人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経験値だけもらってきた。

今日はこんななりして残念なくらい弱っちい蚤の心臓を持った私が
蚤の心臓なりにひと勝負してまいりました。
……テスト難しかったよ。
開いた瞬間法律問題から始まって^q^ってなりました。
どうやら公務員試験と同じ形式だったそうです。
あーそれで!だからね!と納得はできても問題は解けないんだからな!!
2時間テストしてきたんです、今思えば。
2時間ぶっ続けって初めてかな。
センターのときだってもっと短かった気がするので初めて?
なんだか分からなかったり半分ヤケってたりしたら
時間の感覚はそこまでじゃなかったかな。

作文はよかったです、ホント。
1時間でたった800字。
うまい下手は別として文章書くのは大好きな私は
スイッチ入ったというか?特に難しくないタイトルにやる気が出て
最初5分じっくり脳内で考えて考えて熟考して
がーっと30分くらいで書きあげました。
楽しかった、あの時間が唯一楽しかった。

その後は何とお昼を用意していただきごちそうになって面接。
1次からこんなにいろいろやるってビックリです。
1人15分面接官3人にがちがちな私一人ぼっち(>_<)
あーこれは終わった……と思いましたが圧迫面接でもなく
フレンドリーな雰囲気がとてもうれしかったです。
すらすらーって話せるし笑えてたしあれはよかった。
次に進めたらいいなあと思いますが、あのペーパーはなあ。
さ、作文はよかったんだよ!
面接の時読んでいただけてたみたいでいろいろ言ってもらえたし。
ペーパーはついでくらいであんま合否関係ないとかないかなあ(;一_一)

まあ不安になりすぎてべそかきまくり
夜な夜なお友達にすかいぷで元気もらってた私にはよかったのかし。
個人面接って仕方ことなかったしいい経験かな。
うん、ひっく(涙)

土日はそんな感じで神経をすり減らし
今日は物理的にも疲れて帰って来てバイトにまで行って
くったくただけど明日休みだからいいや!と思っていたんですが
後輩からのメール。
『明日お昼休み来てください』
^q^
俺明日お昼休みの為だけに学校に行くのかい、ちょっと!!
先輩の予定聞けよ、ていうかお前生意気なんだこの前から。
(個人的な恨みを書きこまないでください)
お昼休みは45分なんですが
その為片道1時間車飛ばすのは悲しすぎますよね。
でも行かなくちゃだよなー、急に風邪ひくかもしれないけど←
いやいや偉いから行きますよ。
目覚ましは書けないけどきっと目が覚める(希望)から行く。
by peach82922 | 2010-06-06 23:59 | 将来