人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラッドってタイトルも好き。

学校始まったら忙しいんですよ!
時間表組み立てるのが大変で大変で・・・眠いです←
でもこれで何とか時間表ができたので講義が受けられますよ^^
やっぱり基本楽でうれしいです♪♪
でも月曜日だけ1,2,3,5,6限なんですが。
え?8時くらいに家出て家帰るの9時ってどういうこと?
なんか時間が非常におかしいことになってますが・・・。
死にそうですが頑張るよ!っていうか明日だ、嫌だ。

そういえばさっきレッドクリフ見てたらCMでやってたんですが。
『バラッド-名もなき愛のうた-』・・・ていうの?
今度やるらしい新しい映画らしいですがなんとクレヨンしんちゃんの映画の実写だそうです!
『嵐を呼ぶアッパレ!戦国大作戦』が原作って話ですが
私この映画見たよ!
おじさんがビデオ借りてきて(確か当時はまだビデオだった)
いとこと一緒に見たんですが・・・泣いた!!
クレヨンしんちゃんのくせに泣けた。
あ、別にクレヨンしんちゃんの映画って割といつも感動ものだったりもしますが
(と言っても初期の詩か見たことないから最近の知らないけど)
とにかくこれは一番泣いた。

お尻出したりもあるけどこれは普通にイイ話だったんですよ。
実写化に伴ってしんちゃんはしんちゃんだけどしんちゃんじゃなくなるらしいですし
(しんちゃんは川上真一っていう10歳の男の子だそうです)(お尻も出さないそうです)
あらすじ見たところクレヨンしんちゃんとは内容もちょっと変えてあったっぽいです。
一応リンク貼っておきますね^^
BALLAD 名もなき愛のうたのページ
(これ最初のページなんだか力抜けるorz)

すっごい見たい。
これは普通に感動するって友達と語れたから
誘えばだれか一緒に行ってくれるかなぁ。
一人映画の経験はないから勇気がないです(>_<)
んーでも私、見たい映画ってことごとく用事があってつぶれるんだよなぁ。
映画運がない!!
一番最近見たのぽにょだしその前はパイレーツオブカリビアンのデットマンズチェストだし・・・。
今回は何としても見たいなぁ。
でも同じようなこと言って結局レッドクリフもDVDだったし。
一緒に行ってくれる人募集!!

ってあ!
今よく見たらこれロードショー9月じゃないですか!
私早まりすぎたかも(T_T)
でもCMもあきらかに早すぎだよ~。
こんな時期にCMだからよくあるゴールデンウィークにロードショーかと思ってた。
滅多にTV見ない私が発見出来たくらいだからきっとたくさんCMしてるんだろうなぁ。
あと5カ月もこんな調子で見たいっていう思いをもんもんとしなくちゃなのかorz
by peach82922 | 2009-04-12 23:38 | 思ったこと