人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大根と白菜漬け込んでるの。

肩こりが酷いことになってて困っています。
あまり意識したことなかったんですが結構肩こりいつも激しいらしく
そのくせ普段は全く意識せずに生活しているので
気づくともうやばいほど痛い、という事が多いです(>_<)
今日も朝起きたら両肩に漬物石でも乗っているのかと思いました←
特に右肩の方が酷いんですが
寝てる間に誰か漬物石のっけませんでした?

どなたかに肩揉んでいただきたいんですが
家族は基本できにそんなことしてくれる優しい人はいないですし
友達に頼むのはなんだか申し訳ない……
おばあちゃんの家にあるやたら高級なマッサージ機のお世話になりたいと思います。
何十万という単位らしい恐ろしい高性能なマッサージ機。
なんでそんなの買ったかは私からすれば永遠の謎なんですが
買ったばかりの頃不良品でリコールされていました(笑)

とりあえずもう突然火を噴くこともないでしょうし
明日肩揉んでもらってきます(*^_^*)
センサーか何かついてるらしく肩の位置も首の位置もちゃんと把握して
それに合わせて揉んでくれるんですよ!
とってもハイテクなんですがいまいち僕の体には合わない。
どんなに力弱くても痛いし加減が難しい。
人の手にはかなわないなあと実感しつつも
とりあえず肩こりが行くところまで行って頭痛に変わらないように
危機感だけでほぐしてもらってきます★

そういえば明日は講義がないのでお休みなんですが
なんだか学校に行かなければいけないような脅迫観念にかられています。
な、なにもないよね!?
どうしてかはわかりませんがとっても不安です。
顔出してみようかな。
でも片道一時間はできるだけ使いたくない感じだ……
by peach82922 | 2010-05-09 23:16 | 日々のこと