人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達は大切。

昨日は久しぶりに高校のときの友達と遊んでまいりました(*^_^*)
一番楽しいメンバーで、でもなかなか会えないので
会えると心の奥の当たりがホクホクしますね。
いつものようにだべってちょっとお買い物して夕ご飯食べて
他の友達ともする何でもないことが
このメンバーだと特別になります。
皆就活やら何やらで忙しいみたいだけど
(意外なことに5人中1人しか就職決まってなかった)
来年就職しちゃったらもっと会えなくなるから
(ニュースでいろいろ言ってるけど今年中に全員就職できますように!)
今年のうちに頑張ってあっておきたいなあと思います。

もしかしたら9月にもまた集まって遊ぼうって話が出ましたが
ひとり忙しい子がいる見たい。
できれば頑張って1日だけでも帰って来て遊びたいなあ(>_<)


ここまで開いて寝落ちしたのを発見しました。
最近ブログ書こうとして寝落ちのパターン、多いです。
今日は朝6時に目が覚めてあわてて電気つけて寝なおしました。
明日……今日こそはちゃんとブログを書きたい。
日記変わりにしてるんだから日記書けよお前!です。
by peach82922 | 2010-08-17 23:33 | 日々のこと