人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴走列車のお買いもの。

寝てた。
二時間くらい寝ちゃったよせっかくいろいろ早く済ませたのにもったいない!!
ちょっと放心していますが、とりあえずおはようございます。
今日はゼミが終わった後
ちょうしづいて友達と買い物に出かけてはしゃいでしまったので
遠足が終わった幼稚園児の心境ではしゃぎ疲れて寝たんだと思います。

今日のお買いものは全体的にひどかったです。
学校に車を置いて駅までスクールバスで向かったんですが
時間が変な時間だったためほぼ貸し切り状態。
大声で話して爆笑してかなりダメだった気がします。
運転手さん、こいつらおろしていいかなとか思ったんじゃないかしら?


ずっと行こうと思っていたマツキヨに行って二人して熱心に化粧品眺めてました。
私がまだまだ化粧初心者で
とりあえず就活用のベージュアイシャドウしかないけどどんなの似合うかな?
から発展し
店員さんを巻き込んでどれが似合うか熟考。
最終的にピンクか紫……紫がいいです!と言われたので購入しました(*´∇`*)
化粧って難しいですね←




ここまで書いて意識途切れたのを発見しましたorz
やばい……一応投稿しておきます。
どんだけ眠かったんだよ、ばかあ
by peach82922 | 2010-05-18 23:59 | お買い物