人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなはちゃんと生活してるだろうな。

最近変なコメントが多くて困ってます。
だからなんだよ?って真顔で問いかけたい。
精神年齢が実年齢に追いつかない残念な脳内の人が書いてるんだから
あんまりア.ダ.ル.トなこと書かれてもげんなりするだけなのに。
何か反応が欲しかったら他に行ってください。
ていうか明らかに男性向けのコメントなんですが私腐っても女の子よ?
いろいろい女としてどうなのかってとこもあるけど一応生物学的には女性です。
そういう話興味ないんで他にコメントなさってください。
あ!うさぎの尻につい手とかなら大歓迎なんですがね←
超ア.ダ.ル.トな話題じゃないですか!!


そういえば今日はお家に一人ぼっちです。
パパンもママンも弟も皆泊りに行っちゃいました。
べつに私ハブにして旅行に行ったとか言うわけではなく
みんなそれぞれの事情で別のところに泊まりです。
さみしいので私も泊りに行ってやろうかとも思ったんですが
家にくるみチャンがひとりぼっちになったらご飯どうするんだ!?ってことと
明日バイトを朝から入れられたからです。
学校の近くの友人宅とか泊りに行ったら戻ってこれない^q^
というわけで絶賛一人暮らし体験中です(^◇^)
夕ご飯はパスタにしようと決めていたんですが
お腹が空かないので食べなくてもいいやーってことになりました。
誰かいると作らなくっちゃ!ってなるのに一人って楽。

ただ問題は明日朝早いのに誰も起こしてくれないということだ。
早いと言っても8時起きなんだけど、だけど……。
夕ご飯食べてないから朝は食べないとバイトもたないだろうし。
でも今日はまたESと格闘する予定だから寝るの遅くなりそう。
いっそ完徹で行くべきか!?
いや、無理。
なんとかして朝起きられるように目覚まし大量にセットしなくちゃいけないです。
うーん、がんばろう。
by peach82922 | 2010-03-06 22:40 | 日々のこと