人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浮かれてないでやることしなさい。

明日は夏日だそうです。
学校で友達と明日30度だって、何それふざけてるーといいあってました。
まだ梅雨も来てないのに夏日到来ですか?
この前まで寒くて畑の野菜大高騰!!だったのになんだこのギャップ。
女の子はギャップに弱いらしいですが確かにこれはある意味弱いよ。
暑かったり寒かったりすれば弱りますね。
ええ、体調管理に気をつけてください(`・ω・´)

連日うれしいお手紙が届いて浮かれております。
そんな浮かれさせておいて後からガクッとさせるんじゃないよ!
ガキうっとしたくなければ私が頑張ればいいんですがね。
緊張に弱いももさんは今想像してお腹痛くなっています。
とりあえず当日何ともなければいい。

今週から来週にかけて2回も東京に行くことになっちゃいました。
電車代ない、友達の家にお世話になりたい……とか思いましたが土曜と木曜。
学校あるしバイトもあるし長期すぎだし無理^q^
まずくるみチャンが心配なので止まりはできません。
1泊とかなら家族にまかせられるけど2泊以上は無理。
私が欠乏症で病みます。
く、くるみーってなる。
犬とかなら電話越しに吠えてもらうとかあると思ったんですが
うさぎちゃんは声帯無いのでそういうこと出来ないし。
……って考えただけでさみしくなるから無理ぃ!!

まじめに電車代は複雑です。
無いことはないけど懐がさみしくなる、北風ぴゅーです。
月末にはエヴァ破のDVDモデルというのにこの寒々しさはいいのか。
UTでエヴァシリーズ出たら買いたいのに!
ただのオタクですね、優先順位を考えろって誰か頭殴ってやってください。
もしかしたら目が覚めるかもしれないですが
それくらいで目が覚めるなら苦労しない気もする。
取り合えずまずは土曜日に向けてやるだけのことをやりましょう。
イエース!それしかないアルね(誰?)


ここ数日書いてる途中に寝落ちという最悪のパターンだったけど
今日はちゃんと、しかも日付変わる前にあげられそうでうれしいです。
やった、うれしいけどそれが普通なんですよね。
昨日疲れてたんだから仕方ないよってことで(>_<)

……疲れてたのは本当です。
棚卸で身体くたくたなのが引きずり今日は動作が遅くてご老体になってました。
一日なんとか過ごしてお風呂入ったら緩和した気もしますが
僕の方はそろそろ本気でやばいです、助けて!

昨日はシップ貼って寝たんですが、案の定夜中に肩が寒くて目が覚めました。
シップあって寝る時はるのダメなのかな。
寒くて目が覚めちゃう。
正式にはスーっとして、とか冷たくてのはずなんですがね。
みんなそういうもの??
by peach82922 | 2010-05-20 23:47 | 日々のこと