人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっごい号泣してた。

愛しくて愛しくて目にいたくても痛くない
愛うさぎのくるみチャンが死ぬわけではないけど死ぬかもしれない。
っていう夢を見ました。
夢の中では、全然元気なのになんだか危険だっていう状態をわかってるらしく
とってもウサギに慣れてる人(うさぎの医者)に預けるしかないみたいな感じで
私は部屋の中を元気に跳ねまわってるくるみチャンを見ながら
いろいろ思い出してる・・・というよくわからない夢だったんですが
目を覚ました瞬間号泣しました。
うぇー・・・とかいいながら枕を濡らして
くるみチャンの元へダッシュしたら全然元気でした。
よかったよかった。

最近夢の中で泣いてたり目を覚ました後涙が出ちゃうような夢をよくみてるんですが
(ももさんが毎日のように夢を見るのは弱ってるから注意です)(ヘルプ!!)
今日のような泣き方の夢は初めて?・・・久しぶりでした。
うん、くるみチャン元気でよかった。
もうパジャマというかTシャツ短パンな寝巻なのを考えずに抱き上げて
キッスをしたら元気に逃げて行きました。
ウサギは暑さに弱いらしく
夏場だれちゃって大変という話をよく聞くんですが
うちが川の近くで夏でも冷たい風が吹いて涼しいっていうのもありますが
全然元気でよかったです(*^_^*)
今のところだれた様子も全然ないし
ケージ開けたまま横でお昼寝してたら
人のお中の上に登ってくるぐらい元気ちゃんです★

でも今回の夢でとにかく感じたんですが
私くるみいないとだめっぽいですね^^;
前に友達と皆で東京・横浜1泊旅行行った時も
くるみが心配でホームシックになってましたが
ほんとダメになりそうです。
絶対こんなこと考えたくもないけど
くるみが死んじゃったりしたらペットロスになる。
だめだー考えるだけでテンションが型落ちるので考えないようにし、マスorz
とにかくくるみチャンには100年くらい生きてもらう方向で←


そういえば今日家のたんぼのカカシはりしてきました。
4枚のたんぼにスズメが来ないように網を張るんですが
去年は調子が良くて3時間ちょっとで終わったのに
今年は1日がかりでした。
つ・・・疲れた(T_T)
せっかく甲子園1日目なのに見れないしさ。
携帯のワンセグで見てたけどね。
(代替品携帯をフル活用しております)
試合の結果と途中途中しか見れないとつまらないです。
1試合通してみれば絶対泣くんですがさすがに途中だけじゃ泣けない(*_*)
さよならゲームがあったり点差が良かったり
見どころある試合が多かったみたいなのに残念orz
明日はバイトだしね、まあ第1試合は見るけど・・・
バイトの休憩中もTVの前の席に陣取ってみてるけど。
やっぱ家でのんびりみたいなぁ。

我らが群馬、我らが農二の試合の日もバイトなんだよね・・・
雨で1日ずれこむとかあると見れるんだけどな。
そうならないかしら(なんてこと考えてるんだ)
甲子園サイコー!!イエィイエィ(黙れ)

あ!ノリピーついに出頭。
逃走し始めた段階でノリピーも覚醒剤やってたんじゃ?と疑ってたのが当たっちゃったので
どこかで自殺でもされてたらどうしよう・・・と心配していたのでよかったです。
覚醒剤はよくないよ、ダメ!絶対!!ですよ。
人間はそんな怪しい薬に頼らなくても脳内麻薬があるので
5分くらい生き止めるとか全力疾走1時間とかしてればいいよ。
(お前は黙ればいいよ)
とにかく高いお金を払ってまで変な薬を買うくらいならば
もっと安く済むいい息抜き方法いっぱい見つかると思うんだ。
by peach82922 | 2009-08-08 22:07 | ペットのこと