人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーゲン。

もしくはセール。
それは私の愛する言葉。
昨日はバイト先の店全体のセールってことで1日がんばって参りました^^
本当は午後勤だったんですがセールの日はあり得ないくらい混んでしまって
人手が足りないってことで朝9時半から9時まで借り出されました。
(寝坊してちょっと遅れたっての話の方向で)
驚異の12時間労働ですよ!!
私も楽しみにしてたのに買いに行く時間が休憩の1時間半しかないorz
仕方がないので前日までに狙いを定めておいて
お昼の時間にパン1個マッハで食べてセールに参戦してきました^q^

ただでさえセールで疲れるのにパン1個じゃ足りるわけもなく
4時ころからお腹がなってしまって大変でしたが
何とか充実したお買い物ができました♪♪

先日髪の毛を取ってもショートにしてしまったももさん。
今まで大好きだったフェミニンよりのレースなんかがちょこっとあしらわれたり
ひらひらってした服が似合わなくなってしまい困りに困っていましたが
とりあえず一安心?するくらい買えました(^-^)

ショートにしたら今まで重力の影響で抑えられていた癖っ毛が爆発しまして
天パとまではいきませんが
暴れん坊な毛先が跳ねるはねる・・・。
ドライヤー当ててもワックスつけても歯が立たなくて
仕方がないからそれをそのままにするしかないんですが
そしたらひらひら似合わなくなっちゃってショックでした。
縮毛かけるお金もないですし服の方を変えるしかなかったんです!

ここ数年買ってなかったTシャツにカジュアルめなカラフルタンク。
ひらひらのついて無いワンピースやら何やら買いあさっちゃいました♪♪
財布はからからですが心はほくほくです。
いいんだ!またバイト頑張って稼げばいいんだもの(>_<)

セールでは靴下を5足も買ってしまったのでさっき靴下の棚を整理してたんですが
そこで思った・・・というより気づきました。
『靴下大好きでつい買っちゃうんだよねぇ』なんて友達の話を聞くと
私も好きだけどそこまでじゃないなぁとかいつも思ってたんですが
自分の靴下棚を見る限り
私も立派な靴下愛好家の一員だった(なんだその愛好家は)
靴下入りきらなくて大量に捨てたんですがまだ引き出しがパンパンです。
そしてその靴下を眺めてうれしくなる←
大量の靴下を前に幸せになっちゃう当たり私も立派な靴下好きだったんですねぇ。
目から鱗です(なんか違う)
とにかくこれからは胸を張って靴下好きを主張していきたいと思います!


今日は昨日のおかげでお休みをもらえたので
久しぶりに家でだらだらして過ごしました^^
くるみちゃんを庭で遊ばせて見たら相変わらず世界一かわいかったです←
あのぴょんぴょんした走り方のお尻はたまらない(動物のお尻大好きです)(変態です)
最近疲れてる癖に眠りが浅くて困っていたのも
布団を干して取り込みながらお昼寝したら
びっくりするぐらいよく眠れて(干したての布団って安眠魔法を使えるよね)
気持ちもすっきりできました。
昨日のセールの時に結局時間が足りなくて
買い物に来ていた友達をぱしらせて買ってきてもらったので
お礼にブラウニーも焼きました。

お昼寝とお菓子作りとくるみとの触れ合いは
私の中の3大癒しだと思ってるんですが
3つとも十分すぎるほどできてももは幸せです!!
今日はそんな感じで妙なテンションでした。
うむ、生きてるって素晴らしい←
by peach82922 | 2009-04-26 23:46 | お買い物