人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

密かに東京に上陸してました。

昨日ブログサボってたんですね!
自分で今気づいてビックリしました。
そういえば昨日バイトから帰って来て疲れたからベッドでごろんてなって・・・
3時とかになってた気がしますorz
ここのところ睡眠時間少なかったからなぁ。
人間寝だめはできないけど、後から補充することはできるらしいです。
キットピークが来て無意識に充電に入ったんですね(^-^)


今日は東京にテストセンター受けに行って参りました!
群馬から一番近く?駅の乗り換えも楽ということで池袋で受けたんですが
東京をなめちゃいけないね(>_<)
群馬だったら見上げれば何かしら目立つ建物があってわかったりするのに
東京は見上げても皆高いビルでごちゃごちゃしてました。
なんであんなに上に頑張るの?
そして迷子になってきょろきょろしていると
どうやら同じテストセンター受ける方に話しかけていただいて
一緒に迷って探していただきました(*^_^*)
同じ就活仲間ですもんね。
優しい人に出会えてよかったー。

テストは1位時間くらいで終了したんですが
せっかく2時間以上かけて池袋まで来て1時間で帰るんじゃ馬鹿らしいと
無駄にうろうろしてとりあえずサンシャインを目指しました。
わからなくなったら上を見る、きょろきょろするが基本の田舎者なので
きょろきょろっとしていたら
道端にスーツ着て立っていたお姉さんと目が合ってしまい
「エステに興味はおありですかー」と追いかけられました。
女の子なんだからまるで興味がないってことはないけどさ。
あったらなんだ、東京まで通うのか。

そんな感じでなんとなく人波に流されながらサンシャインにたどり着けましたが
高かった。
バーゲンの時期じゃないとお洋服は変えないですね。
そんな感じで結局何も買わずに帰宅コースだったのですが
電車が発煙だの付着物だので遅れてたり路線めちゃくちゃだったりで
もう泣きそうになりました。
池袋まで一人でたどり着けたのがもう奇跡のレベルですからね!
電車わからないし方向音痴だし。
トイレ行くともう出た後道わからなくなる人ですよorz

電光掲示板を頼りに1時間ほど遅れながら帰ってまいりました。
ついでに群馬に着いた後ずっと欲しかったネックレスを半ばヤケで買ってやりました。
うん、東京はテストを受けに行っただけですね(^q^)

でもいいです、欲しかったネックレス買えたから。
家の鍵っぽいけどアンティークにも見える??なデザイン。
鍵モチーフ大好きなんです。すっごく好き♪♪


あえてテストセンターの内容についてはスルーしていますが
その辺りは察していただけるとありがたいです。
制限時間とかって苦手です。
やばいやばいやばいーって焦っちゃって混乱します。
さよーなら(T△T)
ペーパー受けたことないですが、そっちの方がまだ焦らないんじゃないかな。
by peach82922 | 2010-03-19 23:41 | 日々のこと