人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうは言わない。

人生どうせ一度きりしかないんだ、後悔する暇があるならやりたいことをやっちまえ!!
を座右の銘に(あ、これ私の人生の課題です)
今日日付変わってすぐ頃に人生最大のばくちを挑むべく
まず最初の一歩を踏み出してまいりました★
もうまさに人生最大、今世紀最大の大博打です←
や、ややや、やり遂げたぜorz
まだはじまってすらいないんですけどね。
とりあえずやりたいことがあるのにやらなくて悩むなら
やってできなかったダメだったってショックを受ける方がまだあきらめがつくと思ったので
(ショックは半端ないと思うけど)
とりあえず無理だろ!?なことにチャレンジし始めてみました。
頑張ります。
頑張りたいです、できれば勝ちとりたいです!!
それがどれだけ難しいかってことは想像するだけでわかりますが。
思ってるだけじゃ絶対できないことも確かなんですもん。
チャレンジしようって特攻するだけで何万分の1とかの低い確率でも
確かに確率ができたんです、0じゃなくなったんです!
とにかく頑張ります。
低くてもいいよ、とにかく0は嫌なんだ!!


ミクシィのアプリにハマっています。
漢字とか算数の簡単な問題をどんどんといていくやつ。
制限時間があってチッチ・・・とか音をならされてると
とっても簡単な問題であっても焦って間違えるのが悔しい。
(間違える理由は焦っているからだけだと信じる)
あと花札とかもしてます。
チョイスが古風ですね、でも花札って好きなんですよ(*^_^*)
相手が強すぎてむかつきます。
これレベル設定最強なんじゃないですか?
相手の都合のよい札ばっかり来るし月見酒花見酒はなしだとか。
ふざけんなよ^q^
実は負けず嫌いなのでいらっとします。
コンピューター相手に負けてたまるか!ぼろ負けさせたい!!
でも明らかに向こうの札いいのきすぎなんだよイライラする―。
むきゃー!!!!!
ゲームは勝つまでやめられません。
パチンコとか全く興味ないけど始めたらやばいタイプですね。
き、きをつけよう。


そういえば今日珍しく友達とガールズトークしました。
女の子なのになかなかそういう話しないから新鮮でした^^
そうですよね、私だって女の子なんだもん。
たまには女の子な話しなくちゃ!!と・・・意気込んだわけでもないんですが
たまたま早く講義が終わったのでちょこっと話そうと空き教室を占拠し
気づけば次の講義が終わるまで延々と語ってました。
・・・ドンマイ私。
とにかく私がダメージを受けただけのガールズトーク。
恐ろしい破壊力を持ってますよ。
私じゃなくて友達が。
過去の恋話なんて笑ってすませられ手ネタになる程度のものがなんぼだと思います←
死にそうになってるのは私くらいなものです。
皆さん私的な恋をしましょう(黙れ)
おいらは頑張って生きるよ!
人生くじけいけないのだ(かなりダメージになっている模様)

なんだか最近特に何もなくて書くことに困ってますよ。
そんなことは言いません!
毎日楽しいけど、ちょっとここに書くに至らないだけだ←
by peach82922 | 2009-11-05 22:29 | 日々のこと