人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うじうじむし。

昨日も更新空いちゃった!
たるんでますがこんにちは。
更新泣いちゃった理由としては本気で病んでいたのがあげられます。
前のとこに軽い感じで就活失敗したっぽく書いていましたが
内心これ以上ないほどへこんでいたんですよ!
もうべっこべこで真っ白になって(ネタ引きずるのか)
うわああorzと梅雨っぽい天気と相まってキノコが生えそうだったのですが
本日結果が届きました。
届いたというか電話ですが。
ビックリ、最終面接してもらえるそうです★

携帯なったときの自分の反応がもう痛々しかったです。
ふぇえ!知らない番号?あ・・・これってあれじゃないですか^q^
と携帯の通話を眺めて出るのを戸惑う。
どうしよう、どうする俺?残念ですがは電話してくれなくていいのにと
泣きだしそうになりながら出ました。
その後はもういっぱいいっぱいで記憶がないですが
笑われそうな受け答えをしていたのは確かです。
ありがとうございます!とか力強く言ってしまい
人事の方におめでとうございますって言ってもらえたよ、わあ。
これが最終面接後もいっていただけたらいいのですがね、もうダメだと思う(>_<)

だってだって本命なんですよ。
なのに書類の段階から自信なくてもうダメだもうダメだって思いながらここまで。
きっと間違いなんだ、次こそはダメだ落ちるさようなら泣く。
元々ネガティブなんですが就活の不安定さに悩みすぎネガティブ度が上がっております。
夜中にうじうじと
「来年どこも行く所なくてフリーターだったらどうしよう」とか
一人涙してるぐらい不安定です、あ!ひかないで……。
と、とととりあえず自分の力を出し切ってがむばる。

落ちた時も書きこむのかな私は……。
心が痛くて書きこめなそうだけど雰囲気で伝わりそう。
むむむ。


あまりにもウジウジが酷かったので
昨日は発売した愛しのSound Horizonの新曲
イドへ至る森へ至るイドの考察に精を出してました。
難しいけど楽しいです。
相変わらず深い物語でいいなあ!!
早くアルバムでないかとわくわくしています♪♪
by peach82922 | 2010-06-18 23:59 | 将来