↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりすぎます、どうも(´;ω;`)
ずっと前からあった家族の問題があまりにもひどいことになってしまったので
仕方がない私が先陣切って対処してますこんばんは。
今日はそれでひと段落つきました……はずがまさか夜爆発しまして。
さっきまで対処してました。
身体痛いし胃も痛いし、胃潰瘍になりそうっていうか軽度のになってる気がします。
吐きそうなんだなこれが!
でも、このくらいで吐いてたまるかへこたれるな!精神でがんばりますよ。
つらいことだけじゃなくて楽しいこともありますもの!

そう、楽しいこともあったのです。
8月14日。
大学の友達と4人で栃木県にSound Horizonの領土復興コンサートに行ってまいりました(・∀・)
ずっとファンクラブ会員だったんですが
大学生は自由な時間はあってもおかねはなし。
12月のコンサートは行効果本気で悩んだけど1月国試だし……とあきらめて
今回やっと!やっと!!初参戦してきました。

あらかじめ言っておきますがマニアックな話になります。
サンホラ知らない!って方はご勘弁を。
(しょんぼりばっかだから楽しいことを思い出して回復するんだ)
初めてのサンホラコンサート。
グッズを適度に買い込んで、売っていたシュシュと腕章を装備して待ってる間
これはやばいなと思っていました。
始まってもいないのにこみ上げる思い。
始まっちゃってぽかんとしながらオープニング合唱してあと
宵闇の唄が始まってにょっこりメルヒェンさんが上がってきた瞬間私はくらりとしました。
あ、憧れの方がこんな生で!表情わかる距離にいるなんて(FCでチケットとったのでホントに近い)
そしてJoelleさんという歌を聞いた時から一度生でお会いしたかった方も出てきてね
顔ちっさ!何これ美人!綺麗すぎる!!
生歌なのにCD通りとか何だこれえええええ
この狭い鳥籠の中で、磔刑の聖女歌ってるとき顔をとにかく見てました。
痛いほどに視線を感じたかもしれないです、ごめんなさい。
もう美人過ぎて抱きつきたくてうずうずしてました。
メルメルも一度戸惑った後にがっつり抱きついてた、当然だね←

DVDでは切られてしまう生MCも聞けてもう胸がいっぱいでした。
いろいろ可愛かったり素敵だったんですが
メルヒェンさんと継子ちゃんの絡みはもうなんなの!
「まままこ」
「……1個多いです」
「まこ?」
「1個少ないです!」
「まままままままままままままま継子!」
「メメメメメメメメメメメメメメメルヒェン!」
かわいいようなんだこの絡みは!!!!!
メルヒェンさんはとにかく継子ちゃんをいじめまくっていて
生と死を別つ境界の古井戸の時もね、屍揮棒でつついてた。かわいかった←

あとは、うれしかったのはアヴィスでしょうかね^^
まさか彼に会えるとは思っていなかったし絡みも楽しかった。
「うーん、ぶっちゃけ王国になる前からいる人?」
「アヴィス先輩!!」

緋色の花と珊瑚の城も聞けると思ってなかったので感動しましたし
海の魔女も霜月さんの歌で聞けてうれしかった。
あらまりさん……(´;ω;`)

陛下登場もまさかアコーディオン持って……じゃなくて餃子持ってきて食べちゃったし。
そのあととってくるから好きな歌歌って待ってて!と言いつつYieldの最初を口ずさむ陛下。
だれもAメロに入れず「ララララーララーララ……」を歌いつずけてたら
マイクから陛下の苦笑は聞こえるし、Aメロ入ってほしかったって言われちゃったよ★

陛下が頑張りすぎて足つっちゃったりとかアクシデントもあったけれど
観客をとっても大事にしてくれて後半MCを客席に全部決めさせてくれて無茶ブリしたり
最後には地震の心配もしてくれてね(領土【復興】コンサートですので)
あー、これで終わりなんだと思ったらまた胸が熱くなったよ。
しっかり胸に手を置いて国歌を歌いあげました。
終わりがお客さんによる合唱なんて他と比べると不思議だけどとっても素敵だね!

思い出しながら書いていたら、すさんだ心も落ち着いて幸せな気持ちになってきました。
一人が何回も言ってる理由がわかる気がしました。
というか私も時間とお金があれば何度でも行きたい!!!!!
次にコンサートするときは、ぜひ群馬を領土にしてほしいですね^^
[PR]
by peach82922 | 2011-08-18 23:23 | 吹奏楽・音楽

病院怖い。

こんばんは、気づいたら23歳になってました。
この誕生日後の年齢報告っていつまでできるのか不安です。
どうしよう。
つ、つつつついに30歳、三十路突入ううううううううう(涙)
それなのにまだ未婚!!誰か結婚してくれええええ(号泣)とか報告するようになったら。
いろんな意味でやばいな。
自虐になる前にこの報告はなしにしたいものです。

今日はお休みだったのですがおばあちゃんの病院に行ったり
母の車にガソリン入れてきたり市役所行ってお話してきたり自分の病院行ったりしてきました。
病院は足の出っ張ったとこの皮膚が靴と当たっていたかったから皮膚科に行ったのですが
麻酔もなく華麗にメスで皮膚をこそぎとられてきました。
ちっとも痛くなかったからよかったですが怖かった。

料金が思ったよりもお高かったんですがタコ魚の目削るのって医療報酬何点なの?
あ!別にタコ魚の目と診断されましたがひどくはないです。
どうも人より小指の横っちょがでっぱてるみたいで
それが靴と当たって皮膚硬くなっちまったぜ!程度なものです。
ネットで魚の目とか検索すると恐ろしく痛々しいのでて来るけど
そんなもんじゃないです。
ホント、ちょっと硬くなった皮膚。
でもそれが靴当たると神経にずきいいいいんと痛むのです。
だから行ったら削ってもらった。
別に削るだけなんで自分でやってもいいですよって言われたから
次からは自分で削りたいと思います!高い!


車の調子が悪かったので修理に出しました。
一泊入院コースでしたが悪いところはなくおそうじで解決する問題だったので
エンジンをきれいにしてもらってきました。
走り出しが同も不調だったのですが
帰ってきたの乗ったら快調でね、感動しました。
車は毎日乗るものですからね調子がいいと安心します。
皆さんも車も足も動くには欠かせない部品?なので
不調の際は早めに修理してくださいね^^
[PR]
by peach82922 | 2011-08-04 23:32 | 日々のこと