人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもいました。(まる)

私は自分の将来の夢を一度も人に言ったことがありません。
このまま誰にも言わずにいて
夢が叶わないで終わったらさみしすぎるので
本気で頑張ってみようと思いました。(まる)
はい、ただそれだけです。
気にしないでください。


足が痛いです。
昔っからひどいまき爪でして・・・。
気をつけて爪を切ったりお手入れ(?)しなくちゃいけないのに
サボってたというか忘れてたらひどいことになりました。
左足の親指が尋常じゃないです。
テレビに映す時はモザイク処理してください(テレビに映らないから)
とにかくひどいのを今ひたすら耐えつつ薬塗ったり消毒塗ったりで
うまく爪をはやそうとしています。
(ある程度伸びると回復)
これがなんだかとっても敏感で痛覚が全部集まってるくらいの感じになっていて
昨日部屋に置いてある布製のバッグに足が当たったら
激痛が走ったとともに血の海になりました。
親指のとこってそんな大きな血管通ってるの??

なんだか膿っぽいのも出てるしやばいですかねぇ(T_T)
病院に行くべきかな?
でもまき爪ってひどいと手術なんですよね。
それを思うと怖くて病院なんかに行けない・・・。
こわいよー!自分の足の爪のバカー!!


最近また学校忙しくて嫌です。
ブログを書く時間がないぜ!!
3年になってお暇だと思いつつちょこちょこといろいろあってやっぱ大変なんですねぇ^^;
とりあえずレポート仕上げなくっちゃ・・・。
ミニテストの準備もしなく、ちゃ・・・。
by peach82922 | 2009-04-22 23:37 | 日々のこと