↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっとっていうか大分・・・。

昨日正しいのはアボガドだアボガドだって連呼(書?)してましたが
コメントにて正しいのを教えていただきました。
正しくはアボカドだそうです。
これでももさん1つ賢くになりました。
ご指摘くださった方本当にありがとうございます(>_<)

確かにアボカドですね。
前に何か見た時に書いてあって「へぇアボガドじゃなくてアボカドかあ!」
って感心してたのを思い出しました。
そんなことがあったのにすっかり忘れてるとかバカすぎるぜももさん。
ちょっとインフルエンザについてとかニュース見てるっぽく時事ネタ書いちゃっても
こんなところ間違えてたらバカですねorz
ニュースネタとか言いから日本語やり直して来いよお前^q^

ですぐ上にあんなこと書いてますが今日もインフルエンザネタ。
一晩で50人越えってどういうこと?
インフルエンザって流行するとそんな勢いなもんなんですか?
なんだかあれだけ日本に入れないように入れないようにって
空港とかで必死になっていたのに
入ってきた途端この感染の早さって・・・。
ちょっとだけ日本を疑います。

きっと空港にばっかり気が行ってて
流行りだす前に旅行に行った方とかの診断をしてなかったのかな?
もしくは検査ミスとかがあってかな。
とにかくこの早さは異常じゃないのかって思うんですが。
このままいくと患者がどんどん増えるのもありますが
経済問題とかに発展したりいろいろストップするものがあるんじゃないかな?
にしてもなんでみんな関西に固まってるんだろう・・・。
突然東京や北海道で発生するより
なんかその辺で飛び火して行ってるんだろうなぁって予想がつくだけいいですが
(関東在住ちょっと他人事っぽい意見)
関西に友達がいるから心配です。
コンビニでバイトしてるらしいのでいろんな人と接触する機会もありますし
(件の高校の生徒さんもいたりしたらどうしよう)

これだけいろいろ心配して書いてはいますが
ニュースの報道具合は異常だと思います。
何人になったとかニュース速報でわざわざすることかなあ?
なんだか恐怖心をあおるだけのことのような気がするんですけど。
オイルショックならぬマスクショックでマスクがお店から消えそうですね(笑)
増えた!何人になった!!って報道ばかりでなく
確実な予防方法とかをもっと伝えて欲しい・・・と思うのです。
さっきニュース見ながらすっごいがーんてしたっていうか
なんか絶望的な何かを感じたんですがうまく言葉にできない。
自分の感情を言葉にするって難しいですね。

とにかく皆さん頑張って予防しましょう!
[PR]
by peach82922 | 2009-05-17 23:39 | 思ったこと