人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達に見られた。

本屋に行ったらすっごいカッコイイエヴァンゲリオン初号機のプチフィギアが売ってたので
思わず衝動買いしちゃいました(いきなりこんな話題ですみません)
そしたら友達にそれを見られた・・・というか
レジしてた人が友達でした(T_T)
なんか終わった・・・私終わったよ!
後は出版社で夏の・・・とかやって大量に文庫出してる中の
面白そうな本数冊と弟に頼まれた参考書という
もうほんと、まじめな文学少女を偽れるような買い物だったのに
その中に初号機とか入ってる時点で終わりましたorz
あー・・・フィギアどこに飾ろうかな♪


今日は正式に学校の方で公欠の手続きがとれたので
午前中ひたすらだらだら・・・するはずが急きょおばあちゃんの足となり
午後は実習の事前訪問に行って参りました^^
うん、相変わらず山の中でした(失礼)
迷わないようにってこの前場所の確認に行ったはずなのに
まあまた途中で1本道間違えて迷いましたね。
あれ?あれれ?なんか違くない??と車内で一人騒ぎながらぐるぐるしてたんですが
何とか時間内にたどり着けてよかったです。
なんで私の車にはナビがないんだろう・・・
ここまでナビがないことに危機を感じる子は日本中でも珍しいんじゃないだろうか?
もう絶対方向音痴王選手権とかあったらファイナルまで残れる自信があります!
(うれしくないしその選手権どうなの?)

やっぱ事前訪問はスーツの方がいいってことで
しかも友達に聞いたら上着来た方がいいってことで
この暑い中長袖のYシャツにスーツ上着ありのフル装備で出かけました。
話聞く間も中を案内してもらってる間も笑顔でたえてましたが
服の中汗びしょびしょ。
暑いのも寒いのもだめなももさんはふらふらしてました。
帰りは職員さんに笑顔で見送られて帰ったんですが
途中空地みたいなところ見つけて車止めて
もうスーツ脱いで中に来てたTシャツになっちゃいましたよ!
もあってしてるの、あり得ないくさいよきっと自分!!

もう喉もやばいくらいからじゃらだったので
危険な恰好のまま飲み物買ってすぐ水分を補給したんですが
(自販って便利だよね)
どうやら手遅れだったようで今熱射病予備軍です。
頭がすっごーい痛いorz
偏頭痛とかそういうのと違うこれは暑いのにやられた時の痛みです。
暑いのも寒いのもだめって面倒臭い性質です。

でもだからといってクーラーや暖房で調節すればいいってもんじゃないんだよな★
友達に『生まれる時を間違えた現代で生きられない子』の
ありがたくなんて全くない称号をいただいている私は
カップラーメン、インスタント食品全般食べられないだけではなく
クーラーダメです^q^
ちょっとならいいんですけどね。
強いの3時間ぐらい浴びてると冷房病?になる。
頭とおなかが痛くなって吐き気がするんです。
そうなったらどんなに炎天下うだるような暑さの中でも
クーラーのきいてない室外で休まないとだめ。
それで休みすぎると今度暑さにやられる・・・という悪循環orz

あれ?
私7月末生まれのバリバリ夏生まれ人間のはずなんですが
どうしてこんなに夏に対応できてないんだろう?
修行すれば何とかなるってもんじゃないですがちょっと鍛えたいです!


あ!やさしいお姉さまももさんはついに弟にウォークマン買ってあげました^^
しかも曲入れたり全部設定を済ませてから箱に詰め直して
ラッピングまでして渡すという感動のストーリー(黙れ)
でも渡すときに
「これあげるね、なんだと思う?A爆弾、Bタバコ、C・・・」
って言ったの
まるで無視して無言で去っていき軽く殺意がわきました。
そのあとすぐ隣の部屋から歓声が聞こえたので許しますが
せっかく姉ちゃんが話しかけてるのに無視はいけねえです。
by peach82922 | 2009-07-17 23:21 | 日々のこと