人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みそか蕎麦は食べませんでした。

今年最後のバイトが終わりました^^
12時から4時までケーキ屋さん、5時から服屋さんのハードコースでした。
ケーキ屋さんの方では今年最後の厨房のお掃除をし
服屋さんの方は歳末売りつくしでありえないこみ具合…
なんかもう本当に疲れちゃいましたorz
そして服屋で商品整理とかしているとふと昨日の友達のことを思い出し
またじわーと涙腺を湿らせてました。
泣きむしで感動屋です。
何かハマるといつまでも思い出し泣きができる子です(>_<)
ちょっと恥ずかしい…
でも今思い出してもやっぱり友達って素敵だ!大切だ!!

そういえば昨日感動しすぎていっぱいいっぱいでしたが
3月くらいにまた皆で東京に泊まりに行く予定ができました♪♪
高校吹部5人組は群馬3人東京2人なのですよ。
なので基本皆が群馬に帰ってきたとき集まるんですが
1回東京で飲み&お泊りしたことあります。
今度もそんな感じで2日目は皆でディズニーに行く計画です。
高校時代も県内でなら遊ぶことはよくあったんですが
皆部活命で遊ぶ暇あるなら楽器!!のメンバーだったので
5人でディズニーって初めてです。
それぞれではたまにディズニーに行くこともあるんですが
5人のメンバー内でダルかと誰かがディズニー行くということもなかったので
もう何というかとても新鮮で楽しみだ!!
早く3月になれ―(*^_^*)

あ!なんか脱線してしまいましたがバイト忙しかったです。
でもこれで年内のバイトが終わったからよかった。
次は来年!1月1日だじぇ(T_T)
服屋の初売りですよ!また忙殺されてきます…
絶対あり得ないほどの混み具合になるんだろうな。
もはや想像つかないというか想像するのすら嫌だけどディズニーのお金も貯めないとですし
学費も貯めないとですし(出費の予定ばかり立ってて嫌だ)
私頑張って働く!ザ★苦学生(笑)
1月後半になったら試験期間で長期お休みになりますし
本当に冬休みのうちに頑張って働かないとね(^-^)
なんでこんなに働いてるのにやせないのかが最近一番の疑問です。
(その分食べてるからだよ!)


パパンと弟がパパンの実家岩手に向けて旅立ちました。
今日からしばらくはママンとくるみチャンとポチ君と4人暮らしです。
(あれ?あんまさみしい数じゃなかった)
なんだか出発ぎりぎりまで慌ただしくて(主に弟のせい)心配でしたが
何とか無事に着いたみたいで良かったです。

ちょっと前に弟に貸していたストールがそのまま岩手に旅立った模様です。
借りパクってやつですね!もう帰って来ないorz
一目ぼれして買ったんですがメンズ物で
私の服の系統から言ってもどうやって使おうか悩んでて
結局クローゼットの肥やしになってたのでまあいいんですが
とってもお気に入りなことには変わらないので悔しい。
帰ってきたら何かを買ってもらおう^^チョコとか←

さてさて明日はついに大みそか、2009年も終わっちゃいます!
明日紅白歌合戦見て過ごす方もガキ使見て過ごす方も
何も見ないでのんびりする方も
素敵な大晦日をお過ごしください←
by peach82922 | 2009-12-30 23:57 | 日々のこと