人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメの良さを伝える会。

お昼休みちょっと話するために行くと思われた学校。
友達がいたのでちょっとお散歩したりぐだぐだしたり
ついでに補習受けたりガールズトークしてきました。
結局6時間くらい学校にいたから元とったかな(なんの?)
久しぶりにしたガールズトークはなんとなく楽しかったです。
楽しい内容ではなかったですが
こうやって皆で集まって話すの久しぶりだと思ったらなんか安心した。
話すって大切だなーと思いつつほとんど聞き役の私。
話す内容ない……もんなあ(;一_一)
何でもないことを話すのは好きですが
かしこまったディープなことを話すのは苦手です。
なんだかんだちゃんと話した人って数人なので案外把握されてないかな。
けけけ←

昨日疲れちゃって今週は一応充電期間だったので
友達といるってだけで充電できてよかったです。
普通にしてるだけじゃもう滅多に友達に会えないから
積極的に予定を作っていかなくちゃかなあ。
さすがにあんまり会えないとさみしい………
就活で皆会える講座とか休むと1週間、下手すると2週間会えないですもん。
それはさみしいよ!!
なんだかんだ人間は一人じゃ生きられないなあと実感しました。
重いけど真実だよね。


明日はゼミです。
一週間の講義の中で(と言ってももう講義ないけど)ゼミが一番好き!
明日は去年買ったDVDを持ち寄って見るのを決めるんだそうです。
去年私がゼミで買ったDVD……ナウシカなんですけど。
持って行ったってみんな知ってるし絶対選ばれないだろこれ。
持って行くだけ意味ないんじゃないかなあ。
一応持って行きますが、他のじゃダメ?
と行っても後サマーウォーズとかエヴァンゲリオンとかしかないけど。
あれ?なんで全部アニメなんだ^q^
いやきっとアニメじゃないのもあるはず……と探した結果
レッドクリフしかなかったよ。
あと皆ライブDVDとかだ。
あれ?
ハリポタとかはあったけどあれこそ見たことあるし僕原作派だから
あんまり映画はお勧めしないなあ。
よし、ナウシカとダメもとでサマーウォーズ持って行こう。
(今ちょこっと最初だけ見て思いなおした)
あれは感動だし泣けるし愛と犠牲だよ、ゼミのテーマにあってる。
私は明日、恥を忍んでアニメ猛プッシュでいきます。
変な先輩だって思われてもいい。
アニメだからってなめちゃいけないってくらいサマウォはいいもの!!


今台所に水飲み行ったら階段下でゲジゲジに遭遇。
パパン寝てるし^q^って思って逃げようかと思ったけど
もし二階にのぼってきたらと思って果敢に闘ってみました。
虫ころりアースを持った僕VSゲジゲジ。
今年一番の戦いだったけど僕は勝利を収めたよ。
でも片付ける気はしないからパパンにラブレターを書いて水飲んで戻ってきました。
これで明日私が起きる頃には消えているはず。
階段横がトイレでその辺で絶命したんですが
朝トイレに行ったママンが踏んじゃったらどうしよう。
きっと朝から太めの悲鳴で目覚めになるのかな。
何故かうちのママンの悲鳴は野太いです。
どうして太くなるのか謎。
ついでに私のは典型的な黄色い悲鳴。
普段から声高いので別に普通に話してるだけでもママンが眠いときとか不評です。
黙ってとか言われるとお前がこう生んだんだろって言いたくなります。
by peach82922 | 2010-06-07 23:46 | 日々のこと