック柄のワンピースを買いました。
チェック柄シャツとかあまりにあわないのですがこれならギリギリ平気な気がします。
これにタイツでブーツを合わせたいからブーツが欲しいです。
こういうバイト中心の考え方が行けないのだろうか。
でもね、ブーツ欲しかったのは本当なんです!
前からもふもふでアルムの山(ハイジ)で履けるような
ショートブーツが欲しいなって思っていたのです。
明日久しぶりに何もない日だから靴屋さんとかに繰り出しちゃおうかな(*^_^*)
ちょっとわくわくして来て私女の子みたいですね!
(一応生物学的には女性です)
[PR]
by peach82922 | 2010-10-19 23:58 | ペットのこと
諦めたくないけれど、いい加減諦めるべきなのかしら?
風邪がすっかり良くなってきたと思ったら痛くなくなったはずの喉の痛みがぶり返し
げげっと思えば今は季節の変わり目。
こんにちは会いたくないけどまた会ってしまいましたね、の偏頭痛の到来です。
もう頭が割れるように痛い。
いっそ割ってしまいたくなるくらい痛くて参っております。

鎮痛剤はくせになって効かなくなるという話を聞いたので
効かなくなるなんて恐ろしいこと絶対嫌な私は
できるだけ薬を飲まずベッドにまるまってやり過ごしているのですが
今回は就職試験やバイトとかぶってしまい既に2回飲んでしまいました。
鎮痛剤には他にもお世話になってたりするのにやばいなあ。
偏頭痛はとりあえず酸素療法といいますか
深呼吸をするようにするといいと効いたのですが
喉が痛いのと一緒に鼻がつまっていて酸素が取り入れられません。
自分の体調不良の全部が結託して自分を苦しめてくるよorz
さっきまで頭が痛くってベッドにもぐって丸まって耐えていたら
漸く痛みが引いたのでお風呂。
出てきたら喉の痛みと鼻づまりで苦しい……なんなんだか。

別に居間無茶してるつもりないんだけどどうしてそんな不調だらけかと考えてみたら
元々不調が出ても周りが無茶すんなって心配しても
できることはやっちまいたい人間だったと思い当たりました。
自分が無茶してるとか頑張ってるとか結果が出ないと自覚できないのです。
自覚できないから無茶をしていないのか、自分ではよくわかりません。
今度から友達に休めって言われたらとりあえず休むように心がけてみようかな(>_<)
でもなりふり構わず一生懸命してるときが
辛いながらも一番楽しいからなー。


そういえば今日久しぶりに買い物に行きました。
まったく行ってないわけではないんですが
最近買うのが本とか、服はバイト先できるやつだったりしたので
自分が楽しむための買い物は久しぶりだった気がします。
去年、一昨年くらいから欲しいと思っていた耳当てをついに買っちゃいました^^
ファーになってるのが欲しかったんですがそれだけだと私にはバカっぽい。
いまいちぱっと来るデザインがなくて悩んでいたのを
今日出掛けたら耳のとこがファーで上が毛糸。
ボンボンの飾りまで付いてるかわいいのがあったので思わず購入です。
これであったかい冬を楽しむんですよ(*^_^*)
後久しぶりにヘアゴムも買ってしまった。
こっちもふわふわしたリボンの形をしたやつです。
ファーとかボンボンとか冬のおしゃれ小物が大好きなんですよね。
今日もこもこのキャスケットにもこもこリュックで学校行ったら
友達にひたすら触られていました。
秋冬のおしゃれは、ホント見ているだけでわくわくします。
いろいろ買うお金はないけど(涙)楽しみです♪♪
[PR]
by peach82922 | 2010-10-18 23:58 | 日々のこと