↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アップデートの嵐。

最近全然パソコンに触る暇がなかったのですが
忙しくても時々はパソコンスイッチ入れないとダメですね。
用があって久しぶりに電源を入れてみれば
あれもこれもアップデートできます。
セキュリティ最新じゃないからこのパソコン危ないよ!の警告。
いろいろアップデートさせたり最適化して重い裏側で
ちまちま作業しているとお知らせ。
「再起動していい?」
再起動するとまた別のアップデートのお知らせ。
重いんだよ!と嘆きながらちまちま作業。
するとまた・・・「再起動しちゃうよ」
全然用事が片付きませんね。
さっき漸く片付いて、貯めてたCDも取り込むことができて一安心です(*´∇`*)
いやあ長かった。
本当は昨日ちゃちゃっとやるはずだったのになんてこったい!!


先日Linked Horizonのコンサートに行ってきました。
私が時々書いているSound Horizonの名前がちょっと変わったものです。
人生初の横浜アリーナに濃さーと昼公演夜公演両方見るという贅沢をしてきました。
親には同じの2回見るの!?と言われてしまいましたが
同じだっていいんだよ!生歌は何度聞いても飽きないんだから!!
MCはもちろん違いますし
本当に歌のレベルが高いので何度だって聞き惚れて来ました。
おなかいっぱいです♪♪
やっぱりCDで聞いているのと生歌では
迫力が全然違いますね!

来年は何度かコンサートとかで生歌を聞く機会がありそうなのですが
最初はあまり乗り気ではなかったのですが
楽しみになってきました(e^□^e)
来年は1月にくるり、7月頃にフジロックという音楽フェス(っていうのかな?)に行く予定があるんです。
くるりはまえから聞いたりしていたのでいいですが
音楽フェス的な物は興味もなく初めての事なのでドキドキしています。
フジロックはまだチケット予約も始まってないみたいだし行くのかわかんないですけどね。
なんでこんなあまり興味のないジャンル込みで音楽漬けになっているかと言いますと
彼氏さんが音楽大好きでその影響だったりします。

そう、私ブログ留守がちの間に奇跡的に彼氏ができましたー☆
(奇跡的って自分で書いちゃうのか…)
まだ友達誰にも言ってなくて
仲の良い子には報告しなきゃだけどわざわざ言うもんでもないし
あった時話に紛れてサラっと言えばいいやーともくろんでいます。
もくろんでいるはいるんですが
ここのブログは高校の時からやってますからね、一応書いとこうと思いました。

年上の方です。
職場の歳の近い人にはえぇ!?って言われたけど8歳上だよ。
周りに冷めてるって言われてますが一応楽しんでいます。
書く程ことは特にないですね、おしまい。

前のブログでくるみが病院通いしてるって書きましたが
まだまだ病院通い中です。
歯の方はとりあえず経過見守り中で
お目目も見てもらいつつ目薬もらってきてさしてます…があまり回復してないです。
とりあえず元気に飛び回っていて
最近は寒くなってきたのでどんどん人の傍に寄って来てかわゆいです。
今日も私がコタツで寝転んでたら上に乗って来ました。
うさぎって軽いし、体温高いから温くて快適です。

パソコンつけな過ぎると苦労することを痛いほど思い知ったので
これからはパソコンつけがてらもうちょっとブログを書きたいと思います。
あのほぼ毎日書いてた頃に戻れたらいいんですが
年明け職場が大きくお引っ越ししたりで仕事が忙しかったり厳しいですね。
年末年始のお休みも1月1日のみにされちゃいましたし(*´△`*)
はあ、寒さが身にしみる…
[PR]
by peach82922 | 2012-11-28 23:46 | 日々のこと