人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界に誇れわたしのうさぎ!

汚いなぁと思い続けて数カ月放置していた窓ガラスをやっと掃除しました。
すごくよく見えます。
そーか、窓ってこんなに景色を見渡せるものだったんだなぁと感動。
今度からは気になったらすぐ掃除するようにしたいです
が、きっと口だけ?思うだけになると思います。
そして一応書いておきますが
別に窓が汚いと言っても周りが引くくらい汚いわけではないです。
雨しみができてて嫌だなぁ、てくらい。
部屋の中は残念なんですが、案外綺麗好きです。
友達には綺麗好きというか潔癖?と言われました。
汚くても平気なんですが不潔なのがダメ、って感じ。
水場とか汚いのはダメです。バイ菌がいそうで触れない。
部屋に紙が散らばってるのは平気でも、綿ぼこりを発見すると掃除しなくちゃ!て思います。
汚くなる前に片付けて掃除もできればいいんですが
そうはならないから綺麗好きとはちょっと違う。

あ、今日はくるみチャンと一緒にお散歩しました。
抱っこしておばあちゃんの家まで行っただけなんですが
ポカポカ春みたいで気持ちよかったです。
くるみチャンは最近お気に入りらしい肩乗りテト(ナウシカネタ)になろうとしたり
かと思えばとっても甘えたサンになって
私の首のところにすり寄って来てかわいかったです。
あ、かわいいのはいつもです。

先日アクセス解析みたいなので検索ワードのを見ていたら
「うさぎ くるみ」「くるみちゃん かわいい」とかで訪れてくださってる方がいて
とても驚きました。
やっぱりくるみチャンがかわいいのはワールドワイドなんだ!!
やっぱり全世界に60億位くるみのファンがいるんだと実感しました。
だってかわいいもの。
すみません独り占めしちゃって(*´∇`*)
悪いなぁとは思っても譲る気はないです、俺のものだ!

・・・まじめにどうしてでしょう?
くるみチャンのファンができたっていうのならもう大喜びで
ファンクラブ作ってもいいですよ?なんなら会報メール写真付きで送りますよな勢いですが
(会報メールはくるみへののろけと、とりまくってる写真の有効活用になるね)
くるみチャンの元ブリーダーさんのところからたどられてるとドキドキします。
くるみチャンと出会うきっかけは
うさぎさんを育ててお譲りしている方のブログを発見して
そこからメールでやり取りして譲っていただいたのですが
その方は私のように譲っていただいた方からのうさぎの近況報告メールを
ブログにも乗せてらしたりするので(>_<)
ブリーダーさんに見つかったら恥ずかしすぎる。
メールでは溢れすぎるくるみチャンへの愛を抑えてるので(笑)
とってもかわいがってもらってるって安心していただけるならいいですが
私の日常の方がちょっとコイツアホなんじゃないだろうか?みたいな内容ですどうしよう!

このブログはほんと内面丸出しで友人にも教えられないので
私と1回でもあったことのある方に見られると恥ずかしいのです。
穴があったら堀た・・・じゃなかった入りたい。むしろ埋めてくれ!

そうではないと全力で信じております。
くるみチャンがかわいすぎてファンになっちゃった60億人の1人だと!!
最近家にいるとやることないのでひたすらくるみチャンに遊んでもらっています。
多分彼女はいい迷惑。
明日は一緒に真央ちゃんの応援するんだー♪♪
by peach82922 | 2010-02-25 23:51 | ペットのこと