人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康第一。

行くって決めてた日曜日の東京の予約を取り消しました。
すっごく行きたくて頑張って予約取ったのに・・・
でもとりあえず実習報告会終わるまではそんな余裕もなく
しかも月曜までのレポートを出され・・・
私って運がないなぁとへこんでおります。
うん、大丈夫よ。1月にまたやってくれるらしいからそれで行けばいいさー・・・
行かなくて大丈夫で行かなくてもいい理由を100探してるんですが
やっぱりへこむものはへこみます。
へこめばへこむほど無理やり元気を出すタイプなのでそれで(から元気ってやつ)
1人になったとき余計疲れてへこむんですよ。
ていうかへこまないように気を紛らわそうと思ったんですが
友達が担当している実習原稿の半分が届かないからできない。
もう1個あるレポートはそもそもとりかかる気力がない。
困ったぞー!あれだ、無気力症候群(違う)

今朝弟とおばあちゃんが28度を超える高熱を出してしまったので
がっ子湯が午後からの私が2人を乗せて病院に行って参りました。
やばいよ!インフルエンザならどうしようとマスクして装備ばっちりで行ったんですが
どうやら2人ともインフルじゃなかったようです。
よかったー。
でもどうやら2人とも同じ症状で嘔吐下痢っぽいです?
別におばあちゃんと一緒に暮らしているわけじゃないんですが
2人は発症時間も同じくらいで症状も同じです。
・・・なぜ?
弟はまあ若いのでどうでもよいですが、おばあちゃんがつらそうで心配です。
実は私幸いなことに嘔吐下痢にはかかったことないんですが
下からも上からも止まらないって苦しいですよね(>_<)
(表現自重!!)
とにかく良くなることを祈ります。
何食べても吐いちゃうって言ってたからポカリとか渡しても無駄なような気がするし
どうすればいいんだろう?
無理やり吐かないようにするって苦しいですよね。
これは経験あるからわかりますが
(よく薬負けして吐き気に襲われるため)(vs薬に対して最弱なので)
どうしてあげることもできないしただただそわそわします。
とりあえずお大事に!
全国の風邪ひきさんたちもお大事に!!
by peach82922 | 2009-12-02 23:59 | 日々のこと