↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まさかの裏切り。

山場でした。
試験難しいのが2つ同じ日だったんで前日夜11時から勉強を始めた私は
とにかく死ぬんじゃないかと思いました(前もってやっておけ)
片方、地域福祉論はミニテストそのまま出すって聞いたんですが
11時から2教科もやらなくてはならない私にはしっかり暗記する時間は
あるわけもなくとりあえず1時間半くらい必死に覚えて終了。
なぜか1問だけプリントに答え書いてない部分があったんですが
今から調べるのも面倒だしどうせ難問もわからないんだから、と放置(おい)

どんな問題が出るかもわからぬ老人心理学に全力をかけました。
論述と筆記で論述は持ち込みかだったんで頑張って持ち込み原稿作成!
プリント必死に読み返しノートにまとめ4時まで頑張ったんです!
睡眠時間3時間で死ぬかと思いました^q^
途中でタッチ読み返し始めたり脱線したけど頑張ったんですよ!
(それは頑張ったって言わない)

でね、でね、もうこれなら老人心理学は平気だーって思ったのに。
問題用紙広げたら驚きですよ。
なんと全部国試問題ですよ!!
もう教室中の人の心の中は「はぁ!?」だったと思います(T_T)
やりやがったなS先生!!!!!
付け焼刃にちょこちょこワード覚えただけのももにできるわけがないというね。
さようなら。
論述もプリントうつせばいいだけなのに途中から気に入らなくなって
全部書き直したからね、昨日必死に書いたレポートはなんだったんですか!?
とりあえず救済措置の試験問題やり直しプリントは次の空き時間にすぐやりました。
それで最高5点もらえるらしいけどうかる気しない。

そして全然やる気のなかった地域福祉論は
クモの巣張ってたももさんの脳みそが調子良かったらしく
土壇場付け焼刃記憶力がうまく機能して書けました。
でも「やばい、全部答え覚えてるんじゃないの!?」って嬉しくなったときに
昨日の1問だけ答えが書いて無くて調べもしなかった問題がでました。
問題読むまでもなくわからないというorz
そこだけしか空白にならなかったのが悔しい(>_<)

まあとりあえずすぎたことは気にせず
でも老人心理学その他もろもろの再試代で一体いくら消えるかおびえながら
(再試は1科目3000円)
次の試験について考えたいと思います。
でも昨日あんなに懲りたはずなのに早めに手をつけようという気になれません。
反省するとか学習能力とか鳥頭の子にはないみたいです。
[PR]
by peach82922 | 2009-01-27 23:59 | 学校