人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日終日睡眠とカステラ。

すっごい寝てた。
昨日・・・今日2時にベッド入って起きたら12時で
その後は洗濯物干したりくるみのケージ洗ったりして
ベッドでゴロゴロしてたら(それがいけない)
1時間くらい寝ちゃってた。
それなのに今また眠いです。
今日の睡眠時間は異常なのに眠いです。
人間寝貯めはできないですが足りない分を補うことはできるそうですよ。
だからきっと足りてなかったんだ。
ここ数日寝てばっかいて十分すぎる気もするけど、うん。
きっと足りてなかったんだ。

今日シーツ洗ったりしたので布団しいてなかったんですが
それで爆睡したので寒いです。
風邪ひいたかな?
この時期に風邪とかなにもかけないで寝たとかおバカちゃんしかいませんね。
今週いっぱいで実習が終わりなんだから
絶対に風邪で休んで欲しゅう実習とかになるわけにはいかない!!
絶対に今週いっぱいで実習終わりにして
(嫌だけど)バイト生活に戻るんだ!
親がもう1銭もくれないから働かないと生きていけない!
一部自己負担の学費が払えない・・・orz

あ!今日一日寝てるばかりで終わったみたいになってますが(事実です)
昨日作った型でカステラも焼きました。
休日終日睡眠とカステラ。_f0101038_21471330.jpg

ジャン★
焼きあがったのはこんな感じです^^
これを覚まして切るとお店みたいな感じになるんですよ。
味がお店みたいになるかは腕次第ですが・・・(落ち込み)
とにかく食べられるものが完成しました(^O^)

卵8個に砂糖に強力粉にハチミツ牛乳・・・と材料はたくさんいりますが
ただ混ぜればいいだけなので(適当)案外簡単にできちゃうんです★
ミキサー使えば手が疲れることもないし
なんだかすっごい頑張ってるっぽくて実はかなり簡単です。
気になる方はぜひレシピを調べてみてください。

1回で大量にできるんですが(大皿1つ分くらい)
もも宅は競争率が高いのできっとこれくらい3日でなくなります。
弟が食べます。
今夜は弟がいないので食べるなら今だ!と
さっき無理に食べてみたんですがお腹いっぱいになりました。
カステラって強力粉で作るので結構おなかいっぱいになります。
こんなのをぺろりと食べちゃう弟を尊敬!


なんか今日文が思うようにかけてない気がする。
頭がまだ寝てるんです・・・
困った、また眠いのがぶり返してます。
明日からまた実習だし早めに寝ることにしますね。
皆さまお休みなさい(ただ今の時刻10時前)
by peach82922 | 2009-09-13 21:35 | 日々のこと