人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡眠惰眠休眠!!

昨日今日と、9時起き8時起きの生活です。
ESとの格闘は深夜まで至ることが多いので睡眠時間が・・・。
せっかく堕落した学生の春休みなのに
(自分で言っちゃうなよ)
なんか充実してますよ。
いいことのはずなんですが睡眠時間をもうちょっと確保したい(>_<)

睡眠てとても大事な欲求ですよね。
人間の三大欲求に入ってるんだから当たり前か。
他の欲求とかどうでもいいんですが私睡眠だけはとらないとダメですね。
むしろ他の文いらないから睡眠!
早起き生活が続いているんですが
面倒なのでお昼を食べずに過ごしています。
夕方からバイトなのに朝食べたきりってことが多いから
さすがに途中でお腹がヒューってしてくる。
なんかおなか減ったなーって思う時に飲食店はつらいですね。
いいにおいのパスタやピザを運んでくんだぜ。
食べられもしないニンジンを鼻の前につるされて頑張ってる感じ。
食べられると信じて走ってる馬より
絶対食べられないとわかってて頑張る私は不憫だわ(´_`。)
めんどうでもお昼はちゃんと食べようと思いました。
でもきっとまた忘れますね。

明日は朝10時からバイトです。
先月なんて2回くらいしかなくて生活できない勢いなのに
なんか今週5回も入ってます。
1回4時間だからそんなに時間がなくなるわけじゃないけど
でも、これでいいのか就職活動!と無意味に焦る。
家にいたって不安になって無駄に就職サイトめぐってみて混乱するくらいだから
逆にやることがあっていいのかな。


今日はとってもかわいらしいショットで撮れたので
最近しつこいようですがくるみチャンを自慢します。
睡眠惰眠休眠!!_f0101038_055382.jpg

この何のためにあるかわからないしっぽが好きです。
必要なの?って長さのくせして触ると嫌がります。
あと最近のお気に入りはほっぺをぐりぐりすること。
「なにか入ってるの?」といいながら指でぐりぐりしてます。
こっちはあんまり気にしないんですが尻尾はダメみたいですね。
骨すらあるか微妙な毛の塊っぽいんですが。
使用法が謎(*^_^*)
by peach82922 | 2010-03-05 23:57 | 日々のこと