↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

弟と私。

実習の休憩中にひょんなことからとてつもない事実を知って
歓喜のあまり泣きそうになりましたこんにちは←
とりあえず・・・お帰り!!
愛してるから(黙ろうか)

明日からもう9月ですね!
秋ですよ・・・
なかなか暑くならないなぁと思っていたらあっという間に寒くなってきた気がします。
秋ですよ。
実習先が山の上の方なんでめっちゃ寒いんです。
一応のつもりで持ってきていた長袖上着を着込んでぶるぶる震えてました。
なんとなく『はあっ』ってしたら息が白くなってびっくりしました。
台風の影響の雨がやんだと思ったら
やたら霧が立ち込めて真っ白になりました。
とっても素敵な職員さんたちが『バイトしない?』とか『それでそのまま就職にしなよ!』
とか不景気就職難のご時世にありがたすぎるお誘いを
どうやら社交辞令ではなくマジで毎日してくれるんですが
(大変人手不足な模様)(おかげで試験受けに来たら絶対入れてあげるってさ)
耳の気圧がおかしくなるくらい山奥でこれだけ寒いと考えもの。
虫がいたり生まれて初めてゴキブリ見たんですよ!
(見ない生活送れるって幸せだね)
とにかく就職については来年よく考えよう。

明日から9月ってことで2か月つづりのカレンダーをはがしました(^-^)
そんなももさん姉弟の会話。
も『カレンダーはがすぞー!今度はどんな絵かなぁ♪・・・ってあぁ!!』
弟『どうした!?』
も『画鋲落した』
弟『・・・踏め!!』
なんてこったいこのバカ弟が。
この後アクセサリーケースが大半を占める
(ネックレスコレクター)
ミニクローゼットの上に手無事発見したので踏まずにすみました^^
ついでにこれ同じ部屋じゃなくてそれぞれ自分の部屋にいて壁越しの会話です。
最初のカレンダー剥がすぞ云々とか桃の独り言ですあいたたた・・・

もう一つ弟と私の会話。
ぐだぐだと弟の部屋で会話していたら鼻がむずむずしていたので恥ずかしげもなくかむ私。
弟『・・・そりゃねーだろ』
も『なんだと!お前の髪でかんでやろうか!?』
弟『は?今確実にねーちゃん悪いだろ?』
も『ごめんなさい』
弟(爆笑)

世間的っていうか私の友達曰く
私と弟はとても仲良しな姉弟に入るらしいんですが
なんか姉弟の関係性として間違っているような気がしなくもないです。
まぁいいけどさ、特に不満もないし。
でもこれくらい普通だと思っていたんですが
他(友達)の姉弟関係とかはもっとクールなようですね。
普通の姉は弟の部屋勝手に入ってベッドで寝たり
弟の背中まくらにして寝たりしないそうです(寝てばっかだな)
まぁ姉弟仲なんていいに越したことないですけどね。
なんか上下関係とか間違ってきているような気もしますが
とりあえずは現状で満足しておこう。
[PR]
by peach82922 | 2009-08-31 22:47 | 日々のこと