↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぼくのあいしゃ。

タイトルと関係ないですが叫ばせてください。
春の選抜甲子園出場決定やったー!!!!!
むふふ、春の甲子園見に行けることとなりました、うれしすぐる^^
また生で甲子園、高校球児見られると思うとうれしくてよだれが出て涙も出ます。
ひゃっほーい!!!!!
(危険な人)

公的扶助論っていういっそなくなっちゃえばいいのにって心から望む科目の試験でした。
なのにね、昨日初めて勉強しようと思って・・・
気づいたらベッドの中で時刻1時半で半泣きになりました。
そっから頑張った・・・?てはいないですが(気づいたら漫画読んでて呆然とした)
とりあえず誠意は尽くして(ない)睡眠を重視して眠って試験に臨みました。

教室着いたら試験始まってた^q^
2分くらい遅刻したけど頑張りましたよ!!
それで60分の試験本気で5分で終わった。オワタ\(^0^)/
・・・いえいえ自信がないわけではないですよ。
1月16日の日記に書いてた解読作業して作ったプリントを
友人5人くらいに渡して解いてもらい答え教えてもらい(自分で解け)
その後別の子も作ったプリントがあったから情報交換して
それだけ目を通して試験に臨みました。

そしたらね・・・・ヒャッホイ★
なんだかどんぴしゃで全部出ました♪
結局プリントは学校行く電車の中でしか見てなかったけど
土壇場での記憶力だけは自信のあるももさん、何とか再試免れそうです^^
やたー!!
まだ死にそうな科目がたくさんあるけど今日はもういいよね!
遊びます(*^_^*)


あ、そして今日のタイトル。
ぼくのあいしゃ。
ももさんの愛車は免許を取ったときにママンのお古を譲り受けた
ホワイトランデブー号(適当すぎる名前)なんですが。
これは真っ白の愛しいザッツちゃんなんであります。
そこで・・・察しのよろしい方、ニュースを見た方はピンときたかもしれないですが
・・・いとしいザッツちゃん。
リコールされてましたorz
型番見てみたらめっちゃ対象っぽいんですが。

学校には電車で行ってるけど春休み入ったらお出かけの機会増えるのに
愛しい彼女は入院ですか??
これはわずかな休みを楽しもうとする大学生への
最近全体的に危機な感じになってる車会社関係からの復讐ですか?
(違うと思います)

むー・・・さっきのは勘違いだったんだともう一度型番調べてこよう。
夏になったら実習始まってそしたら車で通わなくちゃだから直してあげないと。
[PR]
by peach82922 | 2009-01-23 17:43 | 日々のこと