人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにこんなに興奮した。

UTってわかりますか?
CMもされているユニクロさんのTシャツ。
ワンピースやらアラレちゃん、ドラゴンボールにディズニー。
ワーナーブラザーズなんかともコラボしているTシャツ。
それがなんと、なんとなんと今度エヴァンゲリオンともコラボらしいのです!
昨日サイトで発見しTシャツのかっこよさにもう大興奮!!
エヴァ仲間まっちょさんニュースですよ←

5月下旬に発売だそうですが
これは映画破の発売に合わせてくるのでしょうか?
ちょっとドキドキ、わくわく。
初号機の走っているTシャツは買わなくちゃ!と思ってます。
すみませんオタク丸出しで、でもこれは買わなくちゃいけないんです。
かっこよすぎて普通に外にも着ていけそうなデザインのような気がするんですが
さすがにそれはファンの欲目が入りすぎていると思うので
とりあえずパジャマ用に2枚くらい買おうと思います。
初号機の2種類^q^
どうしてアスカがいないのか世界に問いたい。
シンジ君がいないのはもう主役なのにそう言う扱いってわかってますから←
もし買えないとかになったらどうしようん、泣く。
遠くのお店いったりネット販売してでも買いますよ絶対(`・ω・´)

興味のある方はぜひユニクロさんのサイトまで♪
エヴァ初号機発進!(ユニクロさんへリンク)


すみません、興奮のあまり濃い感じで始めてしまいましたこんにちは。
ももちゃんはこんな人間ですのですごめんなさい。


今日はケーキが食べたくなったのでとりあえずスポンジを焼きました(*´∇`*)
久しぶりにこんなに興奮した。_f0101038_23544918.jpg

ふわふわーのいい感じーにできたと思われます。
それでスポンジを焼いたのはいいですが
それをどうするかはまだ決めてませんでした。
とりあえず今日は覚ましているので明日なんとかしたいと思ってます。
普通にイチゴのケーキかな。
飾り付けどうしましょう。
ブルーベリーとかミントとか使ってかわいくしたい気分だったのですが
スーパーに言ってフルーツ見たら心が折れました。
フルーツって高級!
どうしようかな、明日友達と遊ぶからもしかしたらどの時思いつくかな。
……と期待したいです。

では、明日はちょっと早起きなのでお休みなさい^^
by peach82922 | 2010-05-03 23:38 | 日々のこと