人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきぬいてきました。

今日は一日、友達と遊んでまいりました。
ずーっと行きたい行きたい言っていたパスタ屋さんでランチして
カラオケフリータイムで歌いまくってきました。
日ごろのうっぷんも張らせましたし
注目していたパスタ屋さんの料理はやっぱりおいしくて最高でした!
たくさん話もできて、ホントいい息抜きになりました(*´∇`*)

いきぬいてきました。_f0101038_117161.jpg

写真はパスタ屋さんのおいしいパスタです♪
4人でランチを頼んだんですが
メインを2人パスタ、2人ピザにして
取り皿をいただいて全種類4等分にして食べました(*^_^*)
どれもハズレがなくておいしくてよかったです。
写真はのせないですがピザが個人的に大ヒット!
生地がモチモチしててぴしいパンの味がしました。
ランチはデザート3種もりあわせに前菜にサラダまで付いてほんと豪華でした。
やるなあのお店!
店内もおしゃれで洋風と和風が不思議な感じにマッチした素敵な空間でした。
インテリアも何もかも私好み!
機会があればぜひまた行きたい感じです★

カラオケはやっぱりGWは混みますね。
1店舗目がいっぱいで空きの目途が立たないといわれ
2店舗で30分くらい待って入れていただきました。
休日なのにクーポン使えないだけで通常料金ってお得。
ドリンクバーにソフトクリーム、スープまで付いてくるって初めてでしたけど
いつも行ってたとこよりお得なんじゃないかな。
みんなでだべりながら歌ってました。
歌うって本とストレス発散になりますね!
ちょっと古いのから新しいの、アニソンまで飛び出してました(笑)

声質的にYUKIチャンが似合うといわれたので練習しようと決意!
YUKIちゃんは好きで聞くのですが
歌うとなりますとJOYくらいしかちゃんと歌える自信がないので。


遅くまで遊び歩いて帰って来るとなんと昨日花粉症だと言っていた
ママンと弟がダウンしていました。
花粉が原因だかなんなのか、熱が8度越えらしいです(>_<)
慌ててちょこちょこっと看病し寝床に突っ込みました。
2人して8度越えは大変……
GWはお医者も休みなのでとりあえずできることをしたいと思います!
原因がどうやら花粉?のようなので普通の風邪の扱いにしていいのか微妙ですが
とりあえず冷えピタとお粥くらいは作ってなんとか。
ママンが風邪薬拒否というガキンチョのようなことをして寝てしまいましたが
明日は熱下がらなかったら意地でも飲ませたいと思います!
by peach82922 | 2010-05-04 23:15 | 日々のこと