人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しんでる大人。

本日よりボジョレーヌーボーが解禁ですね!
買った方、もう飲んじゃったよ酔ってるんだぜ★って方もいるでしょうか?
私の家はママンがそういうの大好きなミーハーさんなので
近所のお店でやってる【ボジョレーヌーボー飲み放題を楽しみながら食べるコース】
みたいのに友達と出かけております。
フランス料理のコースにワインだなんてセレブっぽいですが
なんのことはない、ただの飲兵衛です(>_<)

ついでに私はいつものように運転手です。
9時に終わってママンとその友達2人を家に送り届けてきました。
・・・・家に送り届けるはずでした、が
途中で「もう1件いっちゃうか!」と人を足にしているにもかかわらず
私の意見も聞かずに決定されてはしごする足にされましたorz
本当は私も一緒にどうかと誘われたんですが
(勿論飲まないけどね)
夕ご飯食べた後で出てきたし店の駐車場も混んでいたし
ママンとその友達(酔いどれ)と一緒に会話ができる気もしなかったので
「また迎えに来てあげるから」とおろしてきました。
「1時間か2時間くらいで電話するからよろしく」といわれて
待ってる最中なんですが電話がきません。
もう時間過ぎてますよ??
おかげでお風呂も入れないし勿論コンタクトも外せないので困ってます。
メガネにしてもいいけど家用の度が弱いのはちょっと運転には怖いのです。
ってことでだいぶ待ちぼうけ中なももです。
部屋が寒い。
さっさとお風呂に入りたいのでまいってます。
手の感覚がだいぶ危うくなってきたよー・・・

呼べば来てくれるタクシーじゃないんですが。
いっそ料金取ろうかな!深夜料金プラスで!!


そういえば先日苦労して仕上げた実習報告書の下書き
苦労のかいが実ったのかあと誤字脱字とかちょこっと直せば
提出にしていいそうです(*^_^*)
やったぜ!!
そうすれば後は報告会の準備だけでちょっと楽になれますよ!!
まあ報告会の準備が曲者なんだけど・・・

あ!噂をすれば影じゃないですが漸くママンから迎えの電話がきました。
行って参りまーす。
by peach82922 | 2009-11-19 23:29 | 日々のこと