人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それならば仕方無い。

まさかの奇跡!!
甲子園のテーマ曲はあいらぶGReeeeNのキセキですが(黙って)
奇跡が起きましたね!!
(あんまり言うと失礼か…ごめんなさい)
前商が負けちゃったとこなんと名門に勝っちゃいましたよ(^O^)
あまりにびっくりしすぎてホントにびっくりでそれしか言えませんでした←
『甲子園といえば?』って聞かれたらかなりの確率で名前の上がる
甲子園に興味のない人だって聞いたことがあるであろうあの名門がまさか。
ほんと・・・勝負ってわからないものですね。

あの名門に勝っちゃうようなとこだから前商が負けても仕方がないって言えるじゃないか!
よかったねって言ってみたところあんな僅差で負けたんだから
つまり前商が勝ってたら前商も名門に勝てたってことだろ?くやしい。とどうしようもない答えが・・・。
いや、そうはならなかったんじゃないかな?
まあ勝負は運も入ってるなと今回のことでかなり思いましたし
もしあの試合で前商が勝っていたとしても名門に勝てるかどうかは運でしたね♪
(お前の方がだいぶ失礼)
そして名門を打ち負かした学校は今度は岩手の学校とやるそうではないか!
おじいちゃんの家が岩手だからそっち応援してるのになぁ。
んーなんだか最初から応援してる学校が勝ってるためしがないぞ!
私何かよくないものがついてるのかしら??

いやいや・・・前にどこがやってるか調べずTVつけてとりあえず攻めてた方応援してたら
なんだかいきなりホームラン打っちゃったし(しかもセンターとかすっごいやつ)
WBCだって見始めたらイチロー様打ったしな。
うんうん、大丈夫私が負けの原因ではない(>_<)


そういえば久しぶりにコンタクトを買いながら大型ショッピングモールに行ったので
暴走してまいりました^^
横浜でひどい暴走をしてきたのに反省もなくまたLUSHで石鹸を買いあさりorz
すっごくフレンドリーな店員さんと意気投合しながら
ミツバチマーチ(甘いはちみつの香りの石鹸です)を切ってもらったり
パックを試させてもらったり他の石鹸を冒険したり。
LUSHは家から遠いため行くとつい買いだめしておこうと石鹸を買い過ぎてしまいますね^^;
いつもはそれでも使い終わってたのに
今回は珍しく間を開けずに行けたので家に石鹸がたまるたまる!
暫くは行かなくても大丈夫そうです♪
でもあと1点でポイントがいっぱいになる方また行かなくちゃだな(石鹸屋敷にする気かよ)

石鹸もそうですがとにかく洗顔を買えてよかったです。
こんなずうずうしく鈍感そうな性格しているにもかかわらず肌だけは敏感なももさんは
LUSHの洗顔、化粧水じゃないとだめなんですよ^^
天使の優しさとティーツリーウォーターはないとだめです。
石鹸も他のボディーソープにすると乾燥とか酷くなるんですが
とにかく洗顔は変えると(というか終わってしまってほかのを使っていると)
目に見え・・・ないかもしれないけど触ると全然違いますね!
できものもできやすくなりますしがさがさ(?)してる。
いつの間にか私はLUSHなしではだめな人間になってました^q^


本を読みたい発作が出たので文庫本を3冊買ってきました♪
本当はドラゴンライダーの3が出たからそれ買おうと思ったのですが
扱ってなかったようで断念orz
そこで前から買おうか迷ってたシリーズのが全部あったのでとりあえず3冊買ってみました^^
すっごく面白いけど今12冊くらい出てるの買いそろえられるかなぁ・・・。
by peach82922 | 2009-03-28 23:58 | 高校野球のこと