人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなると冬眠したくなる。

なんだかちょこっとドルチェさん(PC)の調子悪いです。
あ!昨日行ってたGENOウィルスとかじゃなく!!
ネットのご機嫌が悪いのか接続が途絶える。
これ入力し終わって送信★とかって時に【接続が・・・】とか出たらどうしよう!
忘れずに文面コピってから送信しないと。
・・・というかすでに1回途切れました。
ご機嫌ななめすぎる・・・なぜー?


今日バイトの休憩中に食べるもの用意してなかったので
ローソンまで行ってきたんですが
(バイトは1時から9時だから休憩中食べないと倒れます)
ブームは去ってしまったのか普通にプレミアムロールケーキ買えました。
何度食べてもおいしい物はおいしいのでブーム関係なく食べてやりましたがね。
あの生クリームは何度食べてもおいしいんだ。
私美味しいもの食べてるとき顔に出ちゃうらしく
(普通にしてるつもりなのに『ももちゃんはチョコレート食べてるときが一番幸せそう』と言われる)
(毎日食べてるくらいチョコレートが好きです、今日はルック食べました)
隣に座ってたバイトさんに笑われました。

おいしいものに関わらず全部表情に出ます。
悲しいのもうれしいのもおいしいのも隠してるつもりなのに
「全部顔に出てるよ」って友達によく言われますorz
どうしたらクールに(?)いつでもすましていられるだろう?
きっとほっぺたの肉が軽いからいけないんですね。
人の2倍くらい肉付いてるし(涙)むにむにでよく伸びますもん。
つまりこの肉を落とせばもうちょっとクールに生きられるわけか。
ダイエットしなくちゃだな!!
(お腹がいっぱいの時にするダイエット宣言ほど当てにならないものはないそうです)


今日はなんだかとっても冷えましたね!
(群馬だけかな?)
寒がりな私は長袖のひらひらチュニックにジーンズ(じゃないと怒られるの)
薄手のセーター着込んでたんですが寒くて震えてました。
バイト先って空調聞いてるので店内半袖で働いてる人とかもいるんですが
そういう人をとっても尊敬します。
空調聞いて要がなんだろうが寒いものは寒い!
ベッドもタオルケットに秋冬用布団掛けて寝てるんですがそれでも涼しくなってきたから
真冬用毛布掛けようかな。
でもこの時期から真冬用に頼ってしまうと冬が乗り切れる気がしません。
11月になったら敷毛布をつかうとして
(毛布生地のシーツみたいなの)
10月いっぱいは何とかこのままで乗り切りたい!
でも寒い。

寝てるとき足が冷えると足がつる原因にもなるから注意です。
このくらいの時期に寝起きとか足がよくつるなぁって思ったら
あまり寒いと感じていなくても布団を1枚増やすことをお勧めします。
私はまだ足つるほどは寒くないから大丈夫なのかな(悲しい見極め)
抱き枕にぱっぱとケロ太(昔友達から誕生日プレゼントにもらったかっぱとカエル)
ぎゅうぎゅうに抱きしめて・・・というか抱きつぶして?寝てるんですが
彼らはあまり熱がこもらないので保温効果はないようです。

あーこうやって打ちこんでる指が既に冷たい。
冬って大好きなんだけど寒いのは嫌いだー!!
by peach82922 | 2009-10-25 23:59 | 日々のこと