人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見守る会でも結成されてるのかな?

こんばんは、最近よく人に頬を触られるももです。
こんな汚い顔触ってもどうにもならないよ、と思うんですが油断してると触られてます。
みた感じニクっとしてるから触りたくなるんでしょうかね(^◇^)
もうね、ぷにっとかそういんじゃなくてニクって感じです。
やばい、なんだろうこの自分を貶めていく感じ←
変なとこ敏感で化粧水とか使えなかったんですが、ここ数年はLUSH様のお世話になってます。
石鹸も洗顔も何もかも!
LUSHはホントいいです、騙されたと思って使ってハマっちゃえばいいと思って
最近皆に布教活動しています。
私の贈り物はだいたいLUSHの石鹸、まずはみつばちマーチから!
ハチミツの香りのいい石鹸なんです。
パスタ屋さんのバイトは結構水仕事もあるんですが
昔は冬場になると血まみれになるくらい荒れていた手が今年はきれいです(^-^)
元がおっちょこちょいなのでよく紙で切ったりどこかに引っ掻いたりしてますが。
それ以外はとってもきれい!


弟が1カ月くらい前から私ご用達のホームセンターでアルバイトを始めました。
くるみチャンの餌(牧草)とかトイレシートトイレ砂買いによく行きます。
弟はそこでバイトを始めたんですが
どうやら小学校の時の同級生がいたらしいのです。
あまり話す機会がなかったらしいんですが今日お昼を一緒したとかで話してみると
「お姉ちゃんよく来てるよね、うさぎの餌買いに」と言われたそうです。
……なぜ俺の顔がわれているのか^q^

お姉ちゃん来てるよね、くらいならまだ勘違いの可能性もありますが
うさぎの餌って完ぺきに顔がわれてるじゃないですか!!
思い返せば小学校中学校時代。
対して有名で絶世の美女でも運動神経抜群でも成績優秀なかったんですが
何故か知らない人から声かけられたり名前呼ばれたりしてました。
別に道端の知らないおじさんとかではなく同じ学校の人です。
私の学校はそれなりに大きくて全校生徒暗記できるような人数でもないです。
そんな中声をかけられるパターンの一つとして
「○○君(弟)のお姉ちゃんだ」というものがありました。
どういうわけか小学校時代弟の同級生に対しての顔割れ率すごかったです。
同級生の兄弟とかって普通知らないと思うんですが。
なんで知ってるの??

年3つ離れてるから中学はかぶってないし高校大学と小学校からだいぶブランクあるんですが
それでもまだ小学校の時の同級生のお姉ちゃんてわかるもの??
小学校の時からそれなりに成長して顔だって変わってるはずなんですが。
高校に入ってから小学校の時の先生に会ったら
「全然変わってないね」って言われちゃったことあるけど(>_<)
うーん変わらなすぎてばればれ説は全力で否定したい。

顔知っている人がいるとなるとホームセンターには行きづらくなりますね。
でもあそこの牧草が安いし量もあるしくるみチャンの食い付きもいいので
行かないわけにはいきません。
変装でもして行かなくちゃダメかしら?
でもそこまでしっかりわかられてる場合、半端な変装でばれた方がよっぽど恥ずかしいな。
とりあえずバイト服のまんま寄ることはやめようと思います。
by peach82922 | 2010-03-28 23:59 | 日々のこと