人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年はすごかった。

今日お誕生日でした。
21歳になりました。
もう大人です、きょねんから大人です。
なんだか国会で認められちゃった18歳大人説に当てはめれば大人3年目です。
・・・なんかいろいろありえねーorz
まずこのブログ読んでくださった方がいて
書いてる人の年齢知らなくて大学ネタとかじゃなければ
このブログ書いてるのどこの中学生だよ?って思われそうです。
幼くてごめんなさい!!!!!
それでも21歳です。
もう立派な大人です。
結婚だってできる大人です(それは16歳から)(18歳説も出てるけど)


そんなおめでたい事情なんて知らんぷりで
今日まで大学で試験でした。
最後の科目であるにっくき医学概論を受けてまいりましたよ(^-^)
すっごく心配してたんですがそれほどでもなかったんです。
こんなこと言って落とすとショックですが
なんかすっごい簡単だった。
医学概論とか大げさな名前が付いていますが
講義でやったのもそれなりに難しい内容だったんですが
試験はマルバツ問題でしかも一般常識レベルでした。
中学・・・高校まで生物とかまともにしてれば解けるレベルでほんと安心しました。
そんなことと担当の先生がぐだぐだだったこともあり
本来なら試験開始30分まで退出は認められてないのに
まさかの20分退出です。
試験自体は5分で終わるという奇跡(*^_^*)

もうらんらんで教室抜けだした友達が誕生日のお祝いをしてくださいました★☆★
プレゼントほんとありがとー!!(届かないけどお礼を書く)
感動しすぎて内容がすごすぎて
プライバシー的なこともありここで写真公開もできない代物でしたが
(なにもらったんだか)
本当にうれしいものでした。
大事にしないとなー♪♪

お祝いメールもいっぱいいただいたし
東京に行っちゃった愛してやまない友人はバースデーカードを送ってくれるし
こんなにたくさんの人に祝ってもらえて幸せだなぁ。
21歳がすぺしあるな1年になるように
幸せに送れるようになればいいなぁと思います。
・・・にしてもまぁ21歳て。
本当に信じられないんですが・・・
12歳の間違いじゃないかなーって精神年齢レベルで
自分で分かっちゃってるあたり泣きたくなります。
今年こそ大人になれればいいな。


試験が終わった後はファミレスでご飯食べて
久しぶりにカラオケに行って参りました。
どんなに仲の良い友達でも2人でフリータイムはちょっと無謀でしたね^q^
楽しかったけど持ち歌尽きるし歌いすぎてのどが痛いです。
(それは途中で絶叫したから)(なぜ?)

明日からは夏休みだけどバイトまみれの生活が始まりますし
(実習までがんばろーってたくさん入れたことを後悔)
明日からいきなり4連勤らしいですし(泣)
21歳大人なももは頑張りたいと思います!!
by peach82922 | 2009-07-30 22:58 | 日々のこと