人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の試合は熱かった。

今日の甲子園は熱かった。
第1試合の2試合とても熱かったということを
熱闘甲子園にて確認したんですが
ちょうどリアルタイムで伝説?を目にした開星VS仙台育英を語らせて欲しいです。
絶対負けると思っていた仙台育英の逆転は感動しました。
9回表2アウトからのまさかの満塁逆転!!
開星のエラーは残念でしたがあそこからドラマを感じました。
そして緊張の9回裏。
ピッチャーの子がもう緊張しててね。
デットボールとかあって逆転ランナーでて長打ね。
うう……もう思い出すだけで泣けてくる、本当にそんな感動的な試合だったんだよ。

三瓶くんが長打をまさかのファインプレーキャッチ!!
もうあの瞬間涙だらだら。
甲子園球場まで走って行って球児たちと抱き合ったりグラブコツンとかしたかった。
(変質者は入り口で止められます)
数年前の沖縄の浦添のピッチャー伊波くん以来のヒットです。
(ただのファンです)
打てるしファインプレイだしグラブコツンしたいし←
今年は個人的に仙台育英の三瓶くんを注目。

あとはもちろん前商だね☆
今大会最小で前置詞に小さいってつけられちゃうエース野口くん。
彼小さいの気にしているらしいんで
あんまり小さい小さいつけないでいただけますか←
グーグルの前商記事
おい、これ何回小さいって使ってるんだ^q^
過去の小さい選手まで並べちゃって、まあ。
なかなかひどいね。
熱闘甲子園で特集してた後藤くんのバッティンググローブの話にも感動した。

あ、こんなに名前出しちゃってますけどTVでたくさん出てるから大丈夫ですよね?
ダメだったらコメントください。
すべてイニシャル表記に直します(>_<)


そういえばミクシィ今日も調子悪かったですね。
今日は昼間弟とサマーウォーズ見ていたので
ますます「ぜったいラブマシーンが乗っ取ったんだ」と疑ってやみませんでした。
キングカズマと今戦ってるんでしょ?
繋がるときはキングカズマ優勢だけど
繋がらない時はラブマシーンがまたいろいろ蓄えて悪さしてる時。
花札するならぜひ私も呼んでいただきたい^q^
(実は昔からやってて大好きだったりします)
by peach82922 | 2010-08-11 23:23 | 高校野球のこと